ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

デイズ - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

望郷の亡霊ファントム・ゴーストデイズデイズ

プレイヤー:oburaien

年齢
20
性別
星座
不詳
身長
169
体重
ヒ・ミ・ツ
血液型
AB型
ワークス
FHエージェントC
カヴァー
シスター
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ミストルティン
HP最大値
33
常備化ポイント
2
財産ポイント
2
行動値
9
戦闘移動
14
全力移動
28

経験点

消費
+34
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
待ち望まれた子
経験
実験体
欲望
居場所
覚醒 侵蝕値
素体 16
衝動 侵蝕値
解放 18
その他の修正2
侵蝕率基本値36

能力値

肉体6 感覚4 精神1 社会1
シンドローム2×2 シンドローム2×2 シンドローム0×2 シンドローム0×2
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長 成長1
その他修正2 その他修正 その他修正 その他修正
白兵4 射撃 RC 交渉
回避 知覚 意志4 調達
知識:FH+2=2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
遺産継承者 ジュラシック 遺産専用アイテムジュラシックレコードを取得。侵蝕率+2。火が苦手になる
三月なのか 幸福感 食傷 個人的には嫌いです。ですがあんなのでも数少ない家族なので放っておけないんですよ(本人談)
ジーク 遺志 憐憫 面倒な後始末を残して逝ってくれたものです。まぁやりますけど…
モルガン 同情 不信感 同じ負け犬同士同情はします。それはそれとして面倒な人ですね本当に

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:ミストルティン 3 メジャーアクション シンドローム 2
クリティカル値を-LV(下限値7)
神殺しの刃 アーキタイプ大型武器 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
技能白兵 攻撃力LV×3 +9 命中-2 ガード値5 射程至近の武器を作って装備する
形無き魔剣 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 自身 視界 2
白兵アーキタイプ武器を使った攻撃の射程を視界に変更する
神樹の根 2 メジャーアクション シンドローム 対決 範囲(選択) 武器 2
アーキタイプ武器を使った攻撃にのみ組み合わせ可。組み合わせ攻撃の対象。範囲(選択)に変更する。シナリオ中LV回数分使用出来る
ウェポンリアクター 5 オートアクション 自動成功 自身 至近 6 100%
アーキタイプ武器を使用した攻撃のダメージダイスを+LVD。シナリオ中一回使用できる
鋭き魔剣 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
アーキタイプ武器を使用した攻撃のダイス+LV個。対象がグレイプニルの場合ダイス+1
影断つ剣 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近 1
影を切って影の中に潜める。他の人間も可能。

コンボ

組み合わせ
神殺しの魔剣 鋭き魔剣 コンセントレイトミストルティン
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対象
射程
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6+3
7
4
30
100%以上
6
4

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
ジュラシックレコード 白兵 〈白兵〉 -2 12 4 至近
アーキタイプ大型武器 白兵 〈白兵〉 -2 LV×3 +9 5 至近
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
ジュラシックレコード 10

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 7 147 0 0 164 0/164
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
34

チャットパレット