ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

草薙 命 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

影の主スピリットオブシャドウ草薙 命くさなぎ ミコト

プレイヤー:レイ

年齢
16
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNチルドレンC
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ノイマン
ウロボロス
HP最大値
28
常備化ポイント
8
財産ポイント
+5=9
行動値
+5=13
戦闘移動
18
全力移動
36

経験点

消費
+34
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
父親の不在
経験
純粋培養
邂逅
借り
覚醒 侵蝕値
探求 14
衝動 侵蝕値
恐怖 17
その他の修正2聖者の遺骨
侵蝕率基本値33

能力値

肉体1 感覚1 精神6 社会1
シンドローム0+1 シンドローム0+1 シンドローム3+2 シンドローム1+0
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵9 射撃 RC1 交渉
回避 知覚 意志1 調達3
知識:レネゲイド2 情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 遺産継承者:聖者の遺骨
育ての親 尊敬 不安
ヨハン・C・コードウェル 憧憬 敵愾心
PC① 連帯感 食傷

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:ノイマン 2 メジャーアクション シンドローム 2
クリティカル値を-LV(下限値7)
コントロールソート(白兵)(EA90) 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
このエフェクトの取得時に、〈白兵〉か〈射撃〉のどちらかを選択する事。選択した方を、このとエフェクトの使用した方を、このエフェクトの使用技能する。このエフェクトを組み合わせた判定は【精神】で判定を行える。
虚構のナイフ(CE66) 3 メジャーアクション 【精神】 対決 3
このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+「LV×3」する。
スキルフォーカス(EA91) 3 メジャーアクション 〈白兵〉 2
このエフェクトの取得時に任意の技能をひとつ選択する事。→白兵 このエフェクトは選択した技能を使用技能とする。このエフェクトを組み合わせた判定の達成値を+「LV×2」する。
ドクタードリトル 1
遊戯の神 1

コンボ

組み合わせ
コンセントレイト:ノイマンコントロールソート虚構のナイフスキルエキスパート
タイミング
技能
白兵
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6+4
8
9+6-1+5
7+5+9+5
100%以上
6+4
7
9+8-1+5
7+5+12+10

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
ブレインブレイド 20 白兵 〈白兵〉 -1 7 2 至近 この武器は《コントロールソート》を組み合わせた攻撃鑿で使用できる。また、その判定のダイスに+4個する。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
聖者の遺骨 一般 あなたが行う白兵攻撃の攻撃力とあなたの【行動値】に+5する。あなたの侵蝕率が99%を超えた場合、白兵攻撃の攻撃力にさらに+5する。
代償:侵蝕基本値+2
スキルエキスパート 25 一般 あなたが《スキルフォーカス》を組み合わせた判定の達成値に+5する。また、その判定が攻撃の場合、さらに攻撃力に+5する。
レクリエーションチケット 5 一般 財産ポイント+5 
別名不吉なチケット
コネ:情報収集チーム 2 コネ 〈情報:〉 〈情報:~〉判定の達成値に+2。1シナリオ3回まで
思い出の一品 2 一般 〈意志〉判定の達成値に+1

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 25 89 50 0 164 0/164
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

履歴

◆推奨ワークス/カヴァー:UGN チルドレン/指定なし
▼シナリオロイス: PC① 推奨感情 P:連帯感 /N:食傷
キミは UGN に孤児として保護され育てられた、家族を知らぬ生粋の UGN チルドレンだ。その能力は優秀で、現在は UGN 雨宮市支部で指折りの強さを誇っている。PC①と共に複製体の素体として”ドクター・ロックウッド"に狙われており、PC①とはバディを組み行動を共にしていたが、ある日を境に”ドクター・ロックウッド”は一切姿を見せなくなった。
ある日 PC① を「お父さん」と呼び慕う少年を保護したキミは、なぜか少年に「お母さん」と呼ばれPC①と共に少年に振り回されることになる。
▼注意書き
・PC②は性別に関わらず少年に「お母さん」と呼ばれる。PC1 が女性の場合は「お父さん」に変更。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
34

チャットパレット