“愚者嗤う夜明り”Mr.FullMooN(攻撃的な姿)
プレイヤー:あざらし
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- UGN支部長B
- カヴァー
- バーのピアニスト
- ブリード
- トライブリード
- シンドローム
- ノイマン
- バロール
- オプショナル
- ブラム=ストーカー
- HP最大値
- 28
- 常備化ポイント
- 6
- 財産ポイント
- 6
- 行動値
- +6=14
- 戦闘移動
- 19
- 全力移動
- 38
経験点
- 消費
- +104
- 未使用
- 4
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | 「かわいい妹と弟がいまーす!僕のお姫様と王子様!尚今は連絡、取れて、なくて、お兄ちゃん寂し〜〜〜〜〜い!!ヤダーーーーーー!」 | |
---|---|---|
きょうだい | ||
経験 | 「(譜面台に乗った焦げ付いた写真をつついてる)んー、これはね、形見〜!」 | |
死と再生 | ||
邂逅 | 「あっは!また会ったね春日クン!なんでそんなに嫌そうな顔をするのさちょっとセッションしてこうよ君がボーカルでいいからさ!」 | |
腐れ縁 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | 「僕が気になるって?お客さんもお目が高い、僕は1度死んで甦った奇跡の音……なーんて、冗談冗談!場末のバーの流れのピアニストだよーん。」 |
死 | 18 | |
衝動 | 侵蝕値 | 「初めも途中も誰かのものならさいごくらいは欲しいよね。」「そうそう、曲の話。」 |
殺戮 | 18 | |
その他の修正 | 2 | |
侵蝕率基本値 | 38 |
能力値
肉体 | 1 | 感覚 | 1 | 精神 | 6 | 社会 | 2 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 0+0 | シンドローム | 0+1 | シンドローム | 3+2 | シンドローム | 1+1 |
ワークス | ワークス | ワークス | 1 | ワークス | |||
成長 | 1 | 成長 | 0 | 成長 | 0 | 成長 | 0 |
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 2 | 射撃 | RC | 1 | 交渉 | ||
回避 | 知覚 | 意志 | 1 | 調達 | 1 | ||
運転: | 芸術: | 知識: | 2 | 情報:UGN | 1 | ||
情報:噂話 | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Dロイス | 業師 | ― | 時の棺 | ||||
春日恭二 | 連帯感 | / | 憐憫 | 何故僕を見たら嫌な顔をするのさー! | |||
白野 有栖 | 純愛 | / | 偏愛 | あーーーりーーーすーーーちゃーーーーん……逢いたいなぁ。逢えない時も愛を育むって言うけどさ。 | |||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
時の棺 | 1 | オートアクション | 12 | ||||||
C:Bs | 2 | メジャーアクション | シンドローム | 2 | |||||
C-lv | |||||||||
斥力跳躍 | 1 | マイナーアクション | 自身 | 至近 | 1 | ||||
飛行状態で戦闘移動を行う、移動距離+lv×2 | |||||||||
コントロールソート | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 2 | |||||
精神の値で白兵の判定を行える。 | |||||||||
コンバットシステム | 2 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 3 | |||||
判定+lv+1D | |||||||||
赫き剣 | 2 | マイナーアクション | 自身 | 至近 | 3 | ||||
lv×3+7の武器を作成する。使用時lv点のHPを失う | |||||||||
乾きの主 | 4 | メジャーアクション | 4 | ||||||
装甲無視 命中時lv×4点回復 | |||||||||
破壊の血 | 4 | マイナーアクション | 白兵 | 自身 | 至近 | 2 | リミット | ||
赫き剣で作成する武器の攻撃力に+lv×3、ガード値+5する。HP-2 | |||||||||
血の宴 | 2 | メジャーアクション | シンドローム | 範囲(選択) | 3 | ||||
組み合わせたエフェクトの対象を範囲(選択)シナリオlv回 | |||||||||
灰色の脳細胞 | 1 | 常時 | |||||||
行動値に精神を加算する。基本侵蝕値+2 | |||||||||
朱色の大斧 | 4 | メジャーアクション | 白兵 | 単体 | 4 | リミット | |||
乾きの主と組み合わせて使用する。このエフェクトを組みあわせた攻撃で与ダメージごシーン中白兵攻撃力+lv×4 |
コンボ
【即興×速強】
- 組み合わせ
- C:Bs+コントロールソート+コンバットシステム+乾きの主+朱色の大斧+血の宴
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 18
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100↓
- 6+3
- 8
- 2
- 100↑
- 6+4
- 7
- 2
- 160↑
- 6+5
- 7
- 2
- 6+3
装甲無視、命中時HP16(20)回復、シーン中白兵攻撃力+16(20)
シナリオ1(2)回
【狂騒×協奏】
- 組み合わせ
- C:Bs+コントロールソート+コンバットシステム+乾きの主
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 11
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100↓
- 6+3
- 8
- 2
- 100↑
- 6+4
- 7
- 2
- 160↑
- 6+5
- 7
- 2
- 6+3
装甲無視
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
射撃 | 7 | 27 | 8 | 視界 | |||||
射撃 | 8 | 33 | 7 | 視界 | |||||
白兵 | 3 | 13 | 8 | 至近 | |||||
白兵 | 3 | 16 | 7 | 至近 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
10 | 5 | 215 | 0 | 0 | 230 | 4/234 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
【開演準備】:赫き剣+破壊の血+斥力跳躍
:侵蝕+6
戦闘移動+2(4)m、攻撃力+25(32)ガード値+5使用時HP-2の武器作成、HP-2
【狂騒×協奏】:C:bs+紅の刃+鮮血の鎖+死神の瞳+蝕む赤
メジャー / RC / 対決 / 単体 / 視界
:侵蝕+11
(6+0+{DB})dx(8+{CB})+1+{AB} 判定/100%未満/狂騒×協奏
(6+0+{DB})dx(7+{CB})+1+{AB} 判定/100%以上/狂騒×協奏
命中時、邪毒lv4(5)+次の被ダメージ+6(7)D+C値+1付与。ダメージを与えられない。
血の宴でシナリオ1(2)回対象を範囲に変更(コスト+3
【即興×速強】:戦術
セットアップ / / / シーン(選択) / 視界
:侵蝕+6
判定+3(4)D
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | |||||
104 | graygraceテスプ用 |