ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ミヤビ/PC3 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“輝ける上位者”ミヤビ/PC3

プレイヤー:

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGN支部長
カヴァー
高校生
ブリード
シンドローム
HP最大値
20
常備化ポイント
0
財産ポイント
0
行動値
0
戦闘移動
5
全力移動
10

経験点

消費
+4
未使用
98
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 奥底に沈めた過去、忌むべき記憶
犯罪者の子
経験 泣き虫の末っ子が最後に残されました。
仲間の死
邂逅 私はさらに輝かなければならないのさ!そう!遍くオーヴァードに降り注ぐ光にね!
欲望:超越
覚醒 侵蝕値 当たり前のように目覚めて、よく分からぬまま振るい続けた。
無知 15
衝動 侵蝕値 うん。皆はここにいる。
妄想 14
侵蝕率基本値29

能力値

肉体0 感覚0 精神0 社会0
シンドローム×2 シンドローム×2 シンドローム×2 シンドローム×2
ワークス ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC 交渉
回避 知覚 意志 調達

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 特権階級
"ケイオスシーカー" 執着 嫌悪

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト: 2 メジャーアクション シンドローム 2
クリティカル値を-LV(下限値7)

コンボ

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
リーダーズマーク 5 エンブレム/一般 能力値を選択。選択した能力値を使用した判定の直前に使用。達成値+5。シナリオ3回。
†コマンダーズマーク 20 エンブレム/一般 リーダーズマークで選択した能力値+3。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 -9 20 25 0 36 98/134
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

「ハーハッハッハ!この私こそが"○○"!君たちを導いてあげようじゃあないか!」

高校生にして支部長の椅子に座る異才。しかしてその正体は──アクシズ。UGN中枢評議会の評議員である!

神算鬼謀、快刀乱麻。安楽椅子に座れば事件を動かずに解決し、現場に出れば戦場を瞬く間に支配する!それが私!輝けるスーパーエリートですまないね!

強い光があれば暗い影もある

その子供は地獄に生まれ落ちた。両親はクソだった。僅かなオーヴァード能力で裏社会に生きる者だった。
その子供は地獄で牙を研いだ。当たり前のようにカスみたいな能力に目覚めた。それを研いで、磨いて、鍛え続けた。仲間もできた。
FHに売られかけた。逃げた。使い捨てにされるだろうから。逃げて、逃げて、逃げた。そうして、初めて光を見た。

そのチルドレンは光の下へ辿り着いた。その力を誰かのために使えるのだと、誰かを救う事ができるのだと知った。
そのチルドレンは家族ができた。父親と、姉兄達ができた。大家族になった。学びを積み始めた。皆を支える方法が他にもあると教えられたから。
そのチルドレンは知らなかった。皆が傷だらけで帰ってくるようになった理由を。状況が悪化した事を。学んだ、鍛えた。早く皆の助けになりたくて。

俺が弱いから死んだ。

俺が馬鹿だから死んだ。

俺が繋ぎ止められなかったから化け物になった。

俺が、俺が、俺が。

少年はカラになった椅子に座った。何もかも遅くて、何もかも間に合わなかった。少年は強くなった。少年は賢くなった。少年は光になった。

アクシズは思う。俺は輝き、光らなければならない。光は闇を暴き、泣く人を見つける。光は悪を灼き、人を温める。そうし続ける。俺は。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 4

チャットパレット