ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

露祓い - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

露祓い

プレイヤー:マイマイ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNエージェントC
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
サラマンダー
ハヌマーン
HP最大値
29
常備化ポイント
6
財産ポイント
4
行動値
5
戦闘移動
10
全力移動
20

経験点

消費
+64
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体3 感覚1 精神3 社会2
シンドローム2+1 シンドローム0+1 シンドローム1+1 シンドローム1+1
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC1 交渉
回避 知覚 意志1 調達1
知識:レネゲイド2 情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
D 変位種:サラマンダー エフェクトを使用して判定を行う際ダイス-1個.専用エフェクト使用時効果を受けない.

メモリー

関係名前感情
???

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
1:リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
2:ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
3:コキュートス 3 メジャーアクション 〈RC〉 対決 シーン(選択) 視界 4 Dロイス
攻撃力+[Lv*3]の射撃攻撃.判定のダイス-2個.1シナ3回.
4:コンセントレイト:ハヌマーン 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値-[Lv](下限値7)
5:援護の風 5 オートアクション 自動成功 単体 視界 2
判定直前.判定のダイス+[Lv]個.1R1回.
6:ウインドブレス 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 2 リミット
「援護の風」使用前に宣言.援護の風を使用した判定の達成値に+[Lv*3]する。
7:振動球 1 メジャーアクション 〈RC〉 対決 視界 3
攻撃力+[Lv]の射撃攻撃.装甲無視.
8:ベーシックリサーチ 1 メジャーアクション <情報:> 1
全ての<情報:>に組み合わせられる.判定のダイス+[Lv+1]個.
9:先陣の火 3 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 2
R間,行動値+[Lv*5].1シーン1回.
彼方からの声 1 メジャーアクション 自動成功 効果参照 視界 1
雑踏で秘密の会話や、Lvキロ向こうまで声を届かせることが出来る.
自動体温 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
集中力を高め,疲労しにくい.

コンボ

組み合わせ
3,4,5,6,7
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
シーン(選択)
射程
視界
侵蝕値
13
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
3+5+(補正)
8
1+9
10
100%以上
3+6+(補正)
7
1+12
14

火力固定値:[10+上昇Lv*4]装甲無視のシーン選択攻撃

防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
UGN戦闘服Ⅱ 30 15 エフェクトを組み合わせた判定のダイス+2個
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
コネ:要人への貸し 1 任意の<情報:>の判定のダイス+3個.1シナ1回.
コネ:要人への貸し 1 任意の<情報:>の判定のダイス+3個.1シナ1回.

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 149 30 15 194 0/194
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

ライフパスとメモリー等に関しては決めてないです.

シーン1回,行動値20で火力固定値:[10+上昇Lv*4]装甲無視の射程:視界のシーン選択攻撃をする型.
露祓いは任せろバリバリー

情報収集に関しては,援護の風,ウインドブレスを使う前提ならコネ不使用で10d+9スタートなので情報収集には自信をもって強いと言えます.

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 64

チャットパレット