ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

帰ってくる最大限の努力はしている - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

帰ってくる最大限の努力はしている

プレイヤー:樹海

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
FHレネゲイドビーイングA
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
エグザイル
ブラム=ストーカー
HP最大値
+40=69
常備化ポイント
4
財産ポイント
+4=4
行動値
7
戦闘移動
12
全力移動
24

経験点

消費
+485
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
探求 14
衝動 侵蝕値
飢餓 14
その他の修正26赤河の従僕(3)+声なき者ども(7)+愚者の兵装(4)+ヒューマンズネイバー(5)+適合体(4)+異形の刻印(3)
侵蝕率基本値54

能力値

肉体4 感覚3 精神1 社会1
シンドローム2+1 シンドローム1+2 シンドローム0+1 シンドローム1+0
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵5 射撃1 RC 交渉
回避1 知覚 意志1 調達1
情報:FH1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 複製体

メモリー

関係名前感情
これを
取らないと
死ぬ

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ヒューマンズネイバー 1 常時 自動成功 自身 至近 RB
あなたが行う衝動判定のダイスを+LV個する。このエフェクトは侵食率でレベルアップしない。
オリジン:アニマル 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3 RB
そのシーンの間、あなた素手の攻撃力を+「LV×2」する。ただし、このエフェクトはが持続している間、素手を除くアイテムはすべて装備、使用不可となる。
赤河の従僕 5 常時 自動成功 自身 至近
あなたが作り出す従者の能力値すべてを+LVする。このエフェクトは侵蝕率でレベルアップしない。
声なき者ども 2 常時 自動成功 自身 至近
あなたが1シーンに作り出せる従者の数を+LVする。このエフェクトは侵蝕率でレベルアップしない。
愚者の兵装 5 常時 自動成功 自身 至近
フリプレイに従者専用アイテムからLV個選択する。あなたが作り出す従者は、選択したアイテムを常備化して登場する。従者はこのアイテムを特別に装備、使用できる。このエフェクトは侵蝕率でレベルアップしない。
異形の刻印 8 常時 自動成功 自身 至近
あなたの最大HPを+「LV×5」する。このエフェクトは侵蝕率でレベルアップしない。
赤色の従者 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近 5
従者を貴方と同じエンゲージに1体作り出す。従者はすべての能力値が3、最大HPが「LV×5+10」となる。あなたは1シーンに1体まで従者を作り出せ、従者はそのシーンの間、存在する。従者がシーンに存在する間、あなたが行うあらゆる判定のダイスを-3個する。
血の絆 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近 3
《赤色の従者》と組み合わせて使用する。その《赤色の従者》で作り出す従者は、シナリオの終了時まで存在する。このエフェクトは1シナリオにLV回まで使用できる。
愚者の軍団 2 メジャーアクション 自動成功 自身 至近 5 100%
《赤色の従者》と組み合わせて使用する。その《赤色の従者》で作り出す従者の数を+LV体する。ただし、作り出せる従者の最大数を超える数の従者を作り出すことはできない。
渇きの主 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 至近 4
このエフェクを組み合わせた白兵攻撃では、対象の装甲値を無視してダメージを算出する。命中した場合、あなたのHPを「LV×4」点回復する。ただし、この攻撃は素手か《赫き剣》によるものでなくてはならない。
コンセントレイト:ブラム=ストーカー 2 メジャーアクション シンドローム 2
組み合わせた判定のクリティカル値を-LVする(下限値 7)
鮮血の一撃 3 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
このエフェクを組み合わせた白兵攻撃のダイスを+「1+LV」個する。ただし、あなたは2点のHPを消費する。
骨の剣 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
そのシーンの間、あなたの素手のデータを以下のように変更する。
死招きの爪 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3 リミット
このエフェクトは《骨の剣》か《骨の銃》と組み合わせて使用する。そのエフェクトで作成、または変更する武器の攻撃力を+「LV×5」する。ただし、このシーンの間あなたは他の武器を装備できなくなる。経験点修正:-5点]
シャインブレード 10 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 4
使用時に、あなたが装備、または所持している武器からひとつ選択する。そのシーンの間、選択した武器の攻撃力を+「LV+2」する。
餓狼の爪 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 5 80%
対象が行うダメージロール直前に使用する。そのダメージに+「あなたの素手の攻撃力」する。このエフェクトはあなたを対象にできず、あなたと同じエンゲージに存在するキャラクターを対象とした攻撃にしか使用できない。1ラウンドに1回まで使用できる。
異形の転身 2 イニシアチブ 自動成功 自身 至近 5
他のエフェクトと組み合わせ不可。あなたはイニシアチブプロセスで戦闘移動を行える。この戦闘移動では離脱を行うことができる。このエフェクトは1シナリオにLV回まで使用できる。
生体侵入 1 メジャーアクション 自動成功 単体 至近 4

