ばけものじゅじゅさん
プレイヤー:ゆきと
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- UGNチルドレン
- カヴァー
- ブリード
- ピュアブリード
- シンドローム
- ノイマン
- HP最大値
- 42
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 4
- 行動値
- 22
- 戦闘移動
- 27
- 全力移動
- 54
経験点
- 消費
- +870
- 未使用
- 260
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
経験 | ||
邂逅/欲望 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
侵蝕率基本値 | 0 |
能力値
肉体 | 1 | 感覚 | 1 | 精神 | 20 | 社会 | 2 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 0×2 | シンドローム | 0×2 | シンドローム | 3×2 | シンドローム | 1×2 |
ワークス | ワークス | ワークス | 1 | ワークス | |||
成長 | 1 | 成長 | 1 | 成長 | 13 | 成長 | |
その他修正 | 0 | その他修正 | 0 | その他修正 | 0 | その他修正 | |
白兵 | 射撃 | RC | 2 | 交渉 | |||
回避 | 1 | 知覚 | 意志 | 1 | 調達 | ||
情報:UGN | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Dロイス | 複製隊 | / | |||||
/ | |||||||
/ | |||||||
/ | |||||||
/ | |||||||
/ | |||||||
/ |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
C:ノイマン | 2 | ||||||||
ハードワイヤード | 5 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | ― | ― | ― | |
専用アイテムをLv個 基本浸蝕値+4 | |||||||||
守りの弾 | 1 | オートアクション | 〈射撃〉 | 効果参照 | 自身 | 至近 | 5 | ― | |
"「タイミング:リアクション」のエフェクトと組み合わせて使用可能。「技能:<射撃>」の武器を装備中、20m以内に存在するキャラクターが攻撃の判定を行なった直後に使用する。 その達成値を難易度とし、このエフェクトを組み合わせた判定を行う。成功した場合、攻撃は失敗となる。未行動のみ使用でき、使用後に行動済みになる。" | |||||||||
常勝の天才 | 5 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | シーン(選択) | 視界 | 6 | ピュア | |
攻撃の攻撃力を+[LV*4] 自身を対象にできない 1シーンに1回まで使用 | |||||||||
ターゲッティング | 3 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
使用したメインプロセスの間、使用者が行う「技能:<白兵>」か「技能<射撃>」の武器を使用した攻撃の判定ダイスを+LV個する。 | |||||||||
戦局判断 | 3 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 3 | ― | |
対象の行動値を+Lv×3 自身を対象にできない | |||||||||
戦術 | 5 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | シーン(選択) | 視界 | 5 | ― | |
対象のメジャーアクションダイス+Lv個 自身を対象にできない | |||||||||
コンバットシステム | 5 | メジャーアクション リアクション | 効果参照 | ― | ― | ― | 3 | ― | |
に<白兵>か<射撃>のどちらかを選択,使用技能とする 判定のダイスを+[LV+1]個する | |||||||||
エクスマキナ | 3 | メジャーアクション リアクション | ― | 対決 | ― | ― | 4 | リミット | |
前提条件;コンバットシステム 判定値+10 1シナリオLv回まで使用 | |||||||||
マルチウェポン | 5 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | ― | ― | 武器 | 3 | ― | |
同じ技能で扱う攻撃力と効果をふたつ合計して使用できる。射程は短いもの、攻撃範囲は狭いものを適用する。判定値を-[5-LV](最大0) | |||||||||
ヴァリアブルウェポン | 3 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | ― | 3 | リミット | |
前提:《マルチウェポン》所持している武器と技能が同じ武器からLV個選択。組み合わせた攻撃の攻撃力を+[選択した武器の攻撃力の合計]し、効果も全て適用する。 選択した武器はそのラウンド中、装備しているものとして扱う。 | |||||||||
急所狙い | 7 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ― | |
攻撃力+Lv×2 | |||||||||
デュアルデュエル | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ― | |
組み合わせた攻撃に対するドッチのクリティカル値を-1する。1シーンレベル回まで。 | |||||||||
コントロールソート | 1 | メジャーアクション | 〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ― | |
このエフェクトを組み合わせた判定は精神で判定を行える | |||||||||
零距離射撃 | 5 | メジャーアクション | 〈射撃〉 | 対決 | ― | 至近 | 2 | ― | |
攻撃ダイス+Lv個 射程至近となるが同エンゲージの敵にも攻撃可能 | |||||||||
オウガバトル | 10 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
攻撃ダメージLv+2 | |||||||||
戦陣の祝福 | 5 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 20 | 120% | |
攻撃力+Lv+4D 1シナリオ1回まで | |||||||||
ラストアクション | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 5 | 100% | |
戦闘不能になった時に使うことができる メインプロセスを行う事ができる 行動済みでも可能 |
コンボ
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
240 | 0 | 500 | 0 | 0 | 740 | 260/1000 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 870 | ||||