“雷撃の獣”サンプルくん3
プレイヤー:ぺん
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- キュマイラ
- ブラックドッグ
-
-
- HP最大値
- 33
- 常備化ポイント
- 2
- 財産ポイント
- 2
- 行動値
- 3
- 戦闘移動
- 8
- 全力移動
- 16
ライフパス
出自
|
|
経験
|
|
邂逅
|
|
覚醒
| 侵蝕値
|
| |
衝動
| 侵蝕値
|
|
|
侵蝕率基本値 | 0 |
|
能力値
肉体 | 6
| 感覚 | 1
| 精神 | 1
| 社会 | 1
|
シンドローム | 3+2
| シンドローム | 0+1
| シンドローム | 0+1
| シンドローム | 1+0
|
ワークス | 1
| ワークス |
| ワークス |
| ワークス |
|
成長 |
| 成長 |
| 成長 |
| 成長 |
|
その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
|
白兵 | 2 |
射撃 | |
RC | 1 |
交渉 | |
回避 | 1 |
知覚 | |
意志 | |
調達 | |
| |
| |
| |
情報:UGN | 1 |
ロイス
関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
|
| |
―
| |
|
|
| |
―
| |
|
|
| |
―
| |
|
|
| |
―
| |
|
|
| |
―
| |
|
|
| |
―
| |
|
|
| |
―
| |
|
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
非オーヴァードをエキストラ化 |
| ターゲットロック
| 3
| セットアッププロセス
| ―
| 自動成功
| 単体
| 視界
| 3
| ―
|
基1 123 EA59 シーン中対象への攻撃力+LV×3 範囲時対象外のキャラに攻撃する場合効果は適用しない |
| 完全獣化
| 1
| マイナーアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 6
| ―
|
基1 122 EA57 【肉体】を用いた判定ダイスLV+2個 効果中素手以外のアイテムは装備、使用不可 |
| 破壊の爪
| 1
| マイナーアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 3
| ―
|
基1 123 EA59素手のデータを変更 種:白兵 技:白兵 命中:0 攻:LV+8ガード:1 射程:至近 |
| イオノクラフト
| 1
| マイナーアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 1
| ―
|
基1 110 EA37飛行状態で戦闘移動 距離+LV×2m |
| コンセントレイト:ブラックドッグ
| 2
| メジャーアクション
| シンドローム
| ―
| ―
| ―
| 2
| ―
|
基1 169 EA129 C値-LV(下限値7) |
| アタックプログラム
| 1
| メジャーアクション
| 〈白兵〉〈射撃〉
| 対決
| ―
| 武器
| 2
| ―
|
基2 92 EA37攻撃の達成値+LV×2 |
| MAXボルテージ
| 3
| メジャーアクション
| シンドローム
| 対決
| ―
| ―
| 4
| 80%
|
基1 113 EA41攻+10 ダイス-1個 シナリオLV回 |
コンボ
強攻撃
- 組み合わせ
- コンセントレイト:ブラックドッグ アタックプログラム MAXボルテージ
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 8
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 80%以上
- 6+3
- 8
- 2+2
- 28
- 100%以上
- 6+4
- 7
- 2+4
- 32
- 160%以上
- 6+5
- 7
- 2+6
- 36
80%制限 ターゲットロック、破壊の爪 込み
弱攻撃
- 組み合わせ
- コンセントレイト:ブラックドッグ アタックプログラム
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 4
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 100%未満
- 6+3
- 8
- 2+2
- 18
- 100%以上
- 6+4
- 7
- 2+4
- 22
- 160%以上
- 6+5
- 7
- 2+6
- 26
ターゲットロック、破壊の爪 込み
経験点計算
能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
|
0
| 0
| 130
| 0
| 0
| 130
| 0/130
|
容姿・経歴・その他メモ
獣化して殴る!
ターゲットロックをフルパワーアタックに変えてもいいと思うけど移動距離が短くなるので注意!
セッション履歴
No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
| フルスクラッチ作成
| 0
|
|
|