ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

千宙 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

隠者の晒し者(pilloried hermit)(インジャのサラしモノ(ピラリードハーミット))千宙(ちひろ)

プレイヤー:東京

年齢
16
性別
星座
身長
157
体重
52
血液型
ワークス
マフィア(下部組織:亜麻森)
カヴァー
若年労働者
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ブラム=ストーカー
モルフェウス
HP最大値
27
常備化ポイント
6
財産ポイント
+4=4
行動値
13
戦闘移動
18
全力移動
36

経験点

消費
+334
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 生まれた時から疑われてきた。受けた信頼は父母からの愛のみ。今は脳裏にしか残らない
疎まれた子
経験 最期の言葉は愛の言葉。
トラウマ
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値 未来は最初から決まっていたんだ。
生誕 17
衝動 侵蝕値 満ちていないのは、腹か、心か、人間性か。何でもいいから埋めてくれ
飢餓 14
その他の修正1デモンズシード分
侵蝕率基本値32

能力値

肉体3 感覚6 精神1 社会2
シンドローム1+1 シンドローム2+2 シンドローム1+0 シンドローム0+1
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長1 成長1 成長0 成長1
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃6 RC 交渉1
回避 知覚 意志+1=1 調達1
運転:二輪2 情報:裏社会+2=3
社会+1D
ソシキエンゴ+1D
裏社会:8Dx

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
五香寺 玉 執着 BK
薬師 天歩 恐怖 OR
比良坂 朱璃 猜疑心 PU タイタス注意
Sロイス 親近感
Dロイス:悪魔の子 BL 侵100%↑、H/E/G+3D/侵120%↑、攻+2D

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
【一般】リミテッドイモータル 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
HP+2(1Lv*2)
【ブラム】ブラッドコントロール 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
ブラムエフェクト判定ダイス+5D(5LvD)
【ブラム】赫の猟銃 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
攻撃力+14(5Lv2+4) 射程20m、攻撃時HP-5(5*Lv)喪う
【ブラム】破壊の血 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2 リミット
【赫の猟銃】と組み合わせて攻撃力+10(5*2Lv)、ガード値+5/HP-2
コンセントレイト:【ブラム】 3 メジャーアクション シンドローム 自動成功 自身 至近 2
【ブラム】Cr値-3(Lv)/7まで
【ブラム】滅びの一矢 5 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 武器 2
エフェクトを組み合わせた射撃攻撃ダイス+6D(5Lv+1D)、HP-2
【モル】砂の加護 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 3
対象が判定を行う際、判定ダイス+4D(3Lv+1D)、1回/1ラウンド
【モル】砂塵霊 3 オートアクション 自動成功 自身 視界 3 リミット
【砂の加護】と組み合わせて攻撃力12(3Lv*4)
【モル】ヴィークルモーフィング 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
バイク:攻撃力8/行動0/装甲値0/全力移動250m
【ブラム】生命吸収 5 メジャーアクション 対決 単体 4 80%
ダメージ発生時、敵HP-10(5*2Lv)、自HP+10(5*2Lv)、3回/1シナリオ
【モル】ギガンティックモード 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 範囲(選択) 武器 3
範囲化。その後武器は破壊される
【モル】クリスタライズ 1 メジャーアクション シンドローム 対決 4 100%
モルフェウスと組み合わせて攻撃力+2(1*2Lv)、装甲無視、3回/1シナリオ
【ブラム】始祖の血統 3 メジャーアクション シンドローム 4 100%
判定ダイス6(3Lv*2)追加/HP-3
【ブラム】夜魔の領域 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 20 120%
メインプロセス後、再行動(行動値0)
【ブラム】血色の花嫁 1 セットアッププロセス 自動成功 単体 至近 3
要同意、「HPを消費する」のコストを肩代わりさせる
【ブラム】紅のベーゼ 6 セットアッププロセス 2
要同意、HP+60(6*Lv10)、対象のHP-60(6*Lv10)
デモンズシード 0
経験点修正:+3点]

コンボ

赫の猟銃(作成)+サイドリール

組み合わせ
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
対象
射程
20m
侵蝕値
3
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
31-59
6DX
10
+6+3
1D+14
60-79
6+1DX
10
+6+3
1D+14
80-99
6+2DX
10
+6+3
1D+14
100%以上
6+3+3DX
10
+6+3
1D+16

