ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

古河 真司 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“No.13”古河 真司

プレイヤー:Mr.A太

すまないな、まだ死ぬわけにはいかないんだ

年齢
30
性別
男性
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGN支部長D
カヴァー
UGN支部長
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ウロボロス
HP最大値
28
常備化ポイント
6
財産ポイント
3
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 地元じゃちょっとした有名人でね。
権力者の血統
経験 戦場で倒した敵のことは今でも覚えている。
古強者
邂逅/欲望 彼女は内部にも敵が多いため、表立って助けることはできないが...
秘密:神城早月
覚醒 侵蝕値 輪廻の獣に襲われ、感染した。
感染 14
衝動 侵蝕値 俺は...拒絶する。
嫌悪 15
その他の修正10原初シリーズによる修正
侵蝕率基本値39

能力値

肉体2 感覚2 精神4 社会1
シンドローム1×2 シンドローム1×2 シンドローム2×2 シンドローム0×2
ワークス ワークス ワークス ワークス1
成長0 成長0 成長0 成長0
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC 交渉1
回避 知覚 意志1 調達2
運転: 芸術: 知識: 情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 輪廻の獣 シナリオ1回、タイタスを昇華して自動成功以外の判定を失敗させる。暴走時、白い仮面をつけた獣の姿になる。LMP.93
神城早月 信頼 疎外感 神城グループの現会長。UGNに協力的だが...
玉野椿 感服 不安 修羅場慣れもしているし、あの若さでよくやっている。
FHからの刺客“死神” 感服 脅威 シナリオロイス

メモリー

関係名前感情
NPC 仲間 憧憬 人が誰かの為に戦うとしたら、それは傍らにいる戦友の為だろう。指一本触れさせない
宿敵 輪廻の獣 恐怖 自分もやがて、死んで獣になるだろう。それは今ではないと言い聞かせなければ恐怖に飲まれてしまう。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
裏切りの真名 7 イニシアチブ シナリオ1回、MAX5 自動 範囲(選択) 至近 4D10 120%
対象に[(Lv+1)D+対象の侵蝕率÷10(端数切捨て)]点のHPダメージを与える。このエフェクトに命中判定はなく、対象はリアクションを行うこともできない。 他のエフェクトと組み合わせて使用できない。
原初の紫:妖精の手 3 オートアクション MAX3 自動 単体 視界 4+1 基+4
対象の判定のダイス目を一つ10にする。シナリオにLV回まで使用可能
原初の黒:時の棺 1 オートアクション シナリオ1回EAP.33 自動 単体 視界 10+2 100%、基+3
判定の直前に使用。自動成功以外の判定を失敗にする。
原初の黄:空間圧縮 1 セットアッププロセス シナリオLV回P.30 自動 単体 視界 2 基+3
対象は戦闘移動を行う。

コンボ

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
情報収集チーム:コネ 2 情報判定のオートアクションで使用可能。達成値+2、1シナリオ3回
手配師:コネ 1 調達の判定ダイス+3個、1シナリオ1回

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 100 0 30 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

その日、娘は世界で一番有名になった。
虚実崩壊。世界にひとつのルールが追加された。

殺人の加害者“甲”を殺害することで被害者"乙"が蘇る世界。

娘を守れなかった手は、再び娘に死を与えるのか.

ダブルクロス The 3rd Edition

『neme sis』

◆PC3
推奨カバー:UGN支部長
シナリオロイス:FHからの刺客“死神”
 推奨感情P:感服 /N:脅威

君はこの町のUGN支部長だ
君には過去に凶悪なジャーム“シェオル”を殺した事がある。
この町で死んだ人間が蘇る事件が発生した。
調査を行った結果、殺人の加害者を殺害すると被害者が蘇ることが判明した。
FHはこの現象を利用して、君を殺害して"シェオル"を蘇らせようと目論む

・PCの性格…周りの評価を気にする、八方美人、生徒会長タイプ。
・基本的な動き方…仕切り屋。場にいる人に仕事を割り振り、リーダーシップを取っていくタイプ。
・何をされたら嫌か…努力している姿を他人に見られるのを嫌がる。ブロックするのはいいがされるのは嫌。
・何をされたら喜ぶか…褒められると喜ぶ。だが素直ではない。頭のいい人が好き。
・怒った時の対応…声を荒げる、相手に対しての興味が急になくなる
・勘違いされやすい行動etc…正論で話す、痛いところに物申す、相手を小馬鹿にしたような対応は相手を不快な気分にさせてしまうかもしれない。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
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