ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

強欲な遺産の器 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

強欲な遺産の器

プレイヤー:manzoku

自由登録 基本ステージ GBT参加ジャーム

年齢
1
性別
不明
星座
身長
55cm
体重
1.7t
血液型
不明
ワークス
レネゲイドビーイングC
カヴァー
遺産
ブリード
トライブリード
シンドローム
ウロボロス
バロール
オプショナル
モルフェウス
HP最大値
+300=344
常備化ポイント
12
財産ポイント
1
行動値
26
戦闘移動
31
全力移動
62

経験点

消費
+510
未使用
15
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
疎まれた子
経験
研究機関
邂逅
殺意
覚醒 侵蝕値
生誕 17
衝動 侵蝕値
妄想 14
/変異暴走 通常の暴走に加え、行動値-10
その他の修正269
侵蝕率基本値300

能力値

肉体6 感覚7 精神12 社会6
シンドローム1+0 シンドローム1+1 シンドローム2+2 シンドローム0+1
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正5 その他修正5 その他修正7 その他修正5
白兵6 射撃 RC1 交渉1
回避 知覚1 意志+1=6 調達
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 傍らに立つ影:コントロールソート コントロールソート(白兵)を取得
Dロイス 遺産の器:ジュラシックレコード ジュラシックレコード(精神)を取得
Dロイス 業師:時の棺 時の棺を取得
Dロイス マジカル☆リクエスト:リングオブライフ リングオブライフを取得
Eロイス 妄念の姿:ヴァリアブルウェポン ヴァリアブルウェポンを取得、解除可能
Eロイス 唯我独尊 セットアップまたはマイナーの行動をもう一度行う
Eロイス 楔の呪い ラウンド中、復活以外でロイスを昇華できない

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
生命増強 10 常時 自身 至近
HPに+[LV×30]する。
混沌の運命 1 常時 自身 至近
物質合成を取得可能にする
加速する刻 3 イニシアチブ 自動成功 自身 至近 0
ラウンド1回、行動済かにかかわらずメインプロセスを行える。組み合わせ不可、シナリオLv回。
加速する刻II 3 イニシアチブ 自動成功 自身 至近 0
ラウンド1回、行動済かにかかわらずメインプロセスを行える。組み合わせ不可、シナリオLv回。
原種暴走 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 0
自分がオーヴァードにダメージを与えた時使える。ウロボロスを組み合わせた攻撃はシーン中範囲になる。この時、自分を対象から外してもよい。
グラビティエリア 2 セットアッププロセス 自動成功 シーン 視界 0
ラウンド中、自分以外の全てのキャラは判定ダイスが[LV×2]個減少し、イニシアチブプロセスにエフェクトを使用できない。
完全複製 1 メジャーアクション 〈知覚〉 0
自分の持つアイテム1つを、完全に複製する。レアアイテム等の取得制限は無効にできない。
ヒューマンズネイバー 1 常時 自動成功 自身 至近 RB
-15分として計上
オリジン:レジェンド 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2 RB
精神で行う判定の達成値にシーン中+[LV×2]する。
カスタマイズ 2 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
判定ダイスに+LV個する。
剣精の手 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 2 リミット
カスタマイズを組み合わせた攻撃のダイス1つの出目を10にする。判定1回、シナリオLV+1回。
原初の赤:マルチウェポン 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
両手の武器を同時に使用する。ただし達成値値に-[5-LV]する。
原初の緑:死者の肉体 1 リアクション 〈意志〉 対決 自身 至近 1
意志で代用回避が可能になる。
ヴァリアブルウェポン 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2 リミット
マルチウェポンと組み合わせる。使用武器にさらに+LV個する。
原初の紫:八重垣 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 3
両手の武器を組み合わせてガードする。
時間凍結 1 イニシアチブ 自動成功 自身 至近 80%
行動済かにかかわらずメインプロセスを行える。組み合わせ不可、シナリオ1回。HP20消費。
コントロールソート: 白兵 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 自身 至近 3
白兵での判定を肉体ではなく精神で行う。
原初の白:異世界の因子 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 80%
エネミーでもピュアでもない、シーンで使用されたエフェクト1つを取得する。シナリオ1回。
物質合成 1 メジャーアクション 自動成功 至近 5 100%
取得している武器または防具2つを合成する。すべての性能が合算され、素材は破壊される。
時の棺 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 10 100%
判定を失敗させる。シナリオ1回。
原初の虚:夜魔の領域 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 120%
ラウンド1回、自身のメインプロセス終了直後に使用できる、行動済を解除する。ただしそのラウンドの行動値は0になる。シナリオLV回。
裏切りの真名 1 イニシアチブ
組み合わせ不可。命中・リアクションの存在しない(Lv+1)D+対象の侵蝕率/10(切り捨て)を与える。シナリオ1回のみ。
魂の錬成 1 オートアクション 自身 至近 4D10 120%
重圧無視。自身が戦闘不能になった時、HPをLv×10まで回復して蘇生する。シナリオ1回。
黒星招来 1 オートアクション 自身 至近 4D10 120%
重圧無視。自身が受けるダメージを0にする。シナリオ1回。
原初の灰:聖なる血槍 2 マイナーアクション 自動成功 効果参照 至近 4 妄想、120%
HPを[LV×5]まで消費し、武器1つの攻撃かガードの値に+する。
妄想の写し身 1 オートアクション 自動成功 単体 至近 5 妄想、120%
自分の攻撃、または自分への攻撃での判定ダイス1つの出目を1or10にする。判定1回、シナリオLV回
まだらの紐 1
ディメンジョンゲート 1
ポケットディメンション 1
万能器具 1
無面目 1

