ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

てすと - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

てすと

プレイヤー:タケダ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNエージェントC
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ノイマン
オルクス
HP最大値
31
常備化ポイント
20
財産ポイント
0
行動値
11
戦闘移動
16
全力移動
32

経験点

消費
+0
未使用
4
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体1 感覚1 精神9 社会3
シンドローム0+0 シンドローム0+1 シンドローム3+1 シンドローム1+2
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長1 成長 成長 成長
その他修正 その他修正0 その他修正4 その他修正
白兵 射撃4 RC1 交渉
回避 知覚 意志1 調達7
知識:2 情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス:実験体

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセン(ノイ 2 メジャーアクション シンドローム 2
クリ値を-Lvする。(下限値7)
コントロールソート(ノイ 1 メジャーアクション 効果参照 対決 武器 2
白兵か射撃を【精神】判定できる
コンバットシステム(ノイ 4 メジャーアクション
リアクション
効果参照 対決 3
白兵か射撃か選択できる。判定ダイスを+(LV+1)
マルチウェポン(ノイ 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
同じ技能で扱う武器の攻撃力をふたつ合計して使用。(両方装備すること)
オーバーロード(オル 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 3 80%
ひとつの武器の攻撃力を2倍にする。メインプロセス終了時に武器は破壊される。

コンボ

武器1

組み合わせ
コンセンコントロールソートコンバットシステム
タイミング
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
200m
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
9+5
8
4+5
8
100%以上
9+6
7
4+5
8

武器が1つの時に使用するコンボ
同エンゲージ不可

武器2

組み合わせ
コンセンコントロールソートコンバットシステムマルチウエポン
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
200m
侵蝕値
10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
9+5
8
4+10
16
100%以上
9+6
7
4+10
16

武器2つにオーバーロード不使用の通常コンボ
同エンゲージ不可

必殺

組み合わせ
コンセンコントロールソートコンバットシステムマルチウエポンオーバーロード
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
200m
侵蝕値
13
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
9+5
8
4+10
24
100%以上
9+6
7
4+10
24

オーバーロードをのせた必殺コンボ
同エンゲージ不可

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
ボルトアクションライフル 10 射撃 〈射撃〉 0 8 200 マイナー使用で達成値+5
同エンゲージ不可
ボルトアクションライフル 10

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 21 95 0 0 126 4/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

今後:ノイマンのゼロ距離射撃とったら同エンゲージも攻撃できてさらにダイス+Lv

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット