ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ヤスミン - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

玩具修理者リアニメイターヤスミン

プレイヤー:青鈍色

年齢
?
性別
?
星座
身長
体重
血液型
ワークス
医者
カヴァー
玩具修理者
ブリード
トライブリード
シンドローム
ブラックドッグ
ソラリス
オプショナル
ノイマン
HP最大値
26
常備化ポイント
16
財産ポイント
7
行動値
4
戦闘移動
9
全力移動
18

経験点

消費
+112
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
母親不在
経験
死と再生
邂逅
覚醒 侵蝕値
18
衝動 侵蝕値
解放 18
侵蝕率基本値36

能力値

肉体2 感覚1 精神2 社会4
シンドローム2+0 シンドローム1+0 シンドローム1+1 シンドローム0+3
ワークス ワークス ワークス ワークス1
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵9 射撃 RC1 交渉
回避 知覚 意志3 調達4
知識:医療4 情報:学問1
情報:UGN2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 記憶探索者
医学会 有為 隔意 会費払ってる。
UGN倫理委員会 好奇心 不信感
雪の女王 尽力 脅威 シナリオ

メモリー

関係名前感情
家族 悔悟 予後不良で死亡。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:ソラリス 3 メジャーアクション シンドローム 2
C値-LV
アタックプログラム 2 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
組み合わせた判定の達成値を+[LV*2]する。
アドレナリン 1 メジャーアクション 【肉体】 3
組み合わせた判定ダイスを+[LV+1]個する。
加速装置 3 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 2+1
ラウンド間、行動値を+[LV*4]する。
ポイズンフォッグ 2 メジャーアクション シンドローム 範囲(選択) 至近 2
組み合わせた判定の射程を至近、対象を範囲(選択)にする。シナリオLV回
アウトブレイク 1 メジャーアクション シンドローム シーン(選択) 視界 6 リミット
《ポイズンフォッグ》の効果を射程を視界、範囲をシーン(選択)にする。
覚醒の秘薬 1 イニシアチブ 自動成功 単体 視界 2d10 120%
行動済みの対象を未行動にする。シナリオ1回。
バリアクラッカー 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 4 80%
ガードを行えない。装甲無視。シナリオLV回。
ヴァリアブルマシン 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 6 解放、120%
RU16P
構造看破 1
プロファイリング 1

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
混沌なる者の槍 20 白兵 〈白兵〉 -2 12 4 至近 2種類のシンドロームを組み合わせると、判定ダイス+3
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ボイスチェンジャー 2 0 一般 〈交渉〉+1
ウェポンケース 1 一般 混沌なる者の槍指定
コネ:研究者 1 コネ 〈情報:学問〉 判定ダイス+2
思い出の一品 2 一般 〈意志〉+1
応急手当キット 3 使い捨て 2d10回復
デモンズシード 3 その他 最大レベル+1 侵蝕値+1

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 35 169 23 15 242 0/242
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

脳神経外科医兼カウンセラー。
ジャームの前頭葉の一部を破壊して沈静化する技術を持つが、非人道的だと危険視されている。




2話:《覚醒の秘薬》 意志+1 白兵+3
3話:メモリー取得 デモンズシード:加速装置 《加速装置》+1 《アタックプログラム》+1 情報:UGN+1
最終話:《ヴァリアブルマシン》 《バリアクラッカー》 意志+1 情報:UGN+1

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
1 Straggling Crow1話:Welcome to Dirty Nest 24 蟷螂さん グリムさん ろいずさんしばさん
第2話『Naked Enforce』 26
第3話『Silence Firtree』 29
最終話『Endpoint to Illusions』 33

チャットパレット