ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

鍵墓 桜 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

並行観測者(パラレルマスター)鍵墓 桜(かぎはか さくら)

プレイヤー:涼神

年齢
12
性別
星座
獅子座
身長
119
体重
不明
血液型
A型
ワークス
UGNチルドレンA
カヴァー
小学生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
オルクス
ノイマン
HP最大値
26
常備化ポイント
8
財産ポイント
1
行動値
6
戦闘移動
11
全力移動
22

経験点

消費
+0
未使用
48
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
渇望 17
衝動 侵蝕値
闘争 16
侵蝕率基本値33

能力値

肉体1 感覚1 精神4 社会3
シンドローム0+0 シンドローム1+0 シンドローム1+3 シンドローム2+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵2 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達1
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 達人

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト 3
妖精の手 1
コントロールソート 1 メジャーアクション 効果参照 対決 武器 2
取得時に白兵または射撃を選び(白兵)、使用技能はそれになる。このエフェクトを組み合わせた判定は精神で判定できる。
確定予測 3 メジャーアクション シンドローム 4

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
日本刀 6 白兵 〈白兵〉 -1 5 3 至近 なんてこのとの無い普通の日本刀
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ウェポンケース 1 その他 日本刀

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 2 80 0 0 82 48/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット