ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

星垣 虹輝 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

星垣 虹輝ほしがき こうき

プレイヤー:桜餅

年齢
14
性別
星座
乙女座
身長
152cm
体重
48kg
血液型
AB型
ワークス
中学生
カヴァー
中学生
ブリード
トライブリード
シンドローム
サラマンダー
キュマイラ
オプショナル
オルクス
HP最大値
31
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
3
戦闘移動
8
全力移動
16

経験点

消費
+54
未使用
54
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 親が望まずに産んだ。元々から子供を望んでなかった。
疎まれた子
経験 過去に起こった大事故に巻き込まれた。死者が多数出た中で生きていた。そのせいで余計に周りから気持ち悪がられた
大事故
邂逅 もっと小さい頃.....確かに出会った事がある。だけど、何も覚えていない。何故なんだろうか
忘却
覚醒 侵蝕値 ただ、生きていたいと願っただけだ。どこかで、もっと普通に生きていたかった。それだけで良かったのに.........
渇望 17
衝動 侵蝕値 生きていて、この渇きが満たされた事は1度もなかった。これは、わがままなのだろうか?それとも.........
飢餓 14
その他の修正7重鋼の鉤靴、バックスタブ
侵蝕率基本値38

能力値

肉体5 感覚1 精神1 社会2
シンドローム2+3 シンドローム0+0 シンドローム1+0 シンドローム1+1
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC2 交渉
回避 知覚1 意志1 調達
情報:噂話1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 遺産継承者(レガシー) 遺産:重鋼の鉤靴を獲得
昔会ったはずの誰か 懐旧 不快感 昔に会ったはずなんだ。でも、何も思い出せない。心の底から気味が悪い
家族 執着 嫌悪 僕を産んだ両親。僕を望んだ訳じゃない。そもそも子供を望んだ訳じゃない。だから、そんな人達の元に生まれたことがとてつもなく嫌だ。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
バックスタブ 4 常時 自動成功 自身 至近 リミット
エフェクト:縮地を使用したメインプロセスの間、白兵攻撃の攻撃力+[Lv×5]
フルパワーアタック 2 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 4 80%
ラウンド間、攻撃力+[Lv×5] 行動値0
コンセントレイト:キュマイラ 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値-Lv(下限値7)
天を統べるもの 4 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 2
飛行状態の間のみ使用可能。攻撃力+[Lv×2] 1点でもダメージを与えた場合、対象の飛行状態を解除経験点修正:-15点]
炎神の怒り 1 メジャーアクション
リアクション
【肉体】 3
ダイス+[Lv+1]個 HP3点消費
縮地 4 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
移動時、シーン中の任意の地点に移動出来る。離脱も可。1シナリオにLv回

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
重鋼の鉤靴 白兵 〈白兵〉 0 8 6 至近 エフェクト:天を統べるものをレベル1で取得し、その技能を「シンドローム」から「白兵」に変更する。この武器は素手として扱い、装備中、常に飛行状態となる。1ラウンドに1回、イニシアチブプロセスに全力移動を行える。この効果を使用した場合、侵蝕率+4。この遺産と契約したものは自由を愛し、同じところに長くとどまることを嫌う。侵蝕率基本値+3

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 130 0 0 130 54/184
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

 青色
 白髪に赤メッシュ
 設定
 両親が望まずに産んだ子供。両親の仲は悪く、いつもその八つ当たりとして使われたり、全く働かない親の言うことをただ聞かされたりするだけの道具として扱われる。
 ある日事故で死にかけて、この不思議な力に目覚めた。ただ、生きていたかっただけの少年は、こうして非日常へと理不尽に巻き込まれていく。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 54

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