ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

孝充 雷閑 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

生ける屍(リビングデット)孝充 雷閑(たかみち らいかん)

プレイヤー:アオイソラ

おじさんさ、面倒事は嫌いなんだよねぇ…」

年齢
35
性別
星座
身長
173
体重
血液型
B型
ワークス
エージェントA
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
バロール
ノイマン
HP最大値
28
常備化ポイント
6
財産ポイント
3
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+59
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 結社員
結社の一員
経験
裏切られた
邂逅 テレーズ・ブルム
恩人
覚醒 侵蝕値
償い 18
衝動 侵蝕値
飢餓 14
侵蝕率基本値32

能力値

肉体1 感覚1 精神6 社会2
シンドローム0+0 シンドローム1+0 シンドローム2+3 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長0 成長 成長1 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵1 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志+1=1 調達1
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 帰還者 食傷 バックトラックでのダイス数を+3個する。しかし、タイタス昇華で判定のダイスを+10個の効果が使用不可になる。
ロイス 半田半蔵 信頼 食傷
ロイス 漢那 春 遺志 悔悟

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセ:ノイマン 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値-LV(下限値7)
コントロールソート 1 メジャーアクション 効果参照:〈射撃〉選択 2
このエフェクトの取得時に〈白兵〉か〈射撃〉のどちらかを選択すること。選択した方を、このエフェクトの使用技能とする。このエフェクトを組み合わせた判定は【精神】で判定を行える。
カウンター 2 リアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 単体 武器 4 80%
「タイミング:メジャーアクション」のエフェクトと組み合わせ可能。対象があなたに対し、「対象:単体」の攻撃を行ってきた際に、リアクションとして使用できる。対象に攻撃を行う。対決に勝利した側の攻撃が命中する。未行動のみ使用でき、使用後に行動済みになる。1シナリオLv回。
勝利の女神 5 オートアクション 4 100%
適切な戦術式によって仲間を勝利へと導くエフェクト。対象が判定を行った直後に使用する。その判定の達成値を+[Lv×3]する。このエフェクトは1ラウンドに1回まで使用できる。
孤独の魔眼 2 オートアクション 自動成功 効果参照 視界 4
あなたを対象に含む「対象:範囲」または「対象:範囲(選択)」の攻撃の判定が行われる直前に使用する。その攻撃の対象を「対象:単体」とし、あなたひとりに変更する。その攻撃であなたはカバーリングの対象にならない。このエフェクトは1シナリオにLv回まで使用できる。
時間凍結 1 イニシアチブプロセス 自動成功 自身 至近 5 80%
他エフェクトと組み合わせ不可。あなたはイニシアチブプロセスでメインプロセスを行える。また、このメインプロセスは行動済みでも行なえ、行っても行動済みにならない。ただしあなたは20点のHPを消費する。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。
ラストアクション 1 オートアクション - 自動成功 自身 至近 5 100%
あなたが戦闘不能になった瞬間に使用できる。あなたはメインプロセスを行う。このメインプロセスは行動済みでも行なえ、行っても行動済みにならない。また、このメインプロセスが終了するまで、戦闘不能の効果は適用されない。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。
戦神の祝福 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 20 120%
このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+「LV+4」Dする。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。
構造看破 1 メジャーアクション 自動成功 効果参照 至近
人工的な機械や建造物などの構造を、見た瞬間に解析できるエフェクト。これによって精密機器を分解復元したり、未知の建造物内の大体の図面を書き起こしたりする事が出来る。GMは必要と感じたなら、適切な〈知識:〉による判定を行わせてもよい。
偏差把握 1 メジャーアクション 自動成功 シーン(選択) 視界
重力の偏差を把握する事で周囲の物体の位置やその移動ベクトルを知覚するエフェクト。あなた自身の周りにあるすべてのものがどこにあって、どう動くのかを認識できる。もしこの能力で隠れている物を見つける場合は、〈意志〉による判定を行うこと。

コンボ

其れは穿つ雷撃の剣 "フラガラッハ"

組み合わせ
 《コントロールソート》《コンセントレイト:ノイマン》 侵蝕値:2+2
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
2+2
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6
8
-1
3
100%以上
6
7
(18)or(21)-1
3

100%↗で勝利の女神で+18or21

呼応する雷撃の剣"アンサラー"

組み合わせ
 《カウンター》《コントロールソート》《コンセントレイト:ノイマン》 侵蝕値:4+2+2
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
4+2+2
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6
8
-1
3
100%以上
6
7
(18)or(21)
3

100%↗で勝利の女神で+18or21

収束し、反転する雷撃の剣 "アンサラー"

組み合わせ
 《孤独の魔眼》《カウンター》《コントロールソート》《コンセントレイト:ノイマン》 侵蝕値:4+4+2+2
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
4+4+2+2
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6
8
-1
3
100%以上
6
7
(18)or(21)-1
3

100%↗で勝利の女神で+18or21

逆光雷断剣 "トゥール・フラガラック"

組み合わせ
 《孤独の魔眼》《カウンター》《コントロールソート》《コンセントレイト:ノイマン》 侵蝕値:4+4+2+2+20
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
4+4+2+2+20(32)
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6
100%以上
6
120%以上
6
7
-1
3+6D

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
ライトニングカウント 20 射撃 〈射撃〉 -1 3 20m この武器を使用した《カウンター》による攻撃が命中した際、対象の装甲値を無視してダメージを算出する。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ウェポンケース 1 その他 選択した武器・防具をオートアクションで装備
思い出の一品 2 その他 意志判定の達成値に+1

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 0 159 20 0 189 0/189
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

二藍 ふたあい
#915c8b

薄藍 うすあい
#0094c8

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 34
1 22/03/09、11、16、23 『Code Magenta【紅紫法典】』 25 ハナイチゲ 孝充 雷閑(アオイソラ)白銀 麗緒(いくしま)

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