コンボ

剛撃

組み合わせ
《原初の赤:マルチウェポン》《カスタマイズ》、ジュラシックレコード+黒曜石のナイフ(ダイドウェポン)
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
効果参照
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以下
12
-5
6-7
26
300%以上
12+10
-5
6-4
26

与ダメージ時HPを自身の肉体+10だけ回復する

射撃

組み合わせ
《カスタマイズ》
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以下
7
-3
5
300%以上
7+10
-3

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
ジュラシックレコードEpic 15 白兵 〈白兵〉 -2 12 6 至近 精神指定。能力値+2、装甲+10
リングオブライフ 5 白兵 〈白兵〉 -1 5 5 至近 マイナーでHPを3d回復する
拳銃 6 射撃 〈射撃〉 0 5 - 20m
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
シークレットオーダー 35 防具 0 0 12 受けるダメージを精神の値だけ軽減する
防具(補助) 10 ジュラシックレコード分の効果
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ウェポンケース:ジュラシックレコード 1 一般 オートアクション装備可能
一般 オートアクション装備可能
ウェポンケース:拳銃 1 一般 オートアクション装備可能
コネ:UGN幹部 1 コネ 〈情報:UGN〉 情報UGNのダイスに+2個
思い出の一品 2 一般 意志の達成に+1
マテリアル適合者 5 リレーション/一般
マテリアル:心臓 50 リレーション/一般 全ての能力値に+5する。
ゼノスネットワーク 10 エンブレム/一般 ゼノス以外のエンブレムを3つまで取得可能になる
ダイドウェポン(ジュラシックレコード) 40 エンブレム/一般 指定した武器での攻撃のクリティカル値を-2(下限5)できる
神の落とし子:聖なる血槍 5 エンブレム/一般 侵蝕率120以上のとき、指定したエフェクトの現在レベルを上限を無視して+2する
モナリザの微笑み コアデータ。Eロイスと同時使用し、シーン中のC値に-3(下限7)する。
強制起動者 エンブレム。エフェクト1つを回数を無視して使用可能にするが、その後使用不能になる。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 20 440 165 0 625 15/640
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

```
名前:強欲な遺産の器
所属:なし
侵蝕:300
目的:複数の遺産に感染していたレネゲイドウイルスを掛け合わせた結果生まれたレネゲイドビーイング。実験はゼノスにより行われたが、ウロボロスに覚醒したためその場で処分が試みられた。
しかし遺産から生まれたこともあり、シンプルな暴力によって研究所を破壊し普通に脱出。特に人間を嫌っているわけでもないためUGNとの敵対関係が存在せず、むしろ目立つと面倒事を呼び寄せることをなんとなく理解していること、衝動が妄想という内側寄りのものであることから、FHと敵対する形となっている。

武器:初期装備なし
防具:シークレットオーダー
ヴィークル:なし
```

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 510

チャットパレット