コンボ

勿論俺らは抵抗するで「拳」で

組み合わせ
オリジン:アニマル骨の剣死招きの爪
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
13
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
91
100%以上
101
従者
56
従者100%以上
66

オリジン:アニマル(10)+骨の剣(9)+死招きの爪(25)+シャインブレード(32)+最強の一振り(5)+アシミレートウェポン(10)=91

従者パンチ

組み合わせ
渇きの主コンセントレイト:ブラム=ストーカー鮮血の一撃餓狼の爪
タイミング
メジャーアクション
技能
解説参照
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
9
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
12
8
1
56+91
100%以上
12
7
1
66+101

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
素手(骨の剣) 〈白兵〉 ‐1 LV×2+5 6 至近
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
走破者 20
亡霊の御旗 5 エンブレム/一般 あなたが取得している「制限:-」のエフェクトひとつを選択する。あなたが取得している選択したエフェクトのレベルに+1、最大レベルに+1する。
最強の一振り 15 エンブレム/一般 武器からひとつ選択する。選択した武器を使用する際、その武器の攻撃力に+5する。選択する武器はあなたが取得している武器でもよいし、取得してない武器でもよい。また、エフェクトで作成する武器でもよい。
ゼノスネットワーク 10 エンブレム/一般 あなたはゼノス以外の組織のエンブレムデータを合計3つまで取得できる。取得に必要な功績点は別途支払うこと。
濃縮体 15 取得時にあなたが取得している「最大レベル:10」のエフェクトひとつを選択する。そのエフェクトの効果を計算する時、レベルを2倍にして扱う。
適合体 取得時にあなたが取得している「最大レベル:10」のエフェクトひとつを選択する。そのエフェクトの効果を計算する時、レベルを2倍にして扱う。この時レベルの上限を越えてもよい。ただし、あなたの侵蝕率基本値に+4する。
†特異体 20 エンブレム/一般 自分の取得しているシンドローム以外のシンドロームからエフェクトをひとつ選択すし、1レベルで取得する。ただし、「制限:ピュアブリード」とエネミーエフェクトはこの効果で取得できない。また、あなたは経験点を使用してそのエフェクトを成長できる。この時、ブリードにかかわらず最大レベルはエフェクトに記載された通りになる。
エボルフラクション 50
アシミレートウェポン 20 レネゲイドビーイングのキャラクターのみ取得可能。フリプレイにあなたが所持している武器ひとつを選択する。選択した武器の攻撃力に+「《オリジン:~~》のレベル×2」する。ただし、その武器を使用するたび、あなたの侵食率に+2する。
デモンズシード 3 あなたが取得しているエフェクトひとつを選択する。選択したエフェクトの最大レベルに+1する。ただし、そのエフェクトの侵食値に+1する。
思い出の一品 1 あなたの行う〈意志〉判定の達成値に+1する。
使用人 3
ミュージアム カンパニー 財産ポイント+4 情報収集に関する判定の達成値に+2する
大規模 カンパニー スロット5 ショッピングモールのような規模の施設
スパリゾート施設 カンパニー 消費スロット1 チームに所属しているキャラクターの行うバックトラックのダイスを+1D
ヒーローガジェットⅠ 10 カンパニー エンブレムデータからひとつ選択し、取得する。常備化に必要な経験点は別途支払うこと。GMの許可が必要なエンブレムデータを選択した場合、取得にはGMの許可が必要となる。
従者の技量 従者 取得時に技能をひとつ選択する。従者は選択した技能を2レベルで持つ。複数取得した場合に同じ技能を選択したなら、レベルが+1される。
従者の安らぎ×4 従者 取得している従者が行う、メジャーアクションで組み合わせたエフェクトの侵食値の合計に-1(最低1)する。複数取得した場合、この効果は重複する。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 10 392 168 45 615 0/615
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
485

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