ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

田宮陽菜 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“シーザスターズ”田宮陽菜たみや ひな

プレイヤー:ヨロロ

年齢
20
性別
星座
獅子座
身長
163
体重
完璧、よ
血液型
O型
ワークス
UGNエージェントD
カヴァー
UGN査察官
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
オルクス
HP最大値
49
常備化ポイント
56
財産ポイント
2
行動値
31
戦闘移動
36
全力移動
72

経験点

消費
+1918
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
安定した家庭
経験
無二の親友
邂逅
ライバル
覚醒 侵蝕値
生誕 17
衝動 侵蝕値
飢餓 14
/変異暴走
その他の修正9
侵蝕率基本値40

能力値

肉体7 感覚8 精神15 社会13
シンドローム0×2 シンドローム1×2 シンドローム1×2 シンドローム2×2
ワークス ワークス ワークス ワークス1
成長7 成長6 成長13 成長8
その他修正0 その他修正0 その他修正 その他修正
白兵5 射撃5 RC20 交渉7
回避5 知覚5 意志10 調達15
運転:四輪5 芸術:音楽1 知識:レネゲイド5 情報:UGN10
知識:遺産5 情報:噂話5
知識:メルム5 情報:裏社会5
情報:FH5
情報:ゼノス5

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 起源種
友人 青峰ミユキ 親近感 不安
田宮晴臣 慈愛 恐怖
組織 UGN 有為 厭気
部下 川北 紬 連帯感 悔悟
部下 実相寺 璃央 信頼 食傷
部下 アレイスター・夜行 好奇心 隔意

メモリー

関係名前感情
戦友 “ブラッド・アイス” 慈愛
戦友 “ゴースト・クォーツ” 尊敬
戦友 “セカンド・S” 有意

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
雨粒の矢 7 メジャーアクション 〈RC〉 対決 シーン(選択) 視界 3
攻撃力+「Lv*2」の射撃攻撃を行う。《コンセントレイト》と組み合わせることはできない。
完全なる世界 5 メジャーアクション シンドローム 対決 5 100%
このエフェクトを組み合わせた攻撃の判定ダイス数を「Lv+1」個、攻撃力に+「Lv*3」する。
塞がれた世界 5 メジャーアクション シンドローム 対決 視界 3
攻撃の攻撃力を「+Lv*3」する。対象:単体の場合、効果を発揮しない。
鋼の顎 1 メジャーアクション 〈RC〉 対決 視界 3
攻撃力+7の射撃攻撃を行う。装甲値無視。同エンゲージ不可。1シーンLv回。
ダンシングシミター 5 メジャーアクション 〈RC〉 対決 視界 3
あなたが所持している白兵武器をLV個まで選ぶ。攻撃力「+選択した数*3」の射撃攻撃を行う。武器は使用したものとして扱う。
シングインザレイン 5 メジャーアクション シンドローム 対決 3 リミット
《雨粒の矢》。組み合わせた攻撃の攻撃力を「+Lv*4」する。1シナリオ3回。
導きの華 7 メジャーアクション 〈交渉〉〈RC〉 自動成功 単体 視界 4
対象が次に行うメジャーアクションの判定の達成値を+「Lv*2」する。
天使の階梯 5 メジャーアクション 〈交渉〉 自動成功 単体 視界 5 80%
対象が次に行なうメジャーアクションのC値を「-1」(下限値6)、達成値を「Lv*2」する。
要の陣形 5 メジャーアクション シンドローム 3体 3
組み合わせた行動の対象を3体に変更する。1シナリオLv回。
未知なる陣形 1 常時 自動成功 自身 至近 リミット
《要の陣形》は、対象が5体に変更できる。侵蝕率基本値+5。
ジャミング 5 オートアクション 自動成功 単体 視界 3
判定する直前に使用する。その判定のダイス数を「-Lv」個する。
妖精の手 5 オートアクション 自動成功 単体 視界 4
対象の判定のダイスの出目1つを10にする。1シナリオLv回まで。
領域の盾 5 オートアクション 自動成功 単体 至近 4
対象はカバーリングを行なう。行動済みにならず、行動済みにならない。1シーンにLv回。
領域の守護者 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
《領域の盾》の射程を視界に変更する。1シーンに1回。
スモールワールド 5 オートアクション 自動成功 単体 視界 7 80%
攻撃の判定を行った直後に使用する。その判定の達成値を「-Lv*5」(最低1)する。1シナリオに1回まで使用できる。
拡散する世界 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 10 100%
対象が「対象:自身」でないメジャーアクションを宣言した場合、その対象をシーン(選択)、射程を視界に変更する。ただし、HPを20点消費する。1シナリオ1回まで。
力の法則 5 オートアクション 自動成功 単体 視界 4 100%
ダメージロールに「+Lv+1」Dする。自身を対象不可。1Rに1回。
縮地 7 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
移動を行う場合、その移動は任意の地点に移動できる。1シナリオLv回。
バックスタブ 7 常時 自動成功 自身 至近 リミット
《縮地》を使用したメインプロセスの間、白兵攻撃の攻撃力は「+Lv*5」される。基本侵食値を+4する。
間隙の魔術師 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 5
効果に同意する対象が移動を行う場合、その移動は任意の地点に移動できる。また、対象は《バックスタブ》の効果をメインプロセスの間、受けることができる。1シナリオにLv回。
支配の領域 5 オートアクション 自動成功 単体 視界 6
対象の判定のダイスの出目1つを1にする。1シナリオLv回。
絶対支配 5 オートアクション 自動成功 自身 至近 4 リミット
《支配の領域》のは対象のダイス目を「Lv+1」個選んで1にする。
隠された世界 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 1D10 100%
対象:単体でない攻撃の対象を対象:単体に変更する。1シナリオ1回。
支配の因子 5 セットアッププロセス 自動成功 シーン(選択) 視界 6 ピュア
そのラウンドの間、対象は行う攻撃の攻撃力を「-Lv*5」(最低値0)にする。1シナリオに1回まで。
絶望の領域 5 セットアッププロセス 自動成功 シーン(選択) 視界 4 ピュア
そのラウンドの間、対象が行うあらゆる判定ダイスを「-Lv*2」個する。1シナリオに1回まで。
絡めとる大地 5 セットアッププロセス 自動成功 視界 1
そのラウンドの間、対象の行動値を「-Lv*2」する。
空中庭園 1 セットアッププロセス 自動成功 シーン(選択) 視界 8 120%
対象は戦闘移動を行う。また、この移動では離脱を行える。1シナリオに1回まで。
法則歪曲 5 セットアッププロセス 自動成功 シーン(選択) 視界 4 ピュア
そのRの間、対象の行動値を「-Lv*4」(最低値0)にする。1シナリオに1回まで。
加速する領域 5 セットアッププロセス 自動成功 範囲(選択) 至近 4 80%
そのRの間、対象の行動値を「+Lv*4」する。1シーンに1回まで。
トップオブワールド 1 セットアッププロセス 自動成功 単体 視界 6 100%
対象が次に行うメジャーアクションのC値を「-1」する(下限値5)。1シナリオに1回まで。
リフレックス:オルクス 3 リアクション 自身 至近 2
判定のクリティカル値を「-Lv」する(下限値7)。
幸運の守護 1 リアクション 〈RC〉 対決 自身 至近 1
ドッジする。
ハンドリング 5 オートアクション 自動成功 自身 至近 3
シーン登場時に代わりに動物を登場させる。あらゆる判定の達成値+Lv*3。《アニマルテイマー》使用不可。
運命の切り替え 5 オートアクション 自動成功 単体 視界 3
対象がリアクションしてドッジを行い、失敗した直後に使用する。代わりにドッジを行う。成功すれば、ドッジに成功したかのように回避する。1シナリオLv回。
反転する運命 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 4 リミット
《運命の切り替え》。判定に成功した場合、本来の効果に加え、その攻撃を行ったキャラクターに命中させる。1シナリオ1回。
束縛の領域 1 オートアクション 〈交渉〉 効果参照 自身 至近 5 80%
リアクションと組み合わせ可能。射程:視界に存在するキャラクターが攻撃の判定をおこなった直後にしようする。その判定の達成値を難易度として、判定を行う。成功した場合、その攻撃は失敗となる。1シーン1回。
王者の声 5 メジャーアクション
リアクション
【社会】 4
組み合わせた判定のダイスを+Lv+2個。1シナリオ3回。