サイドリール(H+3/ダメージ+1D)
赤の猟銃(侵+3/HP-5)攻+14/20m

=射撃6DX+9/攻+1D+14

+(準)リミテッドイモータル(侵+2)HP+2
+Dロイス:悪魔の子/侵100%↑、H/E/G+3D

リテッドイモータル

組み合わせ
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
2
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
31-59
HP+2
60-79
HP+2
80-99
HP+2
100%以上
HP+4

+リミテッドイモータル(侵+2)HP+2*Lv

赫の猟銃(攻撃)

組み合わせ
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
31-59
17DX7
7
+6+3
1D+20
60-79
17+1)DX7
7
+6+3
1D+20
80-99
17+2)DX7
7
+6+3
1D+20
100%以上
17+3+5)DX7
7
+6+3
1D+22

射撃6DX+9/攻+1D+14 HP-5

+[侵+2](準)ブラッドコントロール:H+5D
+[侵+2/HP-2](準)破壊の血:攻+3*2Lv
=[侵+4/HP-2]H+5D/攻+6

+[侵+2](主)コンセントレイトCr-3:Cr7
+[侵+2/HP-2](主)滅びの一矢:H+(5*Lv+1)D
=[侵+8/HP-9]H+6D/Cr7

→射撃17DX+9/攻+1D+20/Cr7

100%↑
+Dロイス:悪魔の子/侵100%↑、H/E/G+3D
+H(1+1)D/攻+2
=H+5D/攻+2

赫の猟銃(最大火力)80%↑

組み合わせ
タイミング
メジャーアクション
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
80-99
17+2)DX7
7
+6+3
1D+41
100-119
19+3+3)DX7
7
+6+3
1D+52
120-129
19+3+3)DX7
7
+6+3
1+2)D+52
130-159
19+4+3)DX7
7
+6+3
1+2)D+51

射撃6DX+9/攻+1D+14 HP-5

+[侵+2](準)ブラッドコントロール:H+5D
+[侵+2/HP-2](準)破壊の血:攻+3*2Lv

=[侵+4/HP-7](準)H+5D/攻+6

+[侵+2](主)コンセントレイトCr-3:Cr7
+[侵+2/HP-2](主)滅びの一矢:H+(5*Lv+1)D
+[侵+4](主)ギガンティックモード:範囲化、銃破壊
+[侵+4](主)クリスタライズ/100%:攻撃力+3*2Lv・装甲無視・3回/1シナリオ
+[侵+4](主)生命吸収/80%:ダメージ3*5Lv→HP+3*5Lv/3回

=[侵+16/HP-9]H+6D/Cr7/攻+21、HP+15

→17+2)DX7+9/Cr7/攻+41+1D/HP+15/侵+20

・Dロイス:悪魔の子/侵100%↑、H/E/G+3D
→17+3)DX7+9/Cr7/攻+52+1D/HP+18/侵+20
・Dロイス:悪魔の子/侵120%↑、H/E/G+3D、攻撃+2D

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
サイドリール 15 射撃 +3 +1D
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
レザージャケット 4 防具 1
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
コネ:情報屋 1 コネ 〈情報:裏社会〉 裏社会判定+2D
コネ:物の怪 1 コネ 〈情報:裏社会〉 裏社会判定+2D
応急手当キット 使い捨て 2 達成値:調達(8)HP+2D
火炎瓶 使い捨て 3 達成値:調達(2)*個数
命中-5、攻撃力0 10m 範囲
対物アンチマテリアルライフル その他 100 攻+20/ガード不可/同一エンゲージ不可/シナリオ1回
予備弾倉(調達 8) 使い捨て 1 シナリオ1回の対物ライフルの使用回数に1回追加
ブラン+カジュアル 1

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
30 10 408 16 0 464 0/464
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

【幻想】Reptilian・Type:Horned lizard
・人類以外の知的生命体であり、陰から世界を操る・邪神を崇拝する等の逸話がまことしやかに語り継がれていた。
無垢な人々への迫害、恐怖の伝染病、意図的な薬害など様々な点において人間社会に悪影響を及ぼしてきたと言われている。

が、大抵は陰謀論者の牽強付会であり邪神崇拝者のアバターであり愉快犯のなりすましであった。

そして事実はどうであれ、「そうに違いない」「そうであるはずだ」と人々が思う限り、疑惑は未だ晴れず血走る眼で見られ続けることになる。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 50
R04/08/21 40
R04/09/04 45
R04/09/17 43
R04/10/29 50
R04/11/03 50
R04/11/19-20 56

チャットパレット