ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ブラム&オルクス - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ブラム&オルクス

プレイヤー:なやお

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ブラム=ストーカー
オルクス
HP最大値
24
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+0
未使用
-795
コンストラクション作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体1 感覚3 精神2 社会2
シンドローム1+0 シンドローム2+1 シンドローム1+1 シンドローム0+2
ワークス ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC 交渉
回避 知覚 意志 調達
知識: 情報:UGN

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト: 2 メジャーアクション シンドローム 2
クリティカル値を-LV(下限値7)
以下、ブラムストーカーのエフェクト
紅き剣 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
血液から白兵戦用の武器を製作する。形状はあなたの思いのままだ。 使用時に【Lv×2】以下のHPを消費する。そのシーンの間、あなたは【アイテム】の【武器】にあるステータスの武器を装備する
赤き弾 5 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 武器 2
弾丸や矢に自分の血を塗り込めることによって、その武器を許可するエフェクト。 このエフェクトを組み合わせた射撃攻撃の攻撃力を+【Lv×2】する。ただし、このエフェクトを使用したメインプロセス終了時に、あなたはHPを3点失う。
渇きの主 5 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 至近 4
敵から水分を奪って開封するエフェクト。 このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃では、対象の装甲値を無視してダメージを算出する。命中した場合、あなたのHPを【Lv×4】点回復する。ただし、この攻撃や素手によるものでなければならない。
血族 10 メジャーアクション シンドローム 対決 1
血を精密にコントロールし、より高度な力を発揮するエフェクト。 このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+Lvする。
赤河の支配者 5 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
血液の流れをコントロールし、血を失わないようにするエフェクト。 あなたへのHPダメージが算出された直後に使用する。あなたが受ける予定のダメージを-【1d+Lv×2】する。
鮮血の一撃 5 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
流した血を操って、思わぬところから攻撃を行うエフェクト。 このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃のダイスを+【Lv+1】個する。ただし、このエフェクトを使用したメインプロセス終了時に、あなたはHPを2点失う。
血の宴 3 メジャーアクション シンドローム 対決 範囲(選択) 3
血を拡散させて、攻撃範囲を広げるエフェクト。 このエフェクトを組み合わせた攻撃の範囲を範囲(選択)に変更する。このエフェクトは1シナリオにLv回まで使用できる。
不死者の恩寵 3 クリンナッププロセス 自動成功 自身 至近 5
血液中の血小板や白血球を傷口に集中させ、傷を治すエフェクト。 あなたのHPを【(Lv)D+肉体】点回復する。戦闘中ではない場合、このエフェクトは1シーンに1回まで使用できる。
ブラッドコントロール 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
血流をコントロールすることによって、より正確な動きを行うエフェクト。 そのメインプロセス中に行うブラム=ストーカーのエフェクトの判定のダイスを+Lv個する。
抱擁 1 メジャーアクション 〈RC〉 自動成功 単体 至近 2
あなたの血液を注入し、死者を復活させるエフェクト。 このエフェクトはオーヴァードには効果を適用しない。対象の死亡回復し、HPを1まで回復する。ただし、対象はオーヴァードとして覚醒することがある。詳細はGMが決定する。
冥府の棺 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
わざと心臓を止め、仮死状態になることによって身体機能を再起動させるエフェクト。 【重圧】を受けていても使用できる。あなたがバッドステータスを受けた直後に使用する。そのバッドステータスひとつを回復する。ただし、【暴走】は回復できない。
ブラッドバーン 3 メジャーアクション シンドローム 対決 4 80%
このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+【Lv×4】する。ただし、このエフェクトを使用したメインプロセス終了時に、あなたはHPを5点失う。
始祖の血統 3 メジャーアクション シンドローム 4 100%
より大量の血を攻撃に付与するエフェクト。 このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+【Lv×2】する。ただし、このエフェクトを使用したメインプロセス終了時に、あなたはHPを3点失う。
不死不滅 3 オートアクション 自動成功 自身 至近 4D10 120%
