ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

C値3構成 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

C値3構成

プレイヤー:除雨歩羽

よっす、元気だったか」









あぁ…人間か。どうかしたのか?

年齢
14
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
傭兵
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
モルフェウス
ハヌマーン
HP最大値
27
常備化ポイント
4
財産ポイント
3
行動値
7
戦闘移動
12
全力移動
24

経験点

消費
+70
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
生誕 17
衝動 侵蝕値
闘争 16
侵蝕率基本値33

能力値

肉体3 感覚3 精神1 社会2
シンドローム1+1 シンドローム2+1 シンドローム0+1 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵1 射撃1 RC 交渉
回避 知覚1 意志 調達
2 情報:軍事1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 賢者の石 判定直前に使用。C値-2(下限2)使用後浸食率+1d シナリオ1回

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
C:モル 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値-Lv(下限7)
カスタマイズ 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 2
判定ダイス+Lv
電光石火 3 メジャーアクション 【肉体】【感覚】 3
ダイス+Lv+1 HP-1d
リミットリリース 1 オートアクション 自身 至近 6 100%
判定のC値-1(下限5)。1シナリオ1回。
天の業物 1 オートアクション 単体 視界 4 リミット
水晶の剣を使用した武器による攻撃時、C値-1(下限5) シナリオ1回
剣精の手 1 オートアクション 自身 至近 2 リミット
カスタマイズを組み合わせた命中判定の判定後に出目一つを10にできる。シナリオLv+1回
水晶の剣 3 メジャーアクション 自動成功 単体 視界 4
シナリオ間その武器による攻撃力+Lv*2 3回まで使用可
獅子奮迅 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 範囲(選択) 武器 4
組み合わせた白兵攻撃の対象を範囲(選択へ変更)シナリオLv回
軽功 1 常時
水面歩行も壁走りも出来る。
壁抜け 1 メジャーアクション
壁などを無視して移動できる。
無上厨師 1 メジャーアクション
何も無いところから料理を再現できる。
蝙蝠の耳 1 メジャーアクション
遠くの音まで聞き分けられる
無音の空間 1 メジャーアクション
音も匂いも、気配を遮断する空間を生み出す。

コンボ

組み合わせ
水晶の剣
タイミング
メジャーアクション
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

妖刀の攻撃力+6or8

組み合わせ
C:モルカスタマイズ電光石火
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
3+3+4+2+DB
8
1
12+6
100%以上
3+4+5+2+DB
7
1
12+6

前提:水晶の剣

組み合わせ
C:モルカスタマイズ電光石火
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
3+3+4+2+DB
8
1
12+6
100%以上
3+4+5+2+DB
7
1
12+6

前提:水晶の剣

組み合わせ
C:モルカスタマイズ電光石火獅子奮迅
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対象
範囲(選択)
射程
至近
侵蝕値
11
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
3+3+4+2+DB
8
1
12+6
100%以上
3+4+5+2+DB
7
1
12+6

前提:水晶の剣

組み合わせ
C:モルカスタマイズ電光石火獅子奮迅
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対象
範囲(選択)
射程
至近
侵蝕値
11
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
3+3+4+2+DB
8
1
12+6
100%以上
3+4+5+2+DB
7
1
12+6

前提:水晶の剣

組み合わせ
C:モルカスタマイズ電光石火獅子奮迅リミットリリース天の業物剣精の手D:賢者の石
タイミング
技能
白兵
難易度
対象
範囲(選択)
射程
至近
侵蝕値
21+1d10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
3+4+5+2+DB
3
1
12+6

シナリオ1回 前提:水晶の剣

組み合わせ
C:モルカスタマイズ電光石火獅子奮迅リミットリリース天の業物D:賢者の石
タイミング
技能
射撃
難易度
対象
範囲(選択)
射程
至近
侵蝕値
21+1d10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
3+4+5+DB
3
1
12+6

シナリオ1回 前提:水晶の剣

組み合わせ
剣精の手
タイミング
オートアクション
技能
難易度
対象
自身
射程
侵蝕値
2
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

判定ダイスの一つを10にする。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
ストライクハーケン 15 白兵
射撃
〈白兵〉〈射撃〉 -1 7 2 至近/20 ハヌエフェクトを組み合わせる場合攻撃力+5
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
水晶の箱 20 一般 水晶の剣と同時に使用。
降下中対象の武器の攻撃ダイス+2
ウェポンケース 1 一般 元から妖刀にある鞘。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 165 35 0 200 0/200
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 70

チャットパレット