“天国か、地獄か”無原 恭丙
プレイヤー:涼神
- 年齢
- 30
- 性別
- 男
- 星座
- 獅子座
- 身長
- 163
- 体重
- 血液型
- B型
- ワークス
- マフィア
- カヴァー
- ホテルのベルスタッフ
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- クオリア
- ヴィルヘルム
- HP最大値
- 23
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 0
- 行動値
- +10=31
- 戦闘移動
- 36
- 全力移動
- 72
経験点
- 消費
- +130
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自 | 父がその筋の者だった。……母は、関係のない一般人だったと聞いている。 | |
|---|---|---|
| 結社の一員 | ||
| 経験 | 齢24の頃、父と共にいたところ……恐らく他のところの者が仕向けた"事故"に巻き込まれて……父は死に、俺はしばらく動けないほどの重体、しかも俺のいたところの重役が軒並み死んで、解体の流れになった。 | |
| 永劫の別れ | ||
| 邂逅 | 俺は産まれてからその筋の生き方しか知らなかった。しかし個人でやるにはあまりにも厳しい世界だ。そんな時あの方……ボスに、拾っていただいた。 | |
| 恩人 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | ボスのためなら、俺は悪鬼羅刹にだってなってみせよう。 |
| 命令 | 15 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | |
| 殺戮 | 18 | |
| その他の修正 | 17 | ガンスミス+敏速の射手+魂の刻印+マスターピース |
| 侵蝕率基本値 | 50 | |
能力値
| 肉体 | 1 | 感覚 | 10 | 精神 | 1 | 社会 | 1 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 1+0 | シンドローム | 3+2 | シンドローム | 0+1 | シンドローム | 0+1 |
| ワークス | ワークス | 1 | ワークス | ワークス | |||
| 成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
| その他修正 | その他修正 | 4 | その他修正 | その他修正 | |||
| 白兵 | 射撃 | 1 | RC | 交渉 | 1 | ||
| 回避 | 知覚 | 意志 | 調達 | 1 | |||
| 運転: | 2 | 情報:裏社会 | 1 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| Dロイス | 実験体 | ― | |||||
| 恩人 | 神山 零叶 | 傾倒 | / | 隔意 | |||
| 同僚 | 黒霧 語 | 庇護 | / | 脅威 | |||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
メモリー
| 関係 | 名前 | 感情 | |
|---|---|---|---|
| ボスに拾われたあの日 | 懐旧 |
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| ガンスミス | 2 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
| プリプレイに、「種別」に「射撃」を含む武器のデータを、必要な常備化ポイント の合計が[LV×10+5]以内となるように、任意の種類および数だけ指定する。 指定したアイテムを、常備化ポイントを支払わずに常備化する。取得に条件のある アイテムは、その条件を満たさなければ取得できない。 侵蝕率基本値を+5する。 | |||||||||
| 敏速なる射手 | 1 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
| 感覚選択 行動値を+選んだ能力値 基本侵蝕+7 | |||||||||
| 魂の刻印 | 3 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
| プリプレイに、常備化している武器をひとつ選択する。 その武器の攻撃力もしくはガード値を、+[LV×3]する。「ガード値:-」の 武器のガード値を上昇させることはできない。その武器は貸与できない。 侵蝕率基本値を+3する。 | |||||||||
| マスターピース | 3 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
| 常時エフェクトで取得した武器の攻撃力+Lv×2 基本侵蝕+2 | |||||||||
| コンセントレイト:ヴィルヘルム | 3 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
| c値-Lv(下限値7) | |||||||||
| クイックドロウ | 1 | メジャーアクション リアクション | 〈射撃〉 | ― | ― | ― | 3 | ― | |
| 使用前に武器を変更できる 判定を行動値で行う リアクションで使用したならラウンド終了時まで行動値-10 | |||||||||
| ガンスリンガーダンス | 1 | リアクション | 〈白兵〉〈射撃〉〈回避〉 | 対決 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
| 使用時に、装備している、「種別」に「射撃」を含む武器をひとつを選択する。該 当する武器をひとつも装備していなければ使用できない。 組み合わせた判定でドッジをおこなう。 勝利した場合、攻撃をおこなったキャラクターに[選択した武器の攻撃力]点のH Pダメージを与えてもよい。 この効果 は1ラウンドに1回までしか宣言できない | |||||||||
| リフレックス | 2 | リアクション | シンドローム | ― | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
| c値-Lv(下限値7) | |||||||||
コンボ
獲物
- 組み合わせ
- コンセ
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 2
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 10
- 7
- 0
- 5
- 100%以上
- 10
- 7
- 0
- 5
- 10
狙撃
- 組み合わせ
- コンセ+クイックドロウ
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 300m
- 侵蝕値
- 4
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 10+21
- 7
- 1
- 20
- 100%以上
- 10+21
- 7
- 1
- 20
- 10+21
強狙撃
- 組み合わせ
- コンセ+クイックドロウ+ダイドウェポン
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 300m
- 侵蝕値
- 4+1D
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 10+21
- 5
- 1
- 20
- 100%以上
- 10+21
- 5
- 1
- 20
- 10+21
回避
- 組み合わせ
- リフレックス+ガンスリンガーダンス
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 5
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 10
- 7
- 1
- 100%以上
- 10
- 7
- 1
- 10
強回避
- 組み合わせ
- リフレックス+ガンスリンガーダンス+クイックドロウ
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 7
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 10+21
- 7
- 1
- 100%以上
- 10+21
- 7
- 1
- 10+21
| 武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| エルヴンダガー | 10 | 白兵 | 〈白兵〉 | 0 | 5 | 3 | 至近 | 感覚か精神を選択(感覚) この武器による攻撃の判定は選択した能力値に置換 オートで装備可能 この武器による白兵攻撃には、技能が確定しているエフェクトを組み合わせていなくとも、《コンセントレイト:ヴィルヘルム》を組み合わせられる | |
| アンチマテリアルライフル | 射撃 | 〈射撃〉 | 0 | 35 | - | 300m | ガード不可 シナリオ1 両手持ち 至近不可 |
| 一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|
| 予備弾倉×2 | 4 | 使い捨て | マイナーで使用 装備している特定武器の使用回数回復 | ||
| ダイドウェポン | 40 | エンブレム/一般 | アンチマテリアルライフル選択 それを使用して行う攻撃の直前に使用 c値-2(下限値5)侵蝕+1d | ||
| †イリーガルモービル | 25 | エンブレム/一般 | 判定ダイス+4 | ||
| Rバランサー | 10 | エンブレム/一般 | クイックドロウ選択 選択したエフェクトの侵蝕-1 |
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 0
| 0
| 160
| 85
| 15
| 260
| 0/260
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 70 | ||||
| 1 | 11/7 | アンチャギフトシナクラ | 60 | 工房 | T字路トマト涼神サトゥラト ユア |