あなたが不死であることを表すエフェクト。 あなたが戦闘不能になった時に使用する。あなたは戦闘不能から回復し、HPを【Lv×10】まで回復する。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。
以下、オルクスのエフェクト
要の陣形 3 メジャーアクション シンドローム 3体 3
領域を利用して、複数を対象にするエフェクト。 このエフェクトを組み合わせた行動の対象を3体に変更する。このエフェクトは1シナリオにLv回まで使用できる。
アニマルテイマー 3 メジャーアクション
リアクション
シンドローム 3
あなたの因子を動物に埋め込み、その動物を意のままに操るエフェクト。 このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+【Lv+1】個する。
ジャミング 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 4
領域内の物体を操り、対象の攻撃を阻害するエフェクト。 対象が判定を行う直前に使用する。その判定のダイスを-Lv個する。このエフェクトは1ラウンドに1度使用可能。
縮地 5 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
領域内の距離を操作し、自由に移動するエフェクト。 あなたが戦闘移動、または全力移動を行う直前に使用する。その移動ではシーンの任意の場所に移動する。このエフェクトは1シナリオにLv回まで使用できる。
絶対の空間 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
領域をコントロールし、自分の能力を最大限に発揮するエフェクト。 そのメインプロセスの間、あなたが行うオルクスのエフェクトを使用した判定のダイスを+Lv個する。
大地の加護 5 メジャーアクション シンドローム 対決 2
領域を操って”地の利”を発生させつつ攻撃するエフェクト。 このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力+【Lv×2】する
大地の牙 10 メジャーアクション 〈RC〉 対決 視界 1
大地を槍のように隆起、射出するエフェクト。 【攻撃力:+(Lv+2)】の射撃攻撃を行う。この攻撃に対するドッジの判定のダイスを-1個する。あなたと同じエンゲージにいるキャラクターを対象に出来ない。
破砕の顎 5 メジャーアクション 〈RC〉 対決 範囲(選択) 視界 3
連続して、地面から岩石を槍のように隆起させるエフェクト。 [攻撃力+(Lv×2+2)]の射撃攻撃を行う。この攻撃に対するドッジの判定のダイスを-2個する。あなたと同じエンゲージにいるキャラクターを対象に出来ない。このエフェクトは1シーンに1回まで使用できる。
ハンドリング 3 オートアクション 自動成功 自身 至近 1
支配した動物を自らの代わりにシーンにと往生させるエフェクト。 シーン登場時に使用する。あなたの代わりに、支配下の動物を登場させる。そのシーンの間、あなたは【知覚】判定の達成値を【Lv×3】し、効果中、あなたは【アニマルテイマー】を使用できない。あなたと動物は、能力値、ダメージなどを共有して扱うこと。
導きの華 5 メジャーアクション 〈RC〉〈交渉〉 自動成功 単体 視界 2
領域を調整することで、他社の行動を阻害しそうな要素を省くエフェクト。 対象が次に行うメジャーアクションの判定の達成値を+【Lv×2】する。ただし、購入判定には効果を発揮しない。
力場の形成 5 セットアッププロセス 自動成功 単体 視界 3
攻撃力を増加させる領域を形成するエフェクト。 そのラウンドの間、対象の行うあらゆる攻撃の攻撃力を+【Lv×2】する。
束縛の領域 1 オートアクション 〈交渉〉 効果参照 自身 至近 5 80%
あなたから【射程:視界】に存在するキャラクターが攻撃の判定を行った直後に使用する。その攻撃の判定を達成値として、このエフェクトを組み合わせた判定を行う。成功した場合、その攻撃は失敗となる。このエフェクトは【タイミング:リアクション】のエフェクトと組み合わせることができ、1シーンに1回まで使用できる。
完全なる世界 3 メジャーアクション シンドローム 対決 6 100%
領域内の全方位から同時に攻撃を仕掛けるエフェクト。 このエフェクトを組み合わせた判定ダイスを+【Lv+1】個する。また、この攻撃に対するリアクションのクリティカル値を+1する。
ナーブジャック 1 メジャーアクション 〈RC〉 対決 単体 視界 4D10 120%
対象を支配するエフェクト。 対象の【意志】と対決を行う。あなたが勝利した場合、即座に対象にメジャーアクションを1回行わせる。行動はあなたが決定すること。ただし、回数制限のあるエフェクトは使用させられないものとする。このエフェクトは他のいかなるエフェクトの効果によっても変更できない。
支配の因子 3 セットアッププロセス 自動成功 シーン(選択) 視界 6 ピュア
領域内の全てを把握、掌握し、敵の動きを阻害するエフェクト。そのラウンドの間、対象が行う攻撃の攻撃力を-【Lv×5】(最低0)する。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
赤き剣 白兵 〈白兵〉 0 x+2 0 至近 x=エフェクト使用時に消費したHP

コンストラクション作成

能力値フリーポイント 技能フリーポイント 作成時任意エフェクト エフェクトレベルフリーポイント
0/3 -4.5/5 4/4個 2/2

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 795 0 0 795 -795/0
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

履歴

ルルブ1に記載されているブラム=ストーカーとオルクスのエフェクト一覧。

レベル欄に記載されているレベルは最大レベルを現している。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
コンストラクション作成 0

チャットパレット