ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

CNo.122 (潜入名:和乃札 真白) - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

閃光の双弾(バトル・ドール)CNo.122 (潜入名:和乃札 真白)(チルドレンナンバー122(わのふだ ましろ))

プレイヤー:しそ

任務了解。……早く、終わらせよう」

年齢
16
性別
星座
双子座
身長
 
体重
 
血液型
B型
ワークス
UGNチルドレンB
カヴァー
高校生
ブリード
トライブリード
シンドローム
エンジェルハィロゥ
モルフェウス
オプショナル
ノイマン
HP最大値
23
常備化ポイント
8
財産ポイント
0
行動値
19
戦闘移動
24
全力移動
48

経験点

消費
+19
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
待ち望まれた子
経験
純粋培養
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
無知 15
衝動 侵蝕値
破壊 16
侵蝕率基本値31

能力値

肉体1 感覚9 精神1 社会1
シンドローム0+1 シンドローム3+2 シンドローム1+0 シンドローム0+1
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長3 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃4 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達3
UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 錬金術師(アルケミスト) 《ハンドレッドガンズ》:攻撃力+5、侵蝕値+2

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:エンジェルハィロゥ 2 メジャーアクション シンドローム 2
組み合わせた判定のクリティカル値を-LVする(下限値7)。EAp129。
ハンドレッドガンズ 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3+2
そのシーンの間、以下のデータの武器を作成し、装備する。EAp84。
クイックモーション 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
あなたはマイナーアクションで行なえる、エフェクト以外の行動をひとつ行なう。」このエフェクトは1シーンにLV回まで使用できる。EAp90。
小さな塵 3 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 武器 2
このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV×2]する。EAp23。
ペネトレイト 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
このエフェクトを組み合わせた攻撃では、対象の装甲値を無視してダメージを算出する。ただし、このエフェクトを組み合わせた判定のダイスをー1個する。EAp84。
マルチウェポン 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
同じ技能で扱う武器の攻撃力と効果をふたつ合計して使用できる。ふたつの武器は両方とも装備していなければならない。射程は短いもの、攻撃範囲は狭いものを適用する。同一エンゲージに攻撃できない武器と攻撃できる武器を組み合わせた場合は、前者に従う。また、この組み合わせた判定の達成値を-[5-LV](最低0)する。EAp93。
ウサギの耳 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
GMは必要と感じたなら、〈知覚〉による判定を行なわせても良い。EAp27。
完全演技 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
GMは必要と感じたなら、〈知覚〉による判定を行なわせても良い。EAp95。

コンボ

拳銃

組み合わせ
コンセントレイト:エンジェルハィロゥ小さな塵ペネトレイト
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
20m
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
9+-1
8
4+-1
6+3
100%以上
9+-1
7
4+-1

装甲値無視
○ダイス
・《ペネトレイト》-1
○達成値
・拳銃-1
○攻撃力
・《小さな塵》+[LV×2]
・拳銃+3

フルライトジャケット(拳銃ver)

組み合わせ
コンセントレイト:エンジェルハィロゥ小さな塵ペネトレイトマルチウェポン
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
20m
侵蝕値
10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
9+-1
8
4+-4-1
6+3+5+5
100%以上
9+-1
7
4+-3-1
8+3+6+5

装甲値無視、《ハンドレッドガンズ》使用前提
○ダイス
・《ペネトレイト》-1
○達成値
・《マルチウェポン》-[5-LV]
・拳銃-1
○攻撃力
・《小さな塵》+[LV×2]
・拳銃+3
・《ハンドレッドガンズ》+LV+4
・【錬金術師】+5

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
拳銃 6 射撃 〈射撃〉 -1 3 20m
ハンドレットガンズ 射撃 〈射撃〉 0 LV+4 30m 《ハンドレットガンズ》で作成。
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
強化服 1 防具 - - 1
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
コネ:UGN幹部 1 コネ 〈情報:UGN〉

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
30 10 109 0 0 149 0/149
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

容姿
経歴
メモ

・CNo.122
 133(適当)を122に誤植した際、「22日はショートケーキの日(上に苺(15日)が乗ってるから)」と教えていただいたので採用しました 真っ白なクリームの上の苺
 ちなみに苺ってPCはもういる→森山 苺
・和乃札
 ①「ゆ~わ」から始まる名前→移動教室とかで矢神の背後取りてえ
 ②札→不確定な切り「札」から(双石さんは閃光の「双」弾から)

履歴

作成レギュレーション

第一回シナリオ【crumble days】
【使用ルルブ】
・基本1、2、上級、LM、EA
【使用可能ルルブ】
・IC、RU、UG、HR、RW、CE、BC

【キャラシ作成ルール】
・クイックスタート(Dロイスは自由選択可)+成長用15点+イージー用4点
・エフェクトデータはEAデータ、DロイスデータはLMを使用すること
・リレーションデータとトレイルデータは使用不可

【PC2について】
・継続で遊ぶにあたって、『World end juvenile』を回す可能性があるためPC2には『同じ施設で育ったチルドレンとお互いに名前を付け合った』設定が付与されます

成長の展望

○初期作成
・《クイックモーション》 拳銃装備&チャリ2ケツが可能になる
○最優先
・メモリー1つ目取得
 「過去 周囲の大人たち 無関心 彼女を構成する過去」
・拳銃を売る
・《ダブルクリエイト》取得
・メモリー2つ目取得
○攻撃ユーティリティ
・《ギガンティックモード》範囲化※破壊
○攻撃力
・《ジャイアントウェポン》(HR)武器攻撃力+5
・サイドリール(HR)武器作成時達成値ダメージ増加
・《オプティカルレンズ》攻撃力+【感覚】《デトネイトチャージ》攻撃力*4※破壊(HR)
○ユーティリティ
・《砂の加護》ダイス増加《砂塵霊》(BC)攻撃力*4
・《サイコメトリー》〈情報〉ダイス増加
・《巨匠の記憶》〈運転〉〈芸術〉〈知識〉〈情報〉ダイス増加
・インクリボン(HR)コネダイス+2使い捨て
○リアクション
・《光の眼》
・《リフレックス》
・サンダーストーム(HRエンブレム)(経験点10で常時ダメージ-5)
○取らない
・ガード、カバーリング系統
・《ストライクモード》(RW)侵蝕率高、攻撃力博打
・茨の冠(HR)経験点80
○イージー
・《代謝制御》外付け感情
・《ウォーキングクローゼット》(BCp63)

Crumble days

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 19
公式PDF『閃光の双弾(LM)』より http://www.fear.co.jp/dbx3rd/download/dc3_download.htm

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