ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

九条怜二 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“レッドコート”九条怜二(くじょう れいじ)

プレイヤー:まじま

年齢
17
性別
男性
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNチルドレンA
カヴァー
高校生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ブラム=ストーカー
キュマイラ
HP最大値
31
常備化ポイント
2
財産ポイント
0
行動値
5
戦闘移動
10
全力移動
20

経験点

消費
+2
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
名家の生まれ
経験
大きな転機
邂逅
師匠
覚醒 侵蝕値
生誕 17
衝動 侵蝕値
解放 18
侵蝕率基本値35

能力値

肉体5 感覚2 精神1 社会1
シンドローム1+3 シンドローム2+0 シンドローム1+0 シンドローム0+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵2 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
父親
兄貴
玉野椿
矢神秀人 好奇心 猜疑心
鶴喰 四季 憧憬 不快感
皇城 華恋 信頼 嫌悪

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:キュマイラ 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値を-LV(下限値:7)
赫き剣 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
(ブラム=ストーカー)使用時に[LV×2]以下の任意のHPを消費する。このシーンの間、以下の武器を作成し、装備する。種別:白兵、技能:白兵、命中:0、攻撃力:+[消費したHP]+2、ガード値:0、射程:至近
破壊の血 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
(ブラム=ストーカー)赫き剣と組み合わせて使用する。作成する武器の攻撃力に+[LV×2]し、ガード値に+3する。HPを2失う。
鬼の一撃 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
(キュマイラ)組み合わせた白兵攻撃にガードを行ったキャラクターに対してダメージ+[LV×5]
フルパワーアタック 3 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 4 80%
(キュマイラ)ラウンド中、白兵攻撃の攻撃力+[LV×5]。ラウンド中、行動値が0になる。
不死者の恩寵 2 クリンナッププロセス 自動成功 自身 至近 5
(ブラム=ストーカー)HPを[(LV)D+肉体]点回復する。戦闘中でない場合、1シーンに1度のみ使用できる。
瀉血 1 常時 自動成功 自身 至近
汚染されたり老廃して悪くなった血液を排出することによって、美しい容姿と健康を保ち続けるエフェクト。クリアーになった血液はたとえほとんど日光の下に出ない生活を送っていたしても、あなたに玲瓏で優美な美しさを約束する。

コンボ

血刀・赫柳[カクリュウ]

組み合わせ
赫き剣破壊の血
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

・侵蝕率100%未満の場合
 使用時にHPを4消費する。このシーンの間、以下の武器を作成し、装備する。
【種別:白兵、技能:白兵、命中:0、攻撃力:14、ガード値:3、射程:至近】

・侵蝕率100%以上の場合
 使用時にHPを6消費する。このシーンの間、以下の武器を作成し、装備する。
【種別:白兵、技能:白兵、命中:0、攻撃力:18、ガード値:3、射程:至近】

居合・枝垂れ柳

組み合わせ
鬼の一撃コンセントレイト:キュマイラ
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
射程
武器
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5
8
2
14
100%以上
5
7
2
18

・侵蝕率100%未満の場合
 組み合わせた白兵攻撃にガードを行ったキャラクターに対してダメージ+5、クリティカル値を-2(下限値7)

・侵蝕率100%以上の場合
 組み合わせた白兵攻撃にガードを行ったキャラクターに対してダメージ+10、クリティカル値を-3(下限値7)

一刀・赫芽柳

組み合わせ
(フルパワーアタック)鬼の一撃コンセントレイト:キュマイラ
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
射程
武器
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5
8
2
29
100%以上
5
7
2
38

・侵蝕率100%未満の場合
 組み合わせた白兵攻撃にガードを行ったキャラクターに対してダメージ+5、クリティカル値を-2(下限値7)
 ラウンド中、白兵攻撃の攻撃力+15。ラウンド中、行動値が0になる。

・侵蝕率100%以上の場合
 組み合わせた白兵攻撃にガードを行ったキャラクターに対してダメージ+10、クリティカル値を-3(下限値7)
 ラウンド中、白兵攻撃の攻撃力+20。ラウンド中、行動値が0になる。

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
思い出の一品(家紋) 2 その他 家紋。あなたが行う〈意志〉の判定の達成値に+1する。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 132 0 0 132 0/132
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 2

チャットパレット