コンボ

超空洞

組み合わせ
空中庭園法則歪曲絡めとる大地絶望の領域支配の因子
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
自動成功
対象
シーン(選択)
射程
視界
侵蝕値
23
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

対象の行動値を-「48/54」、判定ダイス数を-「16/18」個、攻撃の攻撃力を-「40/45」し、戦闘移動させる。

星々の海

組み合わせ
導きの華天使の階梯要の陣形未知なる陣形
タイミング
メジャーアクション
技能
交渉
難易度
自動成功
対象
5体
射程
視界
侵蝕値
12
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

対象の次のメジャーアクションの判定のC値を-1(下限値6)、達成値に+「36/40」する。

流星群

組み合わせ
雨粒の矢完全なる世界塞がれた世界鋼の顎ダンシングシミターシングインザレイン
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
シーン(選択)
射程
視界
侵蝕値
20
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
149以下
15+8
10
20-24
172
150以上
15+9
10
20-24
184

装甲値無視。「パイルバンカー*6」の効果によって攻撃力+「60」。1シナリオ3回。

重力特異点

組み合わせ
ジャミング支配の領域絶対支配
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
14
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

対象の判定ダイス数を-「8/9」個し、判定のダイスの出目「8/9」個を1にする。1シナリオ「7/8」回。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
パイルバンカー*6 54 白兵 -4 2 4 至近 この武器による攻撃の判定の直前に使用する。その攻撃の攻撃力に+10する。この効果は1シナリオに3回まで使用できる。
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
UGN戦闘服Ⅱ 30 防具 0 0 15 エフェクトを使用した判定のダイス数+2個
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ミュートスキューブ 100 リレーション/一般 《起源種》の適用エフェクトLv+1。
セカンドハート 50 エンブレム/一般 HPダメージを0にする。1シナリオ1回。
テイマーベル 60 一般 《ハンドリング》が〈知覚〉以外の判定の達成値にも効果を適用する。《ハンドリング》の侵蝕値+2。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
400 248 1115 240 45 2048 0/2048
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

0-7980-99100-149150-199200-
ダイス
Efct.Lv+0+1+2+3+4

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成
1 リプレイ:プレジャー 第1陣 50*11 ヨロロ
2 リプレイ:プレジャー 第2陣 50*3 ヨロロ
3 Twilight Sky 35*6 ヨロロ
4 単発卓 23*3 路泥
5 CC単発卓 23*2 ヨロロ
6 RW単発卓 23 szk
7 通常単発卓 22*2 szk
8 サンプルシナリオ卓 20*3 色々
9 単発卓/サブGM兼務 20*2 あざらし
10 OC単発卓 22 三つ子
11 シナリオクラフト単発卓 20*2 色々
12 2025/2/19 グレイプニルクライシス 30 ヨロロ
13 2025/3/12 Break Down 76 ヨロロ
14 2025/3/22 The Silent Inquisition 103 ヨロロ
15 2025/4/12 G・G・G 455 ヨロロ

チャットパレット