ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

SACPC2 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

SACPC2

プレイヤー:つばき

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNチルドレンC
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
オルクス
ウロボロス
HP最大値
26
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+50
未使用
2
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体1 感覚2 精神4 社会2
シンドローム0+1 シンドローム1+1 シンドローム1+2 シンドローム2+0
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC2 交渉
回避1 知覚 意志1 調達
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
起源種

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
力の法則 4 オートアクション 自動成功 単体 視界 5 100%
対象のダメージロール直前に使用、ダメージを+[LV+1]D。自身対象不可、1R1回まで。
妖精の手 2 オートアクション 自動成功 単体 視界 4
対象の判定直後に使用、その判定の出目1つを10に変更。1判定1回まで、1シナリオLV回まで。
雲散霧消 5 オートアクション 自動成功 範囲(選択) 至近 4
対象へのHPダメージ適用直前に使用、受ける予定のHPダメージを-[LV*5]。エフェクトによるダメージでない場合は使用不可。1R1回まで。
隆起する大地 5 オートアクション 自動成功 範囲(選択) 至近 2
対象へのHPダメージ適用直前に使用、受ける予定のHPダメージを-[1D+(LV*3)]。1R1回まで。
浮遊する大地 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 3
《隆起する大地》と同時使用、「射程:視界」に変更し、軽減量を+2D。1シーンLV回まで。
レネゲイドイーター 3 オートアクション 自動成功 自身 至近 4
自身のガード直前に使用、それがオーヴァードの攻撃だった場合、そのガード中のガード値に+[LV+1]D。
原初の白:限界突破 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 5 80%
使用したラウンド中、「1ラウンド1回まで」のエフェクト1つを1ラウンド2回使用できるようになる。1シナリオLV回まで。侵蝕率基本値+3。

コンボ

メモ

組み合わせ
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

メジャーでやることがないのでカバーリングをする
力の法則が無いと(=ミドル戦闘での)火力貢献量ゼロなので、カバーリングやら範囲軽減で味方を生かして許されたい

・《力の法則》4
100%:ダメージロール+7D、を限界突破で2回放って+14D
侵蝕15、期待値77点 CXにおける一人分の火力は出てるでしょう……

・《雲散霧消》5 侵蝕4
60%/至近範囲に25点軽減
80%/至近範囲に30点軽減
100%/至近範囲に35点軽減

・《隆起する大地》5《浮遊する大地》1 侵蝕2/5
60%/至近範囲に期待値20.5/視界範囲に31.5点軽減
80%/至近範囲に期待値25.5/視界範囲に36.5点軽減
100%/至近範囲に期待値30.5/視界範囲に41.5点軽減

・《レネゲイドイーター》3
60%/ガード値+期待値22
80%/ガード値+期待値27.5
100%/ガード値+期待値33

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
デモンズシード 3 《力の法則》最大レベル+1、侵蝕+1。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 175 3 0 178 2/180
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 50

チャットパレット