ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

女王の従僕 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

女王の従僕

プレイヤー:ちゃわんむし

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
オルクス
エグザイル
HP最大値
+30=64
常備化ポイント
6
財産ポイント
6
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+0
未使用
-273
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
感染 14
衝動 侵蝕値
憎悪 18
その他の修正100
侵蝕率基本値132

能力値

肉体5 感覚2 精神4 社会3
シンドローム0+2 シンドローム1+1 シンドローム1+0 シンドローム2+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長2 成長 成長3 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵5 射撃 RC 交渉
回避 知覚 意志23 調達

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Eロイス 悪夢の鏡像 LMp123 オリジナルから分離した
Eロイス 変異する悪夢 LMp126 オリジナルとは異なる力を得た
Eロイス 地獄の季節 LMp138
Eロイス 悪意の伝染 LMp123
Eロイス 憎しみの連鎖 LMp138
Eロイス 堕落の誘い LMp124 衝動判定直前に使用
Eロイス ありえざる存在 LMp123 《毒の刃》を取得

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
骨の剣 2 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
素手を以下のデータに変更。種別:白兵 技能:〈白兵〉 命中:-1 攻撃力:+[Lv×2+5] ガード値:6 射程:至近 (IA環境)
毒の刃 9 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
攻撃力+Lv。(Eロイス:ありえざる存在より)
オールレンジ 4 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
判定ダイス+Lv個
伸縮腕 2 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 視界 2
射程を視界に変更。判定ダイスを-[3-Lv]個する(最大0)
形なき剣 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
このエフェクトに対するドッジのダイス-Lv個
完全なる世界 2 メジャーアクション シンドローム 対決 5 100%
判定ダイスを+[Lv+1]個。攻撃力+[Lv×3]。
コンセントレイト:オルクス 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値-Lv
メンタルインベイション 1 メジャーアクション 〈意志〉 対決 単体 至近
対象の〈意志〉と対決。対象の行動を決定できる。(意識はある)
異形の祭典 1 メジャーアクション シンドローム 対決 [LV+1]体 3
対象を[Lv+1]体に変更する。1シーンに1回まで。
生命増強 1 常時 自身 至近
最大HPを+[Lv×30]。侵蝕率でレベルアップしない。
悪食の食卓 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
そのシナリオ間、HPを+20する。(生き物は取り込めないが、自分と親和性の高いジャームを取り込むため今回に限りokとする)
加速する刻 1 イニシアチブ 自動成功 自身 至近
イニシアチブでメインプロセスを行える。1ラウンドに1回、1シナリオにLv回まで。

コンボ

死神の剣

組み合わせ
《骨の剣》+《毒の刃》
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

《骨の剣》Lv3 素手データを変更 〈白兵〉、攻撃力+11、命中-1、ガード値:6、射程:至近
《毒の刃》Lv10 攻撃力+10

刈り取る手

組み合わせ
《オールレンジ》+《伸縮腕》+《形なき剣》+《完全なる世界》+《コンセントレイト:オルクス》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
5+9+8
7
5-1
30+24+1D10

※侵蝕が低い方を狙う

《オールレンジ》Lv5 判定ダイス+5
《伸縮腕》Lv3 射程を視界に変更 判定ダイスを-0個
《形なき剣》Lv2 ドッジのダイスを-2
《完全なる世界》Lv3 判定ダイス+4 攻撃力+9
《コンセントレイト:オルクス》Lv3 C値7

※井出の支援↓
判定ダイス+8、行動値+18(行動値が26になる)、攻撃力+24

※Eロイス《目覚める魂》により、攻撃ダメージに+1D

※余裕があれば《異形の祭典》を使って対象を増やしても良い

ようこそ箱庭へ

組み合わせ
《メンタルインベイション》+《異形の祭典》
タイミング
メジャーアクション
技能
意志
難易度
対決
対象
[LV+1]体
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
4
10
23

《メンタルインベイション》Lv2 対象の〈意志〉と対決。対象の行動を決定できる。(意識はある)
《異形の祭典》Lv2 対象を3体に変更する。1シーンに1回まで。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
50 98 255 0 0 403 -273/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット