ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

獅子王 龍銘 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

狩猟の魔王███████獅子王 龍銘ししおう りゅうめい

プレイヤー:夜月

では、授業の時間だ」

年齢
???
性別
星座
獅子座
身長
185
体重
60
血液型
A型
ワークス
教師B
カヴァー
教師
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
サラマンダー
HP最大値
31
常備化ポイント
8
財産ポイント
8
行動値
5
戦闘移動
10
全力移動
20

経験点

消費
+34
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 彼女は自分の過去を誰一人に語ったことはない
秘密
経験 「後は任せた」
決別
邂逅 彼女は自分の過去を誰一人に語ったことはない
秘密
覚醒 侵蝕値 ▜▃█▄▞▟▇██▙▅█▚█▇▆█▇
渇望 17
衝動 侵蝕値 「愛せば、壊せ」
解放 18
侵蝕率基本値35

能力値

肉体4 感覚1 精神3 社会2
シンドローム2×2 シンドローム0×2 シンドローム1×2 シンドローム1×2
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長0 成長1 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC5 交渉1
回避 知覚 意志2 調達2
芸術:絵画2 情報:アカデミア2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
D 永遠の炎 永遠の炎を習得

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
焦熱の弾丸 5 メジャーアクション 〈RC〉 対決 視界 1(-1)
LV+2の攻撃
コンセントレイトサラマンダー 3 メジャーアクション シンドローム 2
いつもの
炎の理 1
熱感知知覚 1
結合粉砕 4 メジャーアクション シンドローム
装甲無視、ダイス+LV
プラズマカノン 5 メジャーアクション 〈RC〉 対決 単体 視界 4 100%
LV×5の攻撃
永遠の炎 3 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 4
攻撃+LV×4、行動-5

コンボ

――

組み合わせ
永遠の炎
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
+12
100%以上
+16

炎の濁流

組み合わせ
焦熱の弾丸コンセントレイトサラマンダー
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
射程
視界
侵蝕値
2
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
3
7
5
7(+12)
100%以上
3
7
5
8(+16)

炎獄大焼炙

組み合わせ
焦熱の弾丸結合粉砕コンセントレイトサラマンダー
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
射程
視界
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
3+4
7
5
7(+12)
100%以上
3+5
7
5
8(+16)

拘束封印ーー限定解除

組み合わせ
焦熱の弾丸結合粉砕プラズマカノンコンセントレイトサラマンダー
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
3
5
100%以上
3+5
7
5
42(+16)

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
CランクI 焦熱の弾丸を選択、コスト-1 

もちろん偽造である。そもそも見せたことないのでCで噂話されてる

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 15 139 0 0 164 0/164
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

履歴

一言でまとめると、食えない先生である。
なにしても謎めいていて、慇懃でありながら不敵な態度をし、ただただ授業を行う。たまにだるそうな気もしますが(ボソボソ)
なお常時和装を着ており、別に面白みがないわけでもなければ、優しくもない。むしろ他者に厳しい方ではある(学生だけでなく他の先生や上の人にでも厳しい)。しかし、相手の努力や才能をきちんと認めて褒める優しさも持ち、学生皆の指導役として面が強い。
全くと言っていいほど自分の事を語らず、能力も使用したことはない。ランクもC付けしていており、学生の中では噂話になったりしてる。しかしどこから広めたかはわからぬが、かつて簡単に街一つを、ましては大軍そのものを滅した実力者などとの噂もあった。本人はそれについてすべてノーコメントしているため、事実は闇の中である。


…………



………………


…………………………



………………………………………












どうした、私のことでしたら、詮索しないほうが良いとは思うがな

やはり気になります


ほぉ……それは随分…でも教えていいものでもなければ、教える気もない。  

どうしてもですか?


どうしても、だ。語る過去などない。学生は勉強に集中せんか

ごめんなさい、失礼しました


仕方のないことだ、知りたがるのは人として当たり前のことだからな。でもその好奇心を勉強に使え。良いな。

………………………………………………………………




データベースをハッキングし、情報を入手しますか?


YES
NO


あなたは賢い。それでよい
君は学生だ、こんなところをするべき人ではない
日常に戻るんだな。そして、叶うならこの件を忘れることだ
…囚われるべきでない場所、知るべきでない事…
…近付くなど愚か者の仕業よ…


ごめんなさい


なに、気になるのも人の性というものだ。咎めはしない

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 34
24

チャットパレット