ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“十字疵” - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

十字疵(スカード)

プレイヤー:まんぼう

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ウロボロス
HP最大値
+20=54
常備化ポイント
16
財産ポイント
12
行動値
26
戦闘移動
31
全力移動
62

経験点

消費
+0
未使用
-682
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
嫌悪 15
侵蝕率基本値15

能力値

肉体3 感覚9 精神8 社会5
シンドローム1×2 シンドローム1×2 シンドローム2×2 シンドローム0×2
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長1 成長7 成長3 成長5
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC6 交渉
回避 知覚 意志 調達3
情報:UGN3

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 賢者の石 LM61。C値△2(下限2)。シナリオ1回。
Dロイス 申し子 LM72。ピュア専用。エフェクト取得。
ロイス
ロイス
Eロイス 定まりし殺意 LM133。
Eロイス 否定の壁 LM133
Eロイス 否定の壁 LM133

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
千変万化の影 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
EA123。使用時に自身が取得している技能を一つ選択する。シーン中、選択した技能のレベルを+[Lv+1]する。シナリオ3回。
原初の青:オウガバトル 8 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
EA122。EA89。そのメインプロセスの間、自身が行う攻撃のダメージを+[Lv+2]する。
極光螺旋 4 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 効果参照 80%
EA125。5点までの任意の侵蝕率を上昇させる。そのメインプロセスの間、自身が行う攻撃の攻撃力+[上昇させた侵蝕値*Lv](最大20)する。シーン1回。
コンセントレイト:ウロボロス 4 メジャーアクション シンドローム 2
EA129。C値△Lv(下限7)
餓えし影 8 メジャーアクション 〈RC〉 対決 視界 1
EA121。「攻撃力:+[Lv+2]」の射撃攻撃。
原初の赤:ピンポイントレーザー 5 メジャーアクション シンドローム 対決 3
EA122。EA24。組合わせた攻撃では、対象の装甲値を無視してダメージを算出する。ただし、その攻撃の攻撃力を-[5-Lv](最大0)する。
原初の虚:ギガノトランス 1 メジャーアクション シンドローム 対決 シーン(選択) 視界 22 120%
EA126。EA86。組合わせた行動の対象をシーン(選択)に、射程を視界に変更する。シーン1回。
喰らわれし贄 7 オートアクション 自動成功 自身 至近 1
EA122。1点でもダメージを与えた際に使用。シーン中、自身が行うウロボロスのエフェクトを組合わせた攻撃の攻撃力を+[Lv*3]する。シーン1回。
原種暴走 1 オートアクション 自動成功 自身 至近
EA158。1点でもダメージを与えた際に使用。シーン中、自身が行うウロボロスのエフェクトを組合わせた攻撃の対象を範囲に変更する。自身は自身の攻撃の対象とならない。この効果はいつでも消去できる。
無形の影 1 メジャーアクション 効果参照 4
EA124。あらゆる判定と組合わせられる。組合わせた判定は【精神】で判定を行える。ラウンド1回。
影の武具:シールドクリエイト 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
EA122。EA82。シーン中武器を作成し装備する。
原初の黒:ライトスピード 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 7 100%
EA125。EA77。そのメインプロセスでは、メジャーアクションを2回行える。判定が発生する場合、それぞれ別途に処理。そのメジャーアクションでは、判定のC値+1する。シナリオ1回。
アタックボーナス 3 メジャーアクション 効果参照 対決 3
EA129。あらゆる攻撃と組合わせることが出来る。組合わせた攻撃の攻撃力を+[Lv*3]する。シーン1回。
セレリティ 5 メジャーアクション 自動成功 自身 至近 5 Dロイス
LM117。即座に2回メジャーアクションを行う。ただし、このエフェクトを使用したメインプロセス終了時にHPを[10-Lv]失う。シナリオ1回。
原初の紫:イージスの盾 6 オートアクション 自動成功 自身 至近 4
EA122。EA57。ガードを行う際宣言。ガード値+(Lv)Dする。
雲散霧消 9 オートアクション 自動成功 範囲(選択) 至近 4
EA121。HPダメージが適用される直前に使用。受ける予定のHPダメージを-[Lv*5]点する。ラウンド1回。
果て無き円環 1 常時 自動成功 自身 至近 ピュア
EA126。《原初の紫》を重複して取得。
原初の紫:自動触手 6 オートアクション 自動成功 自身 至近
EA122。EA67。ガードを行う際宣言。自身を攻撃してきたキャラクターに[Lv*3]点のHPダメージを与える。ラウンド1回。
ヴァイタルアップ 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近
EA129。
虚無への回帰 1 オートアクション 自動成功 単体 至近 4D 120%
EA126。重圧中でも使用可。対象にHPダメージを適用する直前に使用。そのHPダメージを0にする。
原初の黄:戦いの予感 3 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 2
EA122。EA23。1ラウンド目のみ使用可。ラウンド中、【行動値】+[Lv*10]シナリオ1回。
状態復元 1 オートアクション 自動成功 自身 至近
EA162。重圧中でも使用可。BSを受けた直後に使用。そのBSをすべて回復する。回復したBSひとつごとに5点のHPを失う。
生命増強Ⅱ 1 常時
EA162。

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
シールドクリエイト(ミドル) 白兵 〈白兵〉 0 0 6+4-1 至近 EA122。EA82。
シールドクリエイト(クライマックス) 白兵 〈白兵〉 0 0 8+4-1 至近 EA122。EA82。
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
レザージャケット 4 防具 - - 2 ①177。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
左眼 RU135。自身に対するダメージが算出された際に宣言。そのダメージを無効化し、同時にその攻撃によって受けるはずだったBS、ダイスペナルティなどの効果を打ち消す。シーン1回。
脳髄 RU135。行為判定のダイスロールの直前に使用。判定に使用する技能のレベル+2D。シーン1回。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
160 12 640 0 0 812 -682/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

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