ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“孔明の罠” - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

孔明の罠そこあぶないですよ

プレイヤー:カフェラテ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNエージェントD
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ウロボロス
HP最大値
28
常備化ポイント
4
財産ポイント
2
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+15
未使用
2
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正7原初の紫,原初の白
侵蝕率基本値7

能力値

肉体2 感覚2 精神4 社会1
シンドローム1×2 シンドローム1×2 シンドローム2×2 シンドローム0×2
ワークス ワークス ワークス ワークス1
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵4 射撃 RC1 交渉1
回避 知覚1 意志 調達1
情報:UGN2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 超血統:原初の黄:氷の茨

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
原初の黄:氷の茨 9 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 3
HR83,ラウンド間pcのいるエンゲージから移動して離れたキャラクターはHPをlvD点失う,pcが選んだ任意のキャラクターはこの効果を受けない経験点修正:-5点]
コンセ:ウロボロス 2 メジャーアクション シンドローム 2
c値-lv
原初の赤:吹き飛ばし 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 武器 4
EA60,1点でもHPダメージを与えた場合,対象はエンゲージからlv*2m移動する,どう移動するかはpcが決定
原初の白:妖の招き 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 20m 4 80%
EA65,1点でもHPダメージを与えた場合,対象を自身のエンゲージへと移動させる,シーンlv回
原初の黒:斥力の槌 1 メジャーアクション シンドローム 対決 単体 武器 4 100%
EA31,1点でもHPダメージを与えた場合,対象はエンゲージからlv*2m移動する,どう移動するかはpcが決定
原初の紫:縮地 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 3
EA98,シーンの任意の場所に移動,シナリオlv回
1
1

コンボ

組み合わせ
コンセ,原初の赤
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
2
8
4
1
100%以上
2
7
4
1

メジャーアクションにより1点でもダメージを与えた場合
①《吹き飛ばし》によりエンゲージを2(4)m移動させ《氷の茨》LV9(10)の効果で9d10(10d10)HPを失う

組み合わせ
コンセ,原初の赤,原初の白,原初の黒
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
14
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
2
7
4
1

メジャーアクションにより1点でもダメージを与えた場合
①《吹き飛ばし》によりエンゲージを4m移動させ《氷の茨》LV10の効果で10d10HPを失う
②《妖の招き》により同エンゲージへ移動させる
③《斥力の鎚》によりエンゲージを4m移動させ《氷の茨》LV10の効果で10d10HPを失う

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
ナックルダスター 1 白兵 〈白兵〉 0 1 0 至近 IA22
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ウェポンケース 1

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 9 134 0 0 143 2/145
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 15

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