ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“クラーケン” - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“クラーケン”

プレイヤー:旭

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
アザトース
ウロボロス
HP最大値
31
常備化ポイント
2
財産ポイント
2
行動値
9
戦闘移動
14
全力移動
28

経験点

消費
+0
未使用
9
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体2 感覚1 精神7 社会1
シンドローム1+1 シンドローム0+1 シンドローム3+2 シンドローム0+0
ワークス ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正2 その他修正1
白兵 射撃 RC 交渉
回避 知覚 意志 調達

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 実験体 能力値を3点上昇

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト(アザトース) 2
虚無の触腕 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
シーンの間素手のデータを変更。種別:白兵、技能:白兵、命中0、攻撃力:+[LV+5]、ガード値:0、射程:10m
此処より永遠に 4 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
そのメインプロセスで行う攻撃の攻撃力+[LV×4]、メインプロセス終了後にランダムなバッドステータスを1つ受ける。
冒涜的存在 2 常時 自身 至近
バッドステータスを[LV]個無効。全てのメジャーアクションのダイスを+[受けているバッドステータスと永続的狂気の数]する。基本侵食率+3
蠢く触脚 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
組み合わせた素手による白兵攻撃のダイスを+LV個し、攻撃力を+LVする。
無形の影 1 メジャーアクション 効果参照 4
あらゆる判定と組み合わせることが出来る、組み合わせ判定は<精神>で判定する。1ラウンド1回。
原初の赤:フレイムタン 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 視界 3
組み合わせ白兵攻撃の射程を視界に変更、攻撃力を-[5-LV](最大0)する。

コンボ

深海の呼び声

組み合わせ
虚無の触腕此処より永遠に
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

貪られる恐怖

組み合わせ
(虚無の触腕此処より永遠に)コンセントレイト(アザトース)蠢く触脚無形の影原初の赤:フレイムタン
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
11
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
7+1
8
19
100%以上
7+2
7
26

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 -9 130 0 0 121 9/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット