“灰塗れの灰かぶり”千万 灰姫
プレイヤー:レイン
- 年齢
- 性別
- 女
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- カヴァー
- ブリード
- トライブリード
- シンドローム
- サラマンダー
- オルクス
- オプショナル
- モルフェウス
- HP最大値
- 30
- 常備化ポイント
- 6
- 財産ポイント
- 6
- 行動値
- 4
- 戦闘移動
- 9
- 全力移動
- 18
経験点
- 消費
- +19
- 未使用
- 9
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
経験 | ||
邂逅 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
侵蝕率基本値 | 0 |
能力値
肉体 | 4 | 感覚 | 1 | 精神 | 2 | 社会 | 3 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 2+0 | シンドローム | 0+1 | シンドローム | 1+1 | シンドローム | 1+2 |
ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
成長 | 1 | 成長 | 0 | 成長 | 成長 | ||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 射撃 | RC | 交渉 | ||||
回避 | 知覚 | 意志 | 調達 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
灰にする | Eyes killer | 執着 | / | 憎悪 | |||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
インフィニティウェポン | 1 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ||
武器を作成する。詳細はコンボへ。 | |||||||||
氷の回廊 | 1 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ||
飛行状態での戦闘移動。移動距離+[Lv*2]m | |||||||||
コンセントレイト:サラマンダー | 2 | メジャーアクション | シンドローム | 2 | |||||
いつもの | |||||||||
炎神の怒り | 2 | メジャーアクション リアクション | 【肉体】 | ― | ― | ― | 3 | ||
組み合わせた判定のダイスを+[Lv+1]する。メインプロセス終了後、HPを3点失う。 | |||||||||
ギガンティックモード | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | 範囲(選択) | 武器 | 3 | ||
組み合わせた攻撃の対象を範囲(選択)に変更する。ただし、判定の終了後にあなたの装備している武器をすべて破壊する。 | |||||||||
クロスバースト | 2 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | 4 | 80% | |
組み合わせた攻撃の攻撃力を+[Lv*4]する。ただし組み合わせた判定のダイスを-2する。 | |||||||||
カスタマイズ | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ||
組み合わせた判定のダイスを+[Lv]する。 | |||||||||
オーバーロード | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | 80% | |
攻撃の命中判定の直前に使用可能。その攻撃に使う武器一つの攻撃力を2倍にする。メインプロセス終了後、その武器を破壊する。 | |||||||||
成分分析 | 1 | ||||||||
ペロッしなくても青酸カリを見分ける。 | |||||||||
炎の理 | 1 | ||||||||
炎を作り出す。 |
コンボ
硝子の姫道(シンデレラロード)
- 組み合わせ
- インフィニティウェポン+氷の回廊
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 8
- 100%以上
- 9
戦闘移動9+(2~4)mしつつ、武器を作成する
白兵 命中:0 攻撃力:8~9 ガード値:3 射程:至近
硝子のハイヒールを作りながら、対象へと続くガラスの様な氷の路を走り抜ける。
灰の舞踏(グレー・ワルツ)
- 組み合わせ
- コンセ:サラ+炎神の怒り(+ギガンティックモード)
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 4+3
- 8
- 100%以上
- 4+4
- 9
- 4+3
火の粉をまき散らしながら対象を蹴りつける。
服の端は少々燃えすぎてしまい、灰があたりに舞い散る。
ギガを入れると、ハイヒールも灰のように砕け散る。
灰塗れの蹴撃(アッシュグレー・ストライク)
- 組み合わせ
- コンセ:サラ+炎神の怒り+クロスバースト+オーバーロード+カスタマイズ(+ギガンティックモード)
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 80~100%未満
- 4+3+1-2
- 8*2+8
- 100%以上
- 4+4+2-2
- 9*2+12
- 4+3+1-2
硝子のハイヒールの強度を限界まで引き出し、過剰な温度差を持った炎と氷を左右の足に纏わせて、対象を蹴りつける。
攻撃を終えたハイヒールは、灰のように崩れ、砕け散る。
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
10 | -9 | 139 | 0 | 0 | 140 | 9/149 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
履歴
ワンダーさん PC4草案
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 19 |