拍井 呉羽
プレイヤー:まくら
- 年齢
- 28
- 性別
- 男
- 星座
- 天秤座
- 身長
- 183
- 体重
- 67
- 血液型
- A型
- ワークス
- 刑事
- カヴァー
- 刑事
- ブリード
- ピュアブリード
- シンドローム
- モルフェウス
- HP最大値
- 31
- 常備化ポイント
- 6
- 財産ポイント
- 6
- 行動値
- 23
- 戦闘移動
- 28
- 全力移動
- 56
経験点
- 消費
- +300
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
義理の両親 | ||
経験 | ||
喪失 | ||
邂逅 | ||
自身 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
探求 | 14 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
飢餓 | 14 | |
侵蝕率基本値 | 28 |
能力値
肉体 | 3 | 感覚 | 9 | 精神 | 5 | 社会 | 2 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 1×2 | シンドローム | 2×2 | シンドローム | 0×2 | シンドローム | 1×2 |
ワークス | ワークス | 1 | ワークス | ワークス | |||
成長 | 1 | 成長 | 4 | 成長 | 5 | 成長 | |
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 射撃 | 6 | RC | 5 | 交渉 | ||
回避 | 知覚 | 1 | 意志 | 調達 | 1 | ||
運転: | 2 | 情報:裏社会 | 1 | ||||
情報:警察 | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Dロイス | 超血統 | ― | ハンドレッドガンズ | ||||
妹 | 拍井 香恋 | / | |||||
父 | 拍井 礼二 | / | |||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
ハンドレッドガンズ | 7 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
"そのシーンの間、以下のデータの武器を作成し、装備する。 種別:射撃 技能:<射撃> 命中:0 攻撃力:+[LV*3+4] ガード値:- 射程:30m"[経験点修正:-5点] | |||||||||
コンセントレイト:モルフェウス | 3 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
C値-LV(下限7) | |||||||||
ストライクモード | 4 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | 単体 | ― | 6 | 80% | |
このエフェクトを組み合わせた攻撃のダメージに+(LV)Dする。ただし、判定後にあなたの装備している武器はすべて破壊される。 | |||||||||
ギガンティックモード | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | 範囲(選択) | 武器 | 3 | ― | |
このエフェクトを組み合わせた攻撃の対象を範囲(選択)に変更する。ただし、判定後にあなたの装備している武器はすべて破壊される。 | |||||||||
創造の御手 | 2 | メジャーアクション リアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 3 | ピュア | |
このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+5個する。このエフェクトは1シナリオにLV回まで使用できる。 | |||||||||
守りの砂 | 1 | リアクション | 〈RC〉 | 対決 | 自身 | 2 | ― | ||
このエフェクトを組み合わせた判定で、あなたはドッジを行なえる。 | |||||||||
リフレックス:モルフェウス | 3 | リアクション | シンドローム | 対決 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
C値-LV(下限7) | |||||||||
大喰らい | 1 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | 5 | 飢餓、120% | |
このエフェクトを組み合わせた攻撃のダメージを+3Dする。組み合わせた攻撃で対決に敗北したり、1点もHPダメージを与えられなかった場合、そのシーンの間、あなたの判定のダイスは-5個される。このエフェクトは1シナリオにLV回まで使用できる。 | |||||||||
砂の加護 | 5 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 3 | ― | |
対象が判定を行なう直前に使用する。その判定のダイスを+[LV+1]個する。このエフェクトは1ラウンドに1回まで使用できる。 | |||||||||
砂塵霊 | 4 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 3 | リミット | |
前提条件:《砂の加護》。《砂の加護》と同時に使用する。《砂の加護》を使用した対象がそのメインプロセスで行なう攻撃の攻撃力を+[LV*4]する。 | |||||||||
巨匠の記憶 | 1 | メジャーアクション | 効果参照 | ― | ― | ― | 2 | ― | |
このエフェクトは<運転:><芸術:><知識:><情報:>と組み合わせることができる。このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+LV個する。 | |||||||||
文書偽造 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
特定の書類や公文書、紙幣などをその材質からインク、サインの筆跡や印章の捺印の力加減に至るまで忠実に偽造するエフェクト。世界一困難といわれる日本の紙幣さえも、完璧に再現することができる。ただし、購入判定にボーナスを受けることはできない。GMは必要と感じたなら、<RC>による判定を行なわせてもよい。 | |||||||||
成分分析 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
物体の構成要素を瞬時に割り出し、そこに含まれている元素とその性質を正確に把握するエフェクト。薬品から未知の道具、最新鋭の武器に至るまで、この世の形あるものであなたに分からないことは何もない。GMは必要と感じたなら、<RC>による判定を行なわせてもよい。 |
コンボ
防具 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 行動 | ドッジ | 装甲値 | 解説 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
咎人の戒め | 40 | 防具 | -2 | -2 | 5 | " EXレネゲイドが感染した拘束衣。着用した数多の犯罪者の怨念が染み込んでおり、戒めを解くことができた者に力を与える。 あなたが攻撃を行なう直前に使用する。その攻撃のダメージロールを+3D10する。この効果を使用するとこのアイテムは破壊される。" |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
100 | 21 | 269 | 40 | 0 | 430 | 0/430 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 300 |