ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

レン・ゾンダート - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“カラミティタイタン”レン・ゾンダート

プレイヤー:枝黒

年齢
16
性別
星座
乙女座
身長
148cm
体重
40kg
血液型
AB型
ワークス
FHチルドレンA
カヴァー
FHチルドレン
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
モルフェウス
HP最大値
43
常備化ポイント
+60=84
財産ポイント
3
行動値
+-2=7
戦闘移動
12
全力移動
24

経験点

消費
+235
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 もしかしたら何処かにいるかもしれないけどそれを探す気にはなれないわね。
天涯孤独
経験 こんな小娘がただ趣味だけでこんな大剣や鎧を持つわけないでしょ。
実験体
邂逅/欲望 ここが私の居場所。それが守られること以外は割とどうでもいい。
保持
覚醒 侵蝕値 実験体としての覚醒
素体 16
衝動 侵蝕値 零れ堕ちないようにしっかりと捕まえないと。
吸血 17
その他の修正7黄金錬成+デモンズシード+装着者
侵蝕率基本値40

能力値

肉体11 感覚4 精神1 社会2
シンドローム1×2 シンドローム2×2 シンドローム0×2 シンドローム1×2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長8 成長 成長1 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵11 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達10
情報:FH1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 装着者 トツカ選択。基礎侵蝕率+2
シエスタ 連帯感 不安 同じようにリーダーに救われて、忠誠を誓っている同志。少し心配なところもある。
"ガブリエル"ラナ 感服 隔意 羽衣が気に入ったらしい少女。お互いラブラブだけどお互い割と破綻してんでしょうねー。
“マザーグラトニー(暴食母帝)”喰舌院 味羅(くぜついん みら) 幸福感 恐怖 あの場所から攫ってもらった。ある意味彼女が母親のような物かも。

メモリー

関係名前感情
幸福の実感 研究所を出た翌日 幸福感 食事とかお風呂とか・・・。ああ、私あそこから出たんだなあって。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
黄金錬成 6 常時
キャラクター作成時及びアフタープレイにおける常備化ポイントをLV*10する。基礎侵蝕率+3
剣聖の手 2 オートアクション 2 リミット
カスタマイズを使用した武器攻撃の判定直後に使用。その判定の出目一つを10に変更。シナリオLV+1回。
カスタマイズ 5 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
判定ダイス+LV個
コンセントレイト:モルフェウス 3 メジャーアクション シンドローム 2
判定のCL値-LV(下限値7)
クリスタライズ 5 メジャーアクション シンドローム 4 100%
攻撃力+LV*3して装甲無視を付与。シナリオ三回
水晶の剣 5 メジャーアクション 自動成功 効果参照 至近 4
他のエフェクトと使用不可。武器ひとつを選択しその武器の攻撃力シナリオ間LV*2 シナリオ三回。
創造主の業 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 4d10 120%
対象が判定を行った後に使用。その達成値+4d10する。シナリオ一回。

コンボ

バーチカル

組み合わせ
カスタマイズコンセントレイト:モルフェウス(トツカ効果適用)
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
11+5
7
11+(-5)
16+11+10
100%以上
11+6+3
7
11+(-5)
16+11+12

水晶の剣適用前提

ウォーパル・ストライク

組み合わせ
カスタマイズコンセントレイト:モルフェウス(トツカ効果適用)クリスタライズ
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
11
11
100%以上
11+6+3
7
11+(-5)
16+11+12+18

装甲無視。シナリオ三回

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
トツカ 白兵 〈白兵〉 -5 16 8 至近 この武器を装備している間は行動値-5して他の武器装備不可。この武器による白兵攻撃の命中判定直前に使用。その攻撃ダメージを+肉体する。この効果を使用する度に侵蝕率+2
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
グローイングアーマー 80 防具 -2 0 20 肉体選択。判定直前に使用。判定達成値+選択した能力値。シナリオ三回
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
テイストフル(美食家) 5 貴方がHP回復系の『使い捨て』アイテムを使用した時、その回復量を倍にして、更に使用したシーン間、あらゆる判定ダイスに+2個の補正が適用される。
デモンズシード 3 黄金錬成を選択。選択したエフェクトの最大レベル+1 基礎侵蝕率+2
ウェポンケース 1 トツカ選択。選択したものをオートで装備できる。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
90 47 205 8 15 365 0/365
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

戦闘系FHセル『ロットゥンディナー(腐食の晩餐会)』のメンバーで『美食家』と呼ばれる幹部構成員。
基本的にセルリーダー以外の面々と積極的に関わろうとしないためあまり表に出ることがない。
FHの被検体の一人であり、物心ついた頃から実験体としての日々を送っていたため、割と人間不信と必要以上に他人と関わらない癖がついてしまっている。
研究所から連れ出してくれたセルリーダーには懐いており、頼られると非常に喜ぶ。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 220
15

チャットパレット