ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

能登 神住 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

征猟罪(クワイエット・エンジン)能登 神住(のと かすみ)

プレイヤー:AD

年齢
23
性別
星座
山羊座
身長
175cm
体重
51kg
血液型
O型
ワークス
何でも屋
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
バベル
HP最大値
+30=76
常備化ポイント
+15=43
財産ポイント
43
行動値
26
戦闘移動
31
全力移動
62

経験点

消費
+2870
未使用
335
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
憤怒 17
衝動 侵蝕値
破壊 16
/変異暴走
その他の修正7スチームギア、パンクギア
侵蝕率基本値40

能力値

肉体3 感覚3 精神20 社会3
シンドローム1×2 シンドローム0×2 シンドローム2×2 シンドローム1×2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長3 成長16 成長1
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵50 射撃25 RC 交渉
回避3 知覚20 意志20 調達11
運転:二輪20 芸術:写真20 知識:機械工学11 情報:噂話11
知識:機械操作25 情報:裏社会4

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 九龍塔の主
固定 樒 氷燕 連帯感 侮蔑
固定 咲間 感服 嫌悪

メモリー

関係名前感情
恋人 歌枕(かつらぎ) 拓夢(ひろむ)
“マスタービースト”
恩人 夢想惨裂(トリックゲーム)

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
違法の巨壁 5 オートアクション 自動成功 自身 至近 1
自身がガードを行う直前に使用。このガードの間、自身のG値+[LV*3]。その攻撃に対してガードを行っている他の任意のキャラクター全てに同様の効果を与えても良い。ラウンド1回
エマージェンシーパッキング 1 オートアクション 自動成功 単体 至近 1
対象にHPダメージが適用される直前に使用。対象が受けるHPダメージ-3d。シーン1回
オーバーバレル 5 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 範囲(選択) 武器 4
組み合わせたエフェクト・攻撃を「対象:範囲(選択)」に変更、攻撃の達成値+[LV*2]。攻撃後、攻撃に使用した全武器破壊。シナリオ3回
過熱閃 7 メジャーアクション シンドローム 対決 2
組み合わせた攻撃の攻撃力+[LV*2]、装甲値を-[LV*2]してダメージ算出
暮れの裏路地 7 オートアクション 自動成功 単体 視界 2
対象がDRを行う直前に使用。ダメージ-[LV*3]。対象が封鎖されているエンゲージにいるならさらに-5。ラウンド1回
クローズドア 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 1
DR直前に使用。自身は行動済みでも行え、行っても行動済みにならないカバーリングを行う。1MP1回
ケージガーデン 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
自身の居るエンゲージを封鎖する。この封鎖はいつでも解除・起動可能。ラウンド終了時まで継続。
重振打 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈運転:〉 対決 武器 1
組み合わせた攻撃の命中時、対象に硬直付与。
蝕発音 1 メジャーアクション シンドローム 対決 1
組み合わせた攻撃の命中時、対象に放心付与。
スチームギア 7 常時 自動成功 自身 至近 基+5
自身が封鎖したエンゲージに居る間、受けるHPダメージ-[LV*3]。
ストリームスライド 7 セットアッププロセス 自動成功 単体 視界 1
ラウンド中、対象の行動値+[LV*2]、戦闘移動距離+10m。
善意の看守 5 オートアクション 自動成功 単体 視界 2
自身攻撃直後、攻撃によってダメージorBSを受けたキャラクターを対象として使用。対象の行動値-[LV*2]。対象はこの効果をマイナーアクション使用で解除可能、シーン終了時まで継続。
ダクトライン 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
自身は離脱可能、他エンゲージ及び封鎖の影響を受けない戦闘移動を行う。シーンLV回
眠らずの魔窟 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 3
封鎖されているエンゲージに居る場合のみ使用可能。自身と同エンゲージに居るキャラクターは隠密状態であってもアクションの対象となる。ラウンド終了or自身移動or存在エンゲージの封鎖解除で効果解除。シーンLV回
排水機構 5 クリンナッププロセス 自動成功 自身 至近 2
自身の受けている暴走以外のBSをLV個回復。
ハイドロブレード 7 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
武器作成。
パラレルノーレッジ 5 メジャーアクション 〈知識:〉〈情報:〉 1
組み合わせた判定のダイス+[LV+1]個。
パラレルフォーム 7 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
武器効果変更。
パンクギア 5 常時 自動成功 自身 至近 基+2
自身が封鎖されているエンゲージに居る間、攻撃・ドッジの判定ダイス+[LV+2]個。
ヒールプレート 7 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
白兵攻撃に対するガード時に使用。攻撃を行っているキャラクターに[LV*5]点のHPダメージ。
飛剣 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
武器効果変更。
ピストンフォース 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈RC〉〈運転:〉 対決 単体 武器 2
組み合わせた攻撃でダメージ発生時、そのキャラクターを[LV*2]m強制移動させる。
不落の鉄城 7 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 4 80%
自身が受けるHPダメージ-[LV*3]。自身が封鎖されているエンゲージに居る場合さらに-10。ラウンド終了or自身が移動するまで継続。
リノベーションアタック 5 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 1 100%
所持している素手以外の破壊されている武器1つ選択。選択武器を破壊状態を無視して使用して攻撃する。シナリオLV回
ロウレスタワー 5 オートアクション 自動成功 単体 視界 5 100%
対象がDRを行った直後に使用。ダメージ-20、対象が封鎖されているエンゲージにいるなら-30。MP1回、シナリオLV回
メルトダウン 5 オートアクション 自動成功 範囲 至近 4D10-1 120%
重圧下でも使用可能。自身のHPが0になった時に使用。対象に[LV*2]d点のHPダメージを与える。シナリオ1回
収斂の果て【デトネイトモード】 5 オートアクション 自動成功 自身 至近 5 破壊、120%
自身が行う攻撃の直前に使用。その攻撃に使用する武器一つの攻撃力を2倍にする。MP終了後自身はHPを5点失い、攻撃に使用した武器は破壊される。シナリオLV回
アンノウンセルフ 12 メジャーアクション
リアクション
効果参照 1 ピュア
あらゆる判定に組み合わせ可能。組み合わせた判定は【精神】で行える。シナリオ[LV*2]回。
ロストテクノロジー 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2 ピュア
所持武器から1つ選択、シーン中選択武器の攻撃力+[LV*3+3]。
無尽の建て増し 5 オートアクション 自動成功 自身 至近 1 リミット
前提:《違法の巨壁》 自身へのHPダメージ算出直後に使用。そのダメージ-[LV*2]D。その後、取得している《ケージガーデン》を使用可能(他エフェクトと組み合わせ不可)。ラウンド1回
ハイドロパニッシャー 7 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1 リミット
前提:《ハイドロブレード》 《ハイドロブレード》と組み合わせて使用。組み合わせた《ハイドロブレード》で作成する武器を「射程:5m」に変更、その武器を使用して行う攻撃の判定達成値+[LV*2]。
Cr:バベル 3 メジャーアクション シンドローム 2
組み合わせた判定のC値-LV(下限7)
ハイパータフネス 10
ケアスチーム 1
代替電池 1
伝声管 12
ネオンデコ 1
ホットパイプ 1
メタルカトラリー 1

