アッシュ
プレイヤー:いく
- 年齢
- 17
- 性別
- 男
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- UGNチルドレンB
- カヴァー
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ブラム=ストーカー
- ソラリス
- HP最大値
- 24
- 常備化ポイント
- 6
- 財産ポイント
- 5
- 行動値
- 8
- 戦闘移動
- 13
- 全力移動
- 26
経験点
- 消費
- +54
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自 | ||
|---|---|---|
| 経験 | ||
| 邂逅 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | |
| 命令 | 15 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | |
| 自傷 | 16 | |
| 侵蝕率基本値 | 31 | |
能力値
| 肉体 | 1 | 感覚 | 3 | 精神 | 2 | 社会 | 3 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 1+0 | シンドローム | 2+0 | シンドローム | 1+1 | シンドローム | 0+3 |
| ワークス | ワークス | 1 | ワークス | ワークス | |||
| 成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
| その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
| 白兵 | 射撃 | 2 | RC | 1 | 交渉 | ||
| 回避 | 1 | 知覚 | 意志 | 調達 | |||
| 情報:UGN | 1 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| Dロイス | No.51 優しい奇跡 | ― | あなたは、人と深く共感することができる。 それは同情などではない。物理的な痛みすらも分かち合う究極の共感能力だ。あなたはその優しい能力で数多くの人を救ってきたし、これからもそうするだろう / 《ディヴィジョン》をLv.1で取得する。 | ||||
| 秋枝 幸人 | 庇護 | / | 悔悟 | ||||
| 淡島 あきら | 信頼 | / | 隔意 | ||||
| シナリオ | PC1 | 幸福感 | / | 偏愛 | |||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| ディヴィジョン | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 1D10 | Dロイス | |
| (LMp.86)対象へのHPダメージが算出された直後に使用する。そのHPダメージを2分の1(端数切り捨て)にする。ただし、軽減したダメージと同じだけ、あなたはHPを失う。1シナリオにLV回まで。 | |||||||||
| アクセル | 3 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 1 | ― | |
| (EAp.113)そのラウンドの間、対象の【行動値】を+[LV×2]する。 | |||||||||
| 鮮血の奏者 | 3 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 4 | ― | |
| (RWp.35)使用時にLV点以下の任意のHPを消費する。そのラウンドの間、対象が行う攻撃の攻撃力を+[消費したHP×3]する。 | |||||||||
| エクスプロージョン | 3 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | 範囲(選択) | 視界 | 3 | ― | |
| (EAp.114)「攻撃力+8」の射撃攻撃を行う。1シナリオにLV回まで。 | |||||||||
| ツインバースト | 3 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 3 | リミット | |
| (BCp.67)前提条件:《エクスプロージョン》/前提と組み合わせて使用。組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV×3]し、さらに対象はこの攻撃に対してドッジを行えなくなる。 | |||||||||
| 血返しの魔槍 | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 7 | 100% | |
| (UA)あなたにHPダメージが適用した直後に使用する。そのHPダメージを与えたキャラクターを対象とする。対象はあなたが受けたHPダメージと同じだけHPダメージを受ける(最大で[LV×20]点まで)。1シナリオに1回まで。 | |||||||||
| 覚醒の秘薬 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 2D10 | 120% | |
| (RW)このエフェクトは他のエフェクトと組み合わせて使用できない。行動済みの対象に使用することで、対象は未行動になる。このエフェクトはあなたを対象にすることはできない。1シナリオに1回まで使用できる。 | |||||||||
| 生命治癒 | 1 | ||||||||
| 超越的能力 | 1 | ||||||||
コンボ
絆創膏の雨
- 組み合わせ
- 《アクセル》《鮮血の奏者》
- タイミング
- セットアッププロセス
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 5
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
【効果】対象の行動値+6/8、攻撃力+24/27
【演出】
包帯の砲撃
- 組み合わせ
- 《エクスプロージョン》《ツインバースト》
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 6
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 2
- 10
- 1
- 8+9+24
- 100%以上
- 2
- 10
- 1
- 8+12+28
- 2
【効果】ドッジ不可
【演出】
元気超越の消毒液
- 組み合わせ
- 《元気の水》《生命治癒》《超越的能力》
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- ―
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- -
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
【効果】消毒液を塗ってあげる。沁みるが傷が瞬く間に癒える。
| 一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|
| チューターズTIPS | 10 | エンブレム/一般 | (IA)あなたが訓練教官から受け取った戦闘以外に関する助言や人生訓。ふとしたタイミングで役に立つことがある。 あなたが行なう判定の直前に使用する。その判定のダイスに+4個する。この効果は戦闘中は使用できず、1シナリオに1回まで。 | ||
| バディムーヴ | 15 | エンブレム/一般 | (IA)シーンに登場しているあなた以外のキャラクターが判定を行なった直後に使用する。その判定の達成値に+3する。 1ラウンドに1回まで。 | ||
| サングイン | 15 | その他 | (IAp.78)着用者の血液を吸い上げ、より効率的にエフェクトへと変換する茨の腕輪。/所持している間、あなたがブラム=ストーカーの「任意のHPを消費する」ことで効果を決定するエフェクトを使用した場合、実際に消費したHPに+5して効果を算出することができる。 | ||
| 高性能医療キット | |||||
| コネ:噂好きの友人 | 1 | コネ | 〈情報:UGN〉 | 〈情報:UGN〉の判定ダイス+2個。 | |
| テキスト |
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 0
| 0
| 144
| 40
| 0
| 184
| 0/184
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
「テキスト」
基礎情報
| オーヴァード歴 | 出身地 | 誕生日 |
|---|---|---|
| 生誕以降 | 不明 | 不明 |
| 髪 | 瞳 | 特徴 |
|---|---|---|
| 金 | 碧 | |
| 愛称 | 一人称 | 二人称 | 口調 |
|---|---|---|---|
| 特技 | 趣味 |
|---|---|
| 好きなもの | 嫌いなもの | 苦手なもの |
|---|---|---|
能力測定
| 【物理強度】 | ■ | ||
|---|---|---|---|
| 【戦闘技術】 | ■ | ||
| 【戦場機動】 | ■ | ||
| 【戦術支援】 | ■ | ||
| 【戦略立案】 | ■ | ||
| 【レネゲイド適性】 | ■ | ||
プロファイル
能力
能力名
- 解説
装備
装備名
- 分類
- 解説
【基本設定】
容姿:
性格:
普段の生活:
能力の簡易説明:
小話:
【能力】
能力名:
要約:
原理:
できること(演出):
代償:
【詳細設定】
出自:いつ、どこで
覚醒までの出来事:固定ロイスに関わるならそれぞれで記述
覚醒時の出来事:
覚醒してから組織に所属するまで(オーヴァードとしてのスタート地点):
組織内でどう過ごしたか:
現在の状況:シナリオロイスに関わる内容を記述
パーソナリティズ
「テキスト」
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 54 |