神田 榛名
プレイヤー:かなでさん
ささえき
- 年齢
- 21
- 性別
- 女
- 星座
- 天秤座
- 身長
- 158cm
- 体重
- 血液型
- A型
- ワークス
- 刑事
- カヴァー
- 刑事
- ブリード
- ピュアブリード
- シンドローム
- ノイマン
- HP最大値
- 28
- 常備化ポイント
- 8
- 財産ポイント
- 8
- 行動値
- 8
- 戦闘移動
- 13
- 全力移動
- 26
経験点
- 消費
- +0
- 未使用
- 1
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
安定した家庭 | ||
経験 | ||
永劫の別れ | ||
邂逅 | この戦闘力だしねぇ... | |
借り | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
命令 | 15 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
妄想 | 14 | |
侵蝕率基本値 | 29 |
能力値
肉体 | 1 | 感覚 | 1 | 精神 | 6 | 社会 | 3 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 0×2 | シンドローム | 0×2 | シンドローム | 3×2 | シンドローム | 1×2 |
ワークス | ワークス | 1 | ワークス | ワークス | |||
成長 | 1 | 成長 | 0 | 成長 | 成長 | 1 | |
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 射撃 | 1 | RC | 交渉 | |||
回避 | 知覚 | 1 | 意志 | 調達 | 1 | ||
運転:二輪 | 2 | 情報:裏社会 | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Dロイス | 複製体(上級P38) | ― | 誰かの複製体である事を表すロイス。オリジナルの記憶を不完全ながら受け継いでおり、オリジナルが持っていた能力の1部を使用出来る。自分のシンドローム以外から1つエフェクトを経験点の消費無しでレベル1で取得する。この効果で取得した「タイミング: 常時」以外のエフェクトの侵蝕値を+2する。また、「タイミング:常時」のエフェクトを習得した時侵蝕率基本値を+3する。取得したエフェクトの最大レベルはエフェクト自体の最大レベル。 | ||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
戦術 | 4 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | シーン(選択) | 視界 | 6 | ― | |
対象がこのラウンド中に行うメジャーアクションのダイス+Lv個 | |||||||||
弱点看破 | 5 | メジャーアクション | 〈交渉〉 | 自動成功 | 単体 | 視界 | 3 | ― | |
対象が行う攻撃の攻撃力+Lv×3 | |||||||||
アドヴァイス | 6 | メジャーアクション | 〈交渉〉 | 自動成功 | 単体 | 視界 | 4 | ― | |
対象が次に行うメジャーアクションのクリティカル値を-1(下限6)ダイス+Lv個 | |||||||||
風の渡し手 | 1 | メジャーアクション | 〈交渉〉 | ― | [LV+1]体 | ― | 5 | ― | |
このエフェクトを組み合わせた行動の対象をLv+1体に変更する。このエフェクトは1シナリオ1回使用可能 | |||||||||
暗号解読 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
どのような暗号や未知の言語も解読するエフェクト | |||||||||
プロファイリング | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
物品や品物を観察してちょっとした情報から対象の人物像を描き出すエフェクト |
コンボ
攻撃は任せました
- 組み合わせ
- 弱点看破+アドヴァイス
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 交渉
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 7
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 3
- 3
対象が次に行う攻撃(メジャーアクション)のクリティカル値を-1、ダイスを+7、攻撃力を+21
100%以上:クリティカル値-1、ダイス+8、攻撃力+24
風に乗せて届けます
- 組み合わせ
- 弱点看破+アドヴァイス+風の渡し手
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 交渉
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 2体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 12
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 3
- 3
対象が次に行う攻撃(メジャーアクション)のクリティカル値を-1、ダイスを+7、攻撃力を+21
100%以上:クリティカル値-1、ダイス+8、攻撃力+24
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
20 | 0 | 109 | 0 | 0 | 129 | 1/130 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 0 |