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
ハイドロブレード[CI:エピック] 15 白兵 〈白兵〉 -1 22+侵LV*2 - 至近 自身が使用するエフェクトの破壊効果無効。シナリオ1回
ハイドロブレード+パラレルフォーム 白兵 〈白兵〉 -1 22+侵LV*2 - (14+侵LV*2)m
ハイドロブレード+飛剣 射撃 〈射撃〉 -1 22+侵LV*2 - 15m
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
EM:フレックスジャケット 15 防具 -1 0 7 自身へのHPダメージ算出直後に使用。受けるHPダメージ-2d。シナリオ1回
UI:ライダープロテクター 10 防具(補助) -1 0 2 自身が受ける判定のダイス減少効果を2個分まで無視(自身が使用した効果は対象外)。
ヴィークル常備化経験点種別技能行動攻撃力装甲値全力
移動
解説
EM:スカードエンジェル 15 エンブレム
ヴィークル
〈運転:二輪〉 +4 8 4 250 自身が行う攻撃の攻撃力+4。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
UI:堅守のピアス 15
UI:かけがけのない逸品*3 15
UI:蒸気世界の断片*24 120 指定:適用可能なエフェクト全て
EM:故買品 10
EM:匿名の隣人達 20

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
290 941 1154 235 45 2665 335/3000
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

台詞例

「仕事?別の奴に振ってよ。暇してる奴なんていっぱい居るっしょ」
「雑に物を扱うなって言ってんでしょ。直すのアタシなんだけど」
「はっ倒すぞ」

「」 

基本事項

アライメント:混沌・中庸
誕生日:/
好きなモノ:
嫌いなモノ:
苦手なモノ:
特技:
趣味:
人称:アタシ/アンタ/アイツ

概要
『|《》』
能力測定
戦闘経験
物理強度戦場機動
生理的耐性戦術立案
戦闘技術レネゲイド適正
異常耐性運否天賦
基本装備
交友関係

“|《》”

簡易的な経歴

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 2870

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