御縁 糸
プレイヤー:hanamal
- 年齢
- 18
- 性別
- 男
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- UGNチルドレンA
- カヴァー
- 高校生
- ブリード
- ピュアブリード
- シンドローム
- ブラム=ストーカー
- HP最大値
- 28
- 常備化ポイント
- 2
- 財産ポイント
- 2
- 行動値
- 10
- 戦闘移動
- 15
- 全力移動
- 30
経験点
- 消費
- +0
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自 | 父親または母親がいない。 | |
|---|---|---|
| 父親(母親)不在 | ||
| 経験 | 永遠に守ろうと誓った約束をした。どんな約束であるかは自由に設定してよい。 | |
| 約束 | ||
| 邂逅 | あなたと彼は、ある目的の達成を目指す同志だ。 | |
| 同志 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | 自分はどこまで行けるのか確かめるために力を手に入れた。力を覚醒させるために何をしたのだろうか。 |
| 探求 | 14 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | 今、眼前にある者と戦いたい。それは生ある者全てが持つ本能だ。殺すこと、死ぬことは全て結果だ。 |
| 闘争 | 16 | |
| 侵蝕率基本値 | 30 | |
能力値
| 肉体 | 3 | 感覚 | 4 | 精神 | 2 | 社会 | 1 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 1×2 | シンドローム | 2×2 | シンドローム | 1×2 | シンドローム | 0×2 |
| ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
| 成長 | 成長 | 成長 | 成長 | 1 | |||
| その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | 0 | |||
| 白兵 | 2 | 射撃 | RC | 1 | 交渉 | ||
| 回避 | 1 | 知覚 | 意志 | 調達 | |||
| 情報:UGN | 1 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 出自 | 父親(母親) | / | |||||
| 経験 | 約束した相手 | / | |||||
| 邂逅 | テレーズ・ブルム | / | |||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| コンセントレイト:ブラム=ストーカー | 2 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
| C値=8。 | |||||||||
| 鮮血の一撃【起点】 | 5 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ― | |
| このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃のダイスを+[LV×1]個する。ただしこのエフェクトを使用したメインプロセス終了時にHP-2。 | |||||||||
| 血の宴 | 2 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | 範囲(選択) | ― | 3 | ― | |
| このエフェクトを組み合わせた攻撃の対象を範囲(選択)に変更。1シナリオLV回。 | |||||||||
| 渇きの主 | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | 単体 | 至近 | 4 | ― | |
| 対象の装甲値を無視。命中した場合HOを[LV×4]回復。ただしこの攻撃は素手のみ。 | |||||||||
| ブラッドバーン | 4 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | 4 | 80% | |
| このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV×4]する。ただし、このエフェクトを使用したメインプロセス終了時にHP-5。 | |||||||||
コンボ
- 組み合わせ
- コンセントレイト+鮮血の一撃
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 4
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 3+5
- 8
- 2
- 100%以上
- 3+6
- 7
- 2
- 3+5
白兵攻撃のダイスを+[LV×1]個。メインプロセス終了時にHP-2。
- 組み合わせ
- コンセントレイト+鮮血の一撃+血の宴
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 7
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 3+5
- 8
- 2
- 3+5
白兵攻撃のダイスを+[LV×1]個。メインプロセス終了時にHP-2。攻撃の対象を範囲(選択)に変更。
- 組み合わせ
- コンセントレイト+鮮血の一撃+血の宴+ブラッドバーン
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 11
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 3+5
- 8
- 2
- 16
- 3+5
白兵攻撃のダイスを+[LV×1]個。メインプロセス終了時にHP-7。攻撃の対象を範囲(選択)に変更。攻撃力を+[LV×4]
- 組み合わせ
- コンセントレイト+鮮血の一撃+ブラッドバーン+渇きの主
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 12
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 3+5
- 8
- 2
- 16
- 3+5
白兵攻撃のダイスを+[LV×1]個。メインプロセス終了時にHP-7。対象の装甲値を無視。命中した場合HOを[LV×4]回復。攻撃力を+[LV×4]
- 組み合わせ
- コンセントレイト+鮮血の一撃+血の宴+ブラッドバーン+渇きの主
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 15
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 3+5
- 8
- 2
- 16
- 3+5
白兵攻撃のダイスを+[LV×1]個。メインプロセス終了時にHP-7。対象の装甲値を無視。命中した場合HOを[LV×4]回復。攻撃の対象を範囲(選択)に変更。攻撃力を+[LV×4]
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 10
| 0
| 120
| 0
| 0
| 130
| 0/130
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 0 |