ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

🧊うぃ - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

🧊うぃ

プレイヤー:にく

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
バロール
モルフェウス
HP最大値
24
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
18
戦闘移動
23
全力移動
46

経験点

消費
+34
未使用
9
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体1 感覚8 精神2 社会2
シンドローム0+1 シンドローム1+2 シンドローム2+0 シンドローム1+1
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正4 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC 交渉
回避 知覚 意志 調達

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 実験体

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
魔弾の射手 3 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 単体 視界 4
(EAp33)あなたの所持している素手以外の「種別:白兵」の武器から2つ選択。選択した武器をし王した射撃攻撃を行う。この攻撃では武器の攻撃力を命中を合計する。メインプロセス終了時に使用した武器は破壊される。シナリオLV回まで。
コンセ:バロール 3 メジャーアクション シンドローム 自身 2
インフィニティウェポン 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
ジャイアントウェポン 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
(HRp88)《インフィニティウェポン》《ハンドレッドガンズ》で作成する武器の攻撃力に+5する。ただし、作成する武器が「両手持ち」になる。
ダブルクリエイト 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
(EAp.84)《インフィニティウェポン》などと組み合わせて使用する。それらのエフェクトで作成する武器の数をふたつに変更する。
ギガンティックモード 1 マイナーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 範囲(選択) 武器 3
(EAp82)このエフェクトを組み合わせた攻撃の体操を「範囲(選択)」に変更する。ただし判定後にあなたの装備している武器は全て破壊される。
クリスタライズ 3 メジャーアクション シンドローム 対決 4 100%
(EAp82)このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV×3]し、対象の装甲値を無視する。1シナリオに3回まで。
時の棺 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 10 100%
判定の直前に使用、判定が失敗になったりならなかったりする
帝王の時間 1
急速分解 1

コンボ

組み合わせ
《魔弾の射手》《コンセ:バロール》《ギガンティックモード》
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体/範囲(選択)
射程
視界
侵蝕値
6/9
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
8
7
21+21
100%以上
8
7
24+24+12
100%クリスタ
8
7

フィニポン
+ジャイアントウェポン
21/24
×2

組み合わせ
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
フィニポン 白兵 〈白兵〉 0 LV×3+7 至近 エフェクト作成武器。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 -9 164 0 0 155 9/164
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 34

チャットパレット