ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“調律者” - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

調律者(ゼイン)

プレイヤー:nakasanakasa

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
ボディーガード
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
エンジェルハィロゥ
ノイマン
HP最大値
26
常備化ポイント
2
財産ポイント
2
行動値
10
戦闘移動
15
全力移動
30

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体1 感覚3 精神4 社会1
シンドローム0+0 シンドローム3+0 シンドローム1+3 シンドローム0+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵3 射撃 RC 交渉
回避1 知覚1 意志 調達
運転:四輪2 情報:裏社会2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:エンジェルハイロゥ 2 メジャーアクション シンドローム 2
クリティカル値を-LV(下限値7)
戦いの予感 2 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 2
ラウンド中【行動値】を+[LV×10]する。1シナリオに1回まで使用できる
光の剣 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 2
白兵武器を作る(アイテム欄参照)
コントロールソート 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
このエフェクトを組み合わせた判定は【精神】で判定を行える
コンバットシステム 2 メジャーアクション
リアクション
〈白兵〉 対決 3
このエフェクトを組み合わせた判定ダイスを+[LV+1]個する
スキルフォーカス 2 メジャーアクション 〈白兵〉 2
このエフェクトを組み合わせた判定の達成値を+[LV×2]する
エフェクトレンズ 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
そのメインプロセスの間、自身が行う攻撃の攻撃力を+[LV+2]する。この効果はエンジェルハイロゥのエフェクトで作成した武器を使用していないと受けられない

コンボ

装備執行(アイテムオーダー)

組み合わせ
光の剣
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
2
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

白兵武器作成(アイテム欄参照)

速度執行(クロックオーダー)

組み合わせ
戦いの予感
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
2
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

行動値+[LV×10]1シナリオ1回

威力執行(パワーオーダー)

組み合わせ
エフェクトレンズ
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
1
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

攻撃力+[LV+2]

秩序執行(ジャスティスオーダー)

組み合わせ
ドゥームズセイバーコントロールソートコンバットシステムスキルフォーカスコンセントレイト:エンジェルハイロゥ
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
射程
武器
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4+3
8
3+4
5
100%以上
4+4
7
3+6
6

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
ドゥームズセイバー 白兵 〈白兵〉 0 +[LV+4] 3 至近

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 5 125 0 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット