“Watson”九条 充希
- 年齢
- 9
- 性別
- 男
- 星座
- 身長
- 125
- 体重
- 25
- 血液型
- A型
- HP最大値
- 28
- 常備化ポイント
- +20=26
- 財産ポイント
- 26
- 行動値
- 8
- 戦闘移動
- 13
- 全力移動
- 26
ライフパス
| 出自
|
| 双子 |
| 経験
|
| 力の暴走 |
| 邂逅
|
| 技術畑 |
| 覚醒
| 侵蝕値
|
| 探求
| 14 |
| 衝動
| 侵蝕値
|
| 解放 |
18
|
| その他の修正 | 2 |
| 侵蝕率基本値 | 34 |
|
能力値
| 肉体 | 1
| 感覚 | 1
| 精神 | 6
| 社会 | 2
|
| シンドローム | 0×2
| シンドローム | 0×2
| シンドローム | 3×2
| シンドローム | 1×2
|
| ワークス |
| ワークス | 1
| ワークス |
| ワークス |
|
| 成長 | 1
| 成長 | 0
| 成長 |
| 成長 |
|
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
|
| 白兵 | |
射撃 | 1 |
RC | |
交渉 | |
| 回避 | 1 |
知覚 | 1 |
意志 | |
調達 | 1 |
| |
| |
| |
情報:UGN | 1 |
ロイス
| 関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
|
| 譜代稔
| 尽力 |
/
| 不信感 |
|
|
|
| 部下
| 執着 |
/
| 不安 |
|
|
|
| 双子の弟
| 憧憬 |
/
| 侮蔑 |
|
|
|
| UGNエージェント
| 同情 |
/
| 劣等感 |
|
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
| (LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
|
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
| 非オーヴァードをエキストラ化 |
|
| アドヴァイス
| 4
| メジャーアクション
| 〈交渉〉
| 自動成功
| 単体
| 視界
| 4
| ―
|
| 対象のC値を-1(下限6)、該当の判定ダイスを+Lv個 |
|
| 戦術
| 4
| セットアッププロセス
| ―
| 自動成功
| シーン(選択)
| 視界
| 6
| ―
|
| 対象がこのラウンド中に行うメジャーのダイスを+Lv個。自身は選択不可。 |
|
| 勝利の女神
| 5
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 単体
| 視界
| 4
| 100%
|
| 対象が判定を行った直後に死うようする。その判定の達成値を+[Lv*3]する、1ラウンドLv回 |
|
| 常勝の天才
| 5
| セットアッププロセス
| ―
| 自動成功
| シーン(選択)
| 視界
| 6
| ピュア
|
| 対象がラウンドに行うあらゆる攻撃の攻撃力を+[Lv*4]する、1シーン1回まで使用できる。 |
|
| ブラックマーケット
| 2
| 常時
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| ―
| ―
|
| 常備化ポイント+[Lv*10]侵蝕レベアプ無し、基本侵蝕値+2 |
|
| 暗号解読
| 1
| メジャーアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| ―
| ―
|
| どのような暗号や道の言語であろうとも解読できる。 |
|
| 写真記憶
| 1
| メジャーアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| ―
| ―
|
| 略:瞬間記憶能力 |
経験点計算
| 能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
| 10
| 0
| 154
| 0
| 0
| 164
| 0/164
|
|
容姿・経歴・その他メモ
▽セットアップ
『戦術』 Lv4 コスト:6
∟対象がこのラウンド中に行うメジャーのダイスを+Lv個。自身は選択不可。
対象:
『常勝の天才』 Lv5 コスト:6
∟対象がラウンドに行うあらゆる攻撃の攻撃力を+[Lv*4]する、1シーン1回まで使用できる。
対象:
▽マイナー
∟なし
▽メジャー
『アドヴァイス』 Lv4 コスト:4
∟対象のC値を-1(下限6)、該当の判定ダイスを+Lv個
対象:
▽オート
『勝利の女神』 Lv5 コスト:4 条件:100↑
∟対象が判定を行った直後に死うようする。その判定の達成値を+[Lv*3]する、1ラウンドLv回
対象:
セッション履歴
| No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
|
| フルスクラッチ作成
| 34
|
|
|
| 1
| 2025/1/31
| AGIA
| 25
| ダニエル
| おぼろ・こんちゃん・ささかま・はた・なぎ
|