仮
プレイヤー:くま
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- カヴァー
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ムーサイ
- マゴット
- HP最大値
- 25
- 常備化ポイント
- 2
- 財産ポイント
- 2
- 行動値
- +14=31
- 戦闘移動
- +-36=0
- 全力移動
- 0
経験点
- 消費
- +0
- 未使用
- -12
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
経験 | ||
邂逅 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
感染 | 14 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
飢餓 | 14 | |
その他の修正 | 3 | |
侵蝕率基本値 | 31 |
能力値
肉体 | 2 | 感覚 | 8 | 精神 | 1 | 社会 | 1 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | +2 | シンドローム | 2+2 | シンドローム | 1+0 | シンドローム | 1+ |
ワークス | ワークス | 1 | ワークス | ワークス | |||
成長 | 0 | 成長 | 成長 | 成長 | 0 | ||
その他修正 | その他修正 | 3 | その他修正 | その他修正 | |||
白兵 | 射撃 | 1 | RC | 1 | 交渉 | ||
回避 | 知覚 | 1 | 意志 | 1 | 調達 | ||
芸術: | +8=12 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
ラフメイカー | 3 | イニシアチブ | ― | 自動成功 | シーン(選択) | 視界 | 5 | ― | |
対象に[放心]を与える。 1シナリオにLV回まで使用できる。侵蝕率によってレベルアップしない。 | |||||||||
セクシーコマンドー | 3 | メジャーアクション リアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | 4 | リミット | |
組み合わせた判定で対決に勝利したなら、シーン内の任意のキャラクターすべてに [放心]を与える。さらに、それらのうち任意のキャラクターに[憎悪]を与えても よい。[憎悪]の対象はあなたとなる。 1シーンにLV回まで使用できる。 | |||||||||
コンセントレイト | 3 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
ポールコンバット:舞 | 1 | メジャーアクション リアクション | 〈白兵〉〈回避〉 | 対決 | ― | ― | 2 | ― | |
「種別」に「白兵」を含み、“この武器を装備しているあいだ、他の武器を装備で きない”効果をもつ武器を装備しているあいだのみ使用できる。 白兵攻撃またはドッジに組み合わせて使用する。 組み合わせた判定は【感覚】でおこなえる。そうするとき、本来の技能の代わりに [芸術分野:舞]に指定している任意の〈芸術:〉ひとつのレベルを達成値に加えて もよい。 | |||||||||
四肢無きアキレウス | 3 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
あなたの【行動値】を+[LV×3+5]する。 あなたの[戦闘移動]の距離は、「[【行動値】+5]m」の代わりに「0m」と なる。 あなたは脚の機能、または部位そのものを失う。侵蝕率基本値を+3する。 |
コンボ
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
天与のギフト*8 | 24 | 取得時に、〈芸術:〉ひとつを指定する。 指定した〈芸術:〉のレベルを+1する。これは成長とは別に管理する。この効果 によってレベルが13を上回ることはない。 このアイテムを複数取得しているなら、効果は同時に適用され、同じ技能に対して は累積する。 このアイテムは、取得しているかぎり 所持していないあいだ でも効果が発揮される。 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
0 | 3 | 115 | 24 | 0 | 142 | -12/130 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 0 |