“ミスター・ポートピア”真野康彦
プレイヤー:ててて
- 年齢
- 24
- 性別
- 男
- 星座
- 身長
- 180
- 体重
- 77
- 血液型
- ワークス
- UGNエージェントC
- カヴァー
- 警察官
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ノイマン
- バロール
- HP最大値
- 28
- 常備化ポイント
- 6
- 財産ポイント
- 0
- 行動値
- 8
- 戦闘移動
- 13
- 全力移動
- 26
経験点
- 消費
- +125
- 未使用
- 1
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ただ一人の妹がいる | |
---|---|---|
姉妹 | ||
経験 | 両親が自殺してしまう | |
永劫の別れ | ||
邂逅 | 谷修成 同僚として時々一緒に仕事をする | |
同行者 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | 幼い時の事件からしばらくして目覚めた |
憤怒 | 17 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
憎悪 | 18 | |
侵蝕率基本値 | 35 |
能力値
肉体 | 1 | 感覚 | 1 | 精神 | 6 | 社会 | 2 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 0+0 | シンドローム | 0+1 | シンドローム | 3+2 | シンドローム | 1+1 |
ワークス | ワークス | ワークス | 1 | ワークス | |||
成長 | 1 | 成長 | 0 | 成長 | 0 | 成長 | 0 |
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 射撃 | 2 | RC | 1 | 交渉 | ||
回避 | 知覚 | 意志 | 1 | 調達 | 1 | ||
運転: | 芸術: | 知識:レネゲイド | 3 | 情報:UGN | 1 | ||
情報:面影島 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Dロイス | 触媒 | ― | |||||
沢木文江 | 慈愛 | / | 恐怖 | ||||
二藍琳胆 | 連帯感 | / | 恥辱 | ||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
コントロールソート | 1 | メジャーアクションリアクション | ノイマン | 対決 | - | 武器 | 2 | - | |
射撃判定をこのエフェクトを組合わせると精神で判定できる | |||||||||
支援射撃 | 5 | オートアクション | ノイマン | 自動 | 単体 | 効果参照 | 2 | - | |
技能:射撃の武器を装備中、対象の判定のダイスを+LV個、自分は対象外、ラウンド1回 | |||||||||
コンバットシステム | 3 | メジャーアクション リアクション | ノイマン | 対決 | - | - | 3 | - | |
射撃を組み合わせた判定のダイスを+[LV+1]個 | |||||||||
守りの弾 | 1 | オートアクション | ノイマン | 効果参照 | 自身 | 至近 | 5 | - | |
射撃武器装備中に20m以内に存在するキャラクターが攻撃の判定の直後にリアクションと組み合わせて使用。その達成値を難易度としてこのエフェクトを組み合わせて判定する。成功で攻撃を失敗させる。未行動時のみ使用できて、使用後に行動済みとなる。 | |||||||||
死神の瞳 | 1 | メジャーアクション | バロール | 対決 | 単体 | 視界 | 3 | - | |
命中した場合、対象が次に受けるダメージを+[LV+2]D個する。このエフェクトを組合わせた攻撃で、対象にHPダメージを与えることはできない。この効果はシーン終了がするか、効果の適用まで持続する。 | |||||||||
リフレックス:ノイマン | 2 | リアクション | 一般 | - | 自身 | 至近 | 2 | - | |
リアクションC値-LV(下限値7) | |||||||||
紡ぎの魔眼 | 3 | オートアクション | バロール | 自動 | 自身 | 至近 | 1 | - | |
自分のあらゆる判定の直前に使用し、+(LV)D ラウンド1 | |||||||||
空間圧縮 | 2 | セットアッププロセス | バロール | 自動 | 単体 | 視界 | 2 | - | |
対象は戦闘移動を行う。移動先は対象が決め、拒否もできる。シナリオLV回 | |||||||||
リバーサルショット | 2 | オートアクション | ノイマン | 自動 | 単体 | 20m | 6 | リミット | |
自分以外の判定後使用。達成値に+10。シナリオLV回 | |||||||||
時の棺 | 1 | オートアクション | バロール | 自動 | 単体 | 視界 | 10 | 100% | |
相手の判定は失敗。シナリオ1回 | |||||||||
戦術 | 4 | セットアッププロセス | ノイマン | 自動 | シーン(選択) | 視界 | 6 | - | |
ラウンド中のメジャーアクションのダイス+LV個 自身を対象にできない | |||||||||
ディメンジョンゲート | 1 | メジャーアクション | バロール | 自動 | 効果参照 | 至近 | 3 | - | |
どこでもドア | |||||||||
完全演技 | 1 | メジャーアクション | ノイマン | 自動 | 自身 | 至近 | - | - | |
完全な演技、知覚判定 |
コンボ
拳銃
- 組み合わせ
- タイミング
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対象
- 射程
- 20m
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 1+2
- 2+-1
- 3
- 100%以上
- 1
- 2
- 1+2
危ないですよ
- 組み合わせ
- タイミング
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対象
- 射程
- 20m
- 侵蝕値
- 10
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 6+4
- 2+-1
- 100%以上
- 6
- 2
- 6+4
コントロールソート+コンバットシステム+守りの弾+リフレックス:ノイマン
死神の瞳
- 組み合わせ
- タイミング
- 技能
- RC
- 難易度
- 対象
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 3
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 6
- 1
- 100%以上
- 6
- 1
- 6
LV1 次の対象のダメージ+[LV+2]D シーン終了もしくは効果適用まで持続
支援射撃
- 組み合わせ
- タイミング
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 効果参照
- 侵蝕値
- 2
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 100%以上
LV5 判定ダイス+LV個、ラウンド1回
紡ぎの魔眼
- 組み合わせ
- タイミング
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 1
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 100%以上
LV3 判定の直前に使用し、+(LV)D ラウンド1
危ないですよ
- 組み合わせ
- タイミング
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対象
- 射程
- 20m
- 侵蝕値
- 11
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 6+7
- 2+-1
- 100%以上
- 6
- 2
- 6+7
コントロールソート+コンバットシステム+守りの弾+リフレックス:ノイマン+紡ぎの魔眼
危ないですよover100
- 組み合わせ
- タイミング
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対象
- 射程
- 20m
- 侵蝕値
- 11
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 6+9
- 2+-1
- 100%以上
- 6
- 2
- 6+9
コントロールソート+コンバットシステム+守りの弾+リフレックス:ノイマン+紡ぎの魔眼
空間圧縮
- 組み合わせ
- タイミング
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 2
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 100%以上
LV2 対象は戦闘移動を行う。移動先は対象が決め、拒否もできる。シナリオLV回
リバーサルショット
- 組み合わせ
- タイミング
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 20m
- 侵蝕値
- 6
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 100%以上
LV2 判定の直後に使用し、達成値に+10する。 シナリオLV回
時の棺
- 組み合わせ
- タイミング
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 10
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 100%以上
LV1 判定失敗させる。自動成功のものには使用不可 シナリオ1回
戦術
- 組み合わせ
- タイミング
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 6
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 100%以上
LV4 対象のラウンド中のメジャーアクションのダイス+LV個 自身を対象にできない
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
拳銃 | 6 | 射撃 | 3 | 3 | 0 | 20m |
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
制服(警察官) | 0 | 警察官の制服 | |||
携帯電話 | 0 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
10 | 5 | 239 | 0 | 0 | 254 | 1/255 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
ヤス
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 0 | ||||
4 | |||||
29 | |||||
セッション中 情報:面影島 取得 | |||||
29 | |||||
32 | |||||
31 | |||||