ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

刀の女 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

刀の女

プレイヤー:Takumi Agito

自由登録 基本ステージ AgitoXrossAXENM

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
エンジェルハィロゥ
ハヌマーン
HP最大値
+126=150
常備化ポイント
2
財産ポイント
2
行動値
16
戦闘移動
21
全力移動
42

経験点

消費
+-130
未使用
-446
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体1 感覚7 精神2 社会1
シンドローム0+1 シンドローム3+1 シンドローム1+1 シンドローム0+1
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長2 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵4 射撃 RC 交渉
回避 知覚3 意志3 調達

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
C:エンジェルハイロゥ 3 メジャーアクション
光の舞踏 1 メジャーアクション
白兵感覚判定
シャインブレード 5 マイナーアクション
武器の攻撃力+7
光芒の疾走 3 マイナーアクション
戦闘移動
主の右腕 3 メジャーアクション
攻+6
戦いの予感 2 セットアッププロセス
行動値+20
ピンポイントレーザー 2 メジャーアクション
装甲無視 攻-3
死点撃ち 3 メジャーアクション
攻+9 ピンポイントと組み合わせ
ミスディレクション 2 オートアクション
範囲を単体に
ダンシングライト 3 オートアクション
判定D+4
消失する天使 2 オートアクション
回避or感覚判定の達成値に+感覚
ヘヴンアイズ 2 オートアクション
達成値+10
電光石火 3
判定D+4
鉄風乱舞:感覚 1
攻+感覚
音速攻撃 3
判定D+3
獅子奮迅 3
攻撃範囲化
居合い 3
達成値+6
怒涛の旋風 3
HP3点消費 攻+9

コンボ

暗殺

組み合わせ
C:エンジェルハイロウ光の舞踏主の右腕ピンポイントレーザー死点撃ち電光石火音速攻撃居合い
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
7+7
7
4+6
17
100%以上
7
4

急速起動

組み合わせ
戦いの予感
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

強襲暗殺

組み合わせ
C:エンジェルハイロウ光の舞踏主の右腕ピンポイントレーザー死点撃ち電光石火音速攻撃居合い怒涛の旋風鉄風乱舞
タイミング
技能
白兵
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
7+7
7
4+6
31
100%以上
7
4

シャインブレード込み

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
日本刀 白兵 〈白兵〉 -1 5 3 至近

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
20 11 415 0 0 446 -446/
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

備考
共通→近接攻撃、ダンシングライト、ヘヴンアイズは狩魔のみ行う

ミドル→一度は獅子奮迅を使うのが良いかもしれない。

クライマックス→戦いの予感、シャインブレードを解放。鉄風乱舞や怒涛の旋風など使える者はフルで駆使して戦闘を行う。
こちらが先に倒れるのがベストな展開



後でプレイアブルにする

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 -130

チャットパレット