ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

白兵オルクス - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

白兵オルクス

プレイヤー:暁

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
傭兵
カヴァー
フリーター
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
オルクス
HP最大値
24
常備化ポイント
8
財産ポイント
5
行動値
6
戦闘移動
11
全力移動
22

経験点

消費
+90
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
感染 14
衝動 侵蝕値
闘争 16
その他の修正6バックスタブ デモンズシード
侵蝕率基本値36

能力値

肉体1 感覚2 精神2 社会4
シンドローム0×2 シンドローム1×2 シンドローム1×2 シンドローム2×2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵10 射撃1 RC 交渉
回避 知覚1 意志 調達
運転:二輪2 情報:軍事1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 超血統 バックスタブlv+1 最大lv+2

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセ:オル 3 メジャーアクション シンドローム 2
C値-lv
ディストーション(白兵) 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
社会で判定
アニマルテイマー 5 メジャーアクション
リアクション
シンドローム 3
判定ダイスLv+1
縮地 7 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
移動時任意の場所に移動
バックスタブ 10 常時 自動成功 自身 至近 リミット
前提:縮地 縮地を使用したメインプロセス中白兵攻撃の攻撃力+lv×5経験点修正:-5点]

コンボ

エンド・オブ・リバース

組み合わせ
ディストーション コンセ:オル アニマルテイマー
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4+9
7
10-1
58
100%以上
4+13
7
10-1
58

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
黄金剣 20 白兵 〈白兵〉 -1 8 4 至近 ダイス+[攻撃に組み合わせたオルクスのエフェクトの数]
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
デモンズシード/バックスタブ 3 一般 バックスタブのレベル上限+1
コネ:UGN幹部 1 コネ 〈情報:UGN〉 情報:UGNのダイス+2
コネ:情報収集チーム 2 コネ 〈情報:〉 任意の情報の達成値+2 1シナリオ3回

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 22 175 23 0 220 0/220
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 90

チャットパレット