ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ダムドスカル - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ダムドスカル

プレイヤー:オディポン

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ウロボロス
ノイマン
HP最大値
28
常備化ポイント
2
財産ポイント
2
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+0
未使用
9
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体1 感覚1 精神6 社会1
シンドローム1+0 シンドローム1+0 シンドローム2+3 シンドローム0+1
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC 交渉
回避 知覚 意志 調達

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
螺旋の悪魔 5 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 3
ラウンド間攻撃力に+[lv×3] 暴走する
武芸の達人:射撃 3 常時 4
暴走していないときに射撃の達成値に+[lv×3] 侵蝕率でlvが上がらない
コントロールソート:射撃 1 メジャーアクション 〈精神〉 対決 武器 2
精神で判定できるようになる起点
コンセントレイト:ノイマン 2 メジャーアクション シンドローム 対決 2
C値-lv(7)

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
ダムドスカル 20 射撃 〈射撃〉 -2 9 20m 暴走を解除した場合、そのシーン間この武器による攻撃のダメージに+2d 
この武器で攻撃を行うたび侵蝕率に+1
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
サイドリール 15 射撃の達成値に+3、ダメージに+1d

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 -9 95 35 0 121 9/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット