ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

傘 騎士 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

妖精は泣かないWater sprite傘 騎士からかさ ないと

プレイヤー:にほへと

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
格闘家
カヴァー
小学生
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
バロール
HP最大値
26
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+4
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 教育者
権力者の血統
経験 医者
長期入院
邂逅 いつか出会う!
ビジネス
覚醒 侵蝕値
憤怒 17
衝動 侵蝕値
闘争 16
侵蝕率基本値33

能力値

肉体1 感覚2 精神4 社会2
シンドローム0×2 シンドローム1×2 シンドローム2×2 シンドローム1×2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵2 射撃 RC 交渉
回避1 知覚1 意志 調達
情報:噂話1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
D 時使い 1シナリオ3回まで自身の判定したダイスロールの直後に、出目を±1できる。使用後1D10侵蝕率上昇。上級p49
お付きの人 尊敬 疎外感
医者 信頼 無関心

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
斥力跳躍1/5+2 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
飛行状態で戦闘移動。移動距離+LV*2m
魔眼槍1/5+2 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 5
シーン間武器作成装備。1点でもダメージが入れば対象はバステ硬直。〈白兵〉命中-4、攻撃力LV+7、ガード5、射程至近
コンセントレイト 2 メジャーアクション 2
巨人の斧5/3+2 5 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 武器 3
攻撃力+「LV*3」判定ダイス-2
黒星の門4/3+2 4 メジャーアクション シンドローム 2 ピュア
同エンゲージ可に変更❙ダイス+「LV+1」個
時間凍結1/1 1 イニシアチブ 自動成功 自身 至近 5 80%
組み合わせ不可❙イニシアチブでメインプロセスを行う。行動済みでも行え、行っても行動済みにならない。HP20消費。1シナリオ1回まで。
吸着 1
ジョジョ5部クラフトワークだ! (物を固定)
ポケットディメンジョン 1
秘密基地

コンボ

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 134 0 0 134 0/134
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

履歴

番傘しょった気取りやになりたいです。

▼マイナー
《斥力跳躍》取得LV1 ★コスト1
効果「飛行状態で戦闘移動。移動距離+LV*2m」
《魔眼槍》取得LV1 ★コスト5
効果「シーン間武器作成装備。1点でもダメージが入れば対象はバステ硬直。
武器データ「〈白兵〉命中-4、攻撃力LV+7、ガード5、射程至近」

▼メジャーコンボ
《CRバロール》取得LV2+《巨人の斧》取得LV5+《黒星の門》取得LV4
★合計コスト7
効果「C値-LV[2](下限7)/攻撃力+(LV*3)[15]判定ダイス-2/ダイス+(LV+1)[5]個(同エンゲージ可)」
100以下(1+DB+5-2)DX+2@(8)
100以上(1+DB+6-2)DX+2@(7)

▼イニシアチブ 《時間凍結》取得LV1 ★コスト5 制限80%
組み合わせ不可❙イニシアチブでメインプロセスを行う。
行動済みでも行え、行っても行動済みにならない。HP20消費。1シナリオ1回まで。

▼Dロイス 【時食い】
1シナリオ3回まで自身の判定したダイスロールの直後に、出目を±1できる。
使用後1D10侵蝕率上昇。上級p49

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
4 イージーエフェクト分
15

チャットパレット