ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

RB:フライングシャドウ(IA採用) - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

RB:フライングシャドウ(IA採用)

プレイヤー:ぴよえねみ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ウロボロス
ノイマン
HP最大値
+30=57
常備化ポイント
10
財産ポイント
3
行動値
17
戦闘移動
22
全力移動
44

経験点

消費
+0
未使用
-52
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正110
侵蝕率基本値110

能力値

肉体1 感覚6 精神5 社会2
シンドローム1+0 シンドローム1+0 シンドローム2+3 シンドローム0+1
ワークス ワークス ワークス ワークス
成長 成長5 成長 成長1
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃7 RC 交渉
回避 知覚 意志 調達3

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ヒューマンズネイバー 1 常時 自動成功 自身 至近
衝動判定のダイス+LV。侵蝕率でレベルアップしない。侵蝕率基本値+5。(RB/EA-P134)
オリジン:ヒューマン 4 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2 RB
シーン間エフェクトを使用して判定するあらゆる達成値+LV。(RB/EA-P134)
影の武具:光の銃 3 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 2
シーン間武器作成・装備。影の武具で作成した武器は攻撃力とG値を-1(最低0)にする。(エンハィ/IA-P104)(ウロボロス/EA-P122)
マルチウェポン 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
同じ技能で扱う武器の攻撃力と効果をふたつ合計して使用できる。武器は両方とも装備していなければならず、射程は短いもの、範囲は狭いものを適用する。組みあわせた判定の達成値を[5-LV]する。(ノイマン/EA-P93)
原初の赤:浸透撃 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 単体 武器 2+1
組み合わせた攻撃に対してガード不可。シナリオLV回。(ハヌマーン/EA-P75)
コンセントレイト:ウロボロス 1 メジャーアクション シンドローム 2
判定のC値を-Lv。(一般/EA-P129)
生命増強 1 常時 自身 至近
最大HP+[LV*30]。侵蝕率でレベルアップしない。(E一般/EA-P162)

コンボ

メジャー

組み合わせ
《マルチウェポン1》《原初の赤:浸透撃3》《コンセントレイト1》
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
6
8
7+1
13

組み合わせた攻撃に対してガード不可。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
大型拳銃 7 射撃 〈射撃〉 -1 6 - 20m
光の銃 射撃 〈射撃〉 0 LV*2+1 - 視界
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
何らかの装甲 2

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
60 12 110 0 0 182 -52/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット