ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ウォルター・コービット - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“悪霊の家の主”ウォルター・コービット

プレイヤー:たにし

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
キュマイラ
エグザイル
HP最大値
+68=115
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
19
戦闘移動
24
全力移動
48

経験点

消費
+0
未使用
-232
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正200
侵蝕率基本値200

能力値

肉体9 感覚5 精神9 社会2
シンドローム3+2 シンドローム0+1 シンドローム0+0 シンドローム1+1
ワークス ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正4 その他修正4 その他修正9 その他修正
白兵4 射撃 RC10 交渉
回避 知覚10 意志 調達

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Eロイス 《肉体の保護》 戦闘開始時に2d10を振り、その値を装甲とする。
Eロイス 《不死の肉体》 あなたが戦闘不能になった、もしくは死亡した際に自動的に効果を発揮する。戦闘不能、死亡を回復する。この効果は1シナリオ12回まで使用できる。
Eロイス 《支配の呪文》 次のエフェクトを得る「セットアップのタイミングで1d100を振り、90以下が出た場合使用することができる。単体の対象に憎悪:選択を付与する。リアクション不可、対象は精神×10‐最初に使用したダイス以下の数値を出した場合は防ぐことができる。憎悪を付与された対象のメインプロセス開始時に精神×10以下を1d100を出すことができたら解除される。」
Eロイス 《死霊操作》 シーン内の任意の場所に、任意のエネミーを1体、未行動で登場させる。 エネミーのデータはGMが決定すること。
Eロイス 《死霊操作Ⅱ》 シーン内の任意の場所に、任意のエネミーを1体、未行動で登場させる。 エネミーのデータはGMが決定すること。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:エグザイル 3 メジャーアクション シンドローム 2
クリティカル値を-LV(下限値7)
伸縮腕 3 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 視界 2
このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃の射程を視界に変更する。このエフェクトを組み合わせた判定のダイスをー [3-LV]個する(最大0個)。
ジャイアントグロウス 3 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 範囲(選択) 武器 5 100%
このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃の対象を範囲(選択)に変更し、 攻撃力を+2Dする。このエフェクトは 1シナリオにLV回まで使用できる。
神獣撃 3 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 武器 2 80%
《完全獣化》の効果中のみ使用できる。このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+ [LV+2] Dする。ただし、このエフェクトを使用したメインプロセスの終了時に、あなたが受けている《完全獣化》の効果は解除される。
完全獣化 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 6
このシーンの間、【肉体】の能力値を使用したあらゆる判定のダイスを+ [LV+2] 個する。ただし、このエフェクトが持続している間、素手を除くアイテムはすべて装備、使用不可となる。
知性ある獣 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
《完全獣化》と組み合わせて使用する。あなたは《完全獣化》の効果中、 アイテムを通常どおり扱うことができる。
破壊の爪 10 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
そのシーンの間、あなたの素手のデータを下記の武器データのように変更する。
アナザーセルフ 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 4D10 120%
自身の肉体の一部を切り離し、 予備の自分を用意するエフェクト。 いつでも使用できる。あなたが取得しているエフェクトのうち、使用回数制限のあるエフェクトひとつの使用回数を1回ぶん回復する。このエフェクトは 1シナリオに1回まで使用できる。
イベイジョン 1 常時 自身 至近
このエネミーが行なうドッジの達成値を、[ドッジ判定のダイス数×2+使用した技能のレベル]に固定する。ただし、 このエネミーはドッジの判定でダイスロールを行なうことができない。P324 も参照のこと。
加速する刻 5 イニシアチブ 自動成功 自身 至近
あなたはイニシアチブプロセスでメインプロセスを行なえる。このメインプロセスは行動済みでも行なえ、行なっても行動済みにならない。このエフェクトは侵蝕率によるレベルアップの効果を受けず、1ラウンドに1回、1シナリオにLV回まで使用できる。このエフェクトは他のエフェクトと組み合わせて使用できない。
加速する刻Ⅱ 5 イニシアチブ 自動成功 自身 至近
あなたはイニシアチブプロセスでメインプロセスを行なえる。このメインプロセスは行動済みでも行なえ、行なっても行動済みにならない。このエフェクトは侵蝕率によるレベルアップの効果を受けず、1ラウンドに1回、1シナリオにLV回まで使用できる。このエフェクトは他のエフェクトと組み合わせて使用できない。
支配の呪文 1 セットアッププロセス 【精神】 対決 単体 視界
セットアップのタイミングで1d100を振り、90以下が出た場合使用することができる。単体の対象に憎悪:選択を付与する。リアクション不可、対象は精神×10‐最初に使用したダイス以下の数値を出した場合は防ぐことができる。憎悪を付与された対象のメインプロセス開始時に精神×10以下を1d100を出すことができたら解除される。

