ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

レネビくんはぬまんだー(Night Raider) - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

レネビくんはぬまんだー(Night Raider)

プレイヤー:たんばりそ

自由登録 基本ステージ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
レネゲイドビーイングA
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
サラマンダー
ハヌマーン
HP最大値
36
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
4
戦闘移動
9
全力移動
18

経験点

消費
+4
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
転生体
経験
研究対象
邂逅
自身
覚醒 侵蝕値
償い 18
衝動 侵蝕値
吸血 17
その他の修正5
侵蝕率基本値40

能力値

肉体7 感覚1 精神2 社会2
シンドローム2+1 シンドローム0+1 シンドローム1+1 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長3 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵4 射撃1 RC 交渉
回避1 知覚 意志2 調達
情報:UGN2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 転生者
研究対象
自身 坂月那岐

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ヒューマンズネイバー 1 常時 自動成功 自身 至近 RB
衝動判定のダイス+Lv
オリジン:ヒューマン 2 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2 RB
達成値+Lv。シーン継続。経験点修正:+1点]
呪われし者の印 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 3+4 100%
ダイス減少効果を打ち消す。1シナリオLv回。
コンセントレイト:ハヌマーン 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値-Lv(下7)
氷炎の剣 2 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
‹白兵›武器を作成
一閃 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
戦闘移動を行う。
マシラのごとく 1 メジャーアクション シンドローム 対決 単体 5 80%
攻+[Lv*10]、ダイス-5、1シナリオ1回
獅子奮迅 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 範囲(選択) 武器 4
範囲(選択)化。1シナリオ1回。
軽功 1 常時 自動成功 自身 至近
凍結保存 1 メジャーアクション 自動成功 単体 至近

コンボ

組み合わせ
オリジン:ヒューマン氷炎の剣
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
+2
100%以上
+3

‹白兵›武器作成

組み合わせ
コンセントレイト:ハヌマーン一閃
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
7
8
4
7
100%以上
7
7
4+1
8

組み合わせ
コンセントレイト:ハヌマーン一閃マシラのごとく/呪われし者の印
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
16
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
7
7
4+1
18

1シナリオ1回

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
氷炎の剣 0 0 白兵 〈白兵〉 -2 8 6 至近

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
30 9 95 0 0 134 0/134
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

■行動値
・先手必勝

■ダイス値
・炎神の怒り
・電光石火

■攻撃値
・クロスバースト(シンドローム)

■範囲拡大
・獅子奮迅

■装甲無視
・吠え猛る爪

■C値
・リミットリリース

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 4

チャットパレット