ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

無原 恭丙 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

天国か、地獄かパラダイス・オア・ヘル無原 恭丙むはら きょうへい

プレイヤー:涼神

年齢
30
性別
星座
獅子座
身長
163
体重
血液型
B型
ワークス
マフィア
カヴァー
ホテルのベルスタッフ
ブリード
クロスブリード
シンドローム
クオリア
ヴィルヘルム
HP最大値
23
常備化ポイント
4
財産ポイント
0
行動値
+10=31
戦闘移動
36
全力移動
72

経験点

消費
+130
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 父がその筋の者だった。……母は、関係のない一般人だったと聞いている。
結社の一員
経験 齢24の頃、父と共にいたところ……恐らく他のところの者が仕向けた"事故"に巻き込まれて……父は死に、俺はしばらく動けないほどの重体、しかも俺のいたところの重役が軒並み死んで、解体の流れになった。
永劫の別れ
邂逅 俺は産まれてからその筋の生き方しか知らなかった。しかし個人でやるにはあまりにも厳しい世界だ。そんな時あの方……ボスに、拾っていただいた。
恩人
覚醒 侵蝕値 ボスのためなら、俺は悪鬼羅刹にだってなってみせよう。
命令 15
衝動 侵蝕値
殺戮 18
その他の修正17ガンスミス+敏速の射手+魂の刻印+マスターピース
侵蝕率基本値50

能力値

肉体1 感覚10 精神1 社会1
シンドローム1+0 シンドローム3+2 シンドローム0+1 シンドローム0+1
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正4 その他修正 その他修正
白兵 射撃1 RC 交渉1
回避 知覚 意志 調達1
運転:2 情報:裏社会1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 実験体
恩人 神山 零叶 傾倒 隔意
同僚 黒霧 語 庇護 脅威

メモリー

関係名前感情
ボスに拾われたあの日 懐旧

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ガンスミス 2 常時 自動成功 自身 至近
プリプレイに、「種別」に「射撃」を含む武器のデータを、必要な常備化ポイント の合計が[LV×10+5]以内となるように、任意の種類および数だけ指定する。 指定したアイテムを、常備化ポイントを支払わずに常備化する。取得に条件のある アイテムは、その条件を満たさなければ取得できない。 侵蝕率基本値を+5する。
敏速なる射手 1 常時 自動成功 自身 至近
感覚選択 行動値を+選んだ能力値 基本侵蝕+7
魂の刻印 3 常時 自動成功 自身 至近
プリプレイに、常備化している武器をひとつ選択する。 その武器の攻撃力もしくはガード値を、+[LV×3]する。「ガード値:-」の 武器のガード値を上昇させることはできない。その武器は貸与できない。 侵蝕率基本値を+3する。
マスターピース 3 常時 自動成功 自身 至近
常時エフェクトで取得した武器の攻撃力+Lv×2  基本侵蝕+2
コンセントレイト:ヴィルヘルム 3 メジャーアクション シンドローム 2
c値-Lv(下限値7)
クイックドロウ 1 メジャーアクション
リアクション
〈射撃〉 3
使用前に武器を変更できる 判定を行動値で行う リアクションで使用したならラウンド終了時まで行動値-10
ガンスリンガーダンス 1 リアクション 〈白兵〉〈射撃〉〈回避〉 対決 自身 至近 3
使用時に、装備している、「種別」に「射撃」を含む武器をひとつを選択する。該 当する武器をひとつも装備していなければ使用できない。 組み合わせた判定でドッジをおこなう。 勝利した場合、攻撃をおこなったキャラクターに[選択した武器の攻撃力]点のH Pダメージを与えてもよい。 この効果 は1ラウンドに1回までしか宣言できない
リフレックス 2 リアクション シンドローム 自身 至近 2
c値-Lv(下限値7)

コンボ

獲物

組み合わせ
コンセ
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
2
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
10
7
0
5
100%以上
10
7
0
5

狙撃

組み合わせ
コンセクイックドロウ
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
300m
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
10+21
7
1
20
100%以上
10+21
7
1
20

強狙撃

組み合わせ
コンセクイックドロウダイドウェポン
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
300m
侵蝕値
4+1D
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
10+21
5
1
20
100%以上
10+21
5
1
20

回避

組み合わせ
リフレックスガンスリンガーダンス
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
10
7
1
100%以上
10
7
1

強回避

組み合わせ
リフレックスガンスリンガーダンスクイックドロウ
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
10+21
7
1
100%以上
10+21
7
1

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
エルヴンダガー 10 白兵 〈白兵〉 0 5 3 至近 感覚か精神を選択(感覚)
この武器による攻撃の判定は選択した能力値に置換
オートで装備可能
この武器による白兵攻撃には、技能が確定しているエフェクトを組み合わせていなくとも、《コンセントレイト:ヴィルヘルム》を組み合わせられる
アンチマテリアルライフル 射撃 〈射撃〉 0 35 - 300m ガード不可 シナリオ1
両手持ち 至近不可
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
予備弾倉×2 4 使い捨て マイナーで使用 装備している特定武器の使用回数回復
ダイドウェポン 40 エンブレム/一般 アンチマテリアルライフル選択
それを使用して行う攻撃の直前に使用 c値-2(下限値5)侵蝕+1d
†イリーガルモービル 25 エンブレム/一般 判定ダイス+4
Rバランサー 10 エンブレム/一般 クイックドロウ選択
選択したエフェクトの侵蝕-1

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 160 85 15 260 0/260
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 70
1 11/7 アンチャギフトシナクラ 60 工房 T字路トマト涼神サトゥラト ユア

チャットパレット