コンボ

セットアップ:支配の呪文

組み合わせ
支配の呪文
タイミング
セットアッププロセス
技能
解説参照
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

セットアップのタイミングで1d100を振り、90以下が出た場合使用することができる。
単体の対象に憎悪:選択を付与する。リアクション不可、対象は精神×10‐最初に使用したダイス以下の数値を出した場合は防ぐことができる。
憎悪を付与された対象のメインプロセス開始時に精神×10以下を1d100を出すことができたら解除される。

イニシアチブ:加速する刻

組み合わせ
加速する刻
タイミング
イニシアチブ
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

あなたはイニシアチブプロセスでメインプロセスを行なえる。このメインプロセスは行動済みでも行なえ、行なっても行動済みにならない。このエフェクトは侵蝕率によるレベルアップの効果を受けず、1ラウンドに1回、1シナリオにLV回まで使用できる。このエフェクトは他のエフェクトと組み合わせて使用できない。

イニシアチブ:加速する刻Ⅱ

組み合わせ
加速する刻Ⅱ
タイミング
イニシアチブ
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

あなたはイニシアチブプロセスでメインプロセスを行なえる。このメインプロセスは行動済みでも行なえ、行なっても行動済みにならない。このエフェクトは侵蝕率によるレベルアップの効果を受けず、1ラウンドに1回、1シナリオにLV回まで使用できる。このエフェクトは他のエフェクトと組み合わせて使用できない。

マイナー:破壊の爪、完全獣化、知性ある獣

組み合わせ
破壊の爪、完全獣化、知性ある獣
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

【破壊の爪 LV12】
攻撃力を+[LV+8]
【完全獣化 LV5】
肉体の判定ダイスを+[LV+2]

マイナー:完全獣化、知性ある獣

組み合わせ
完全獣化、知性ある獣
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

【完全獣化 LV5】
肉体の判定ダイスを+[LV+2]

メジャー:コンセントレイト:エグザイル、伸縮腕、ジャイアントグロウス、神獣撃

組み合わせ
コンセントレイト:エグザイル、伸縮腕、ジャイアントグロウス、神獣撃
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
視界
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
200%~
16
7
4
7D+20

【コンセントレイト:エグザイル LV3】
クリティカル値を-LV(下限値7)
【伸縮腕 LV3】
このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃の射程を視界に変更する。
このエフェクトを組み合わせた判定のダイスをー [3-LV]個する(最大0個)。
【ジャイアントグロウス LV5】
このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃の対象を範囲(選択)に変更し、 攻撃力を+2Dする。
このエフェクトは 1シナリオにLV回まで使用できる。
【神獣撃 LV5】
《完全獣化》の効果中のみ使用できる。このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+ [LV+2] Dする。
ただし、このエフェクトを使用したメインプロセスの終了時に、あなたが受けている《完全獣化》の効果は解除される。

その他補正
【破壊の爪 LV12】
攻撃力を+[LV+8]
【完全獣化 LV5】
肉体の判定ダイスを+[LV+2]

【期待値】
達成値:42.7
ダメージ:84.5

イベイジョン

組み合わせ
イベイジョン
タイミング
常時
技能
難易度
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

ドッジの達成値を18にする。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
破壊の爪 白兵 〈白兵〉 0 LV+2 1 至近 破壊の爪のデータ

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 47 315 0 0 362 -232/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット