ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ガード型 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ガード型

プレイヤー:揚げ出し豆腐

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
エグゼクティブ
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ノイマン
エグザイル
HP最大値
27
常備化ポイント
+30=40
財産ポイント
1
行動値
+-3=2
戦闘移動
7
全力移動
14

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正2
侵蝕率基本値2

能力値

肉体2 感覚1 精神3 社会3
シンドローム0+2 シンドローム0+1 シンドローム3+0 シンドローム1+1
ワークス ワークス ワークス ワークス1
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC 交渉
回避 知覚 意志1 調達2
運転:四輪2 情報:ウェブ1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
崩れずの群れ 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
1メインプロセスに一度カバーリングを行う。このカバーリングは自身が行動済みでも行える。
命のカーテン 3 オートアクション 自動成功 自身 至近 4
崩れずの群れの射程を10mにする。 1シナリオにLV回だけ使える。
守護者の巨壁 1 オートアクション 自動成功 効果参照 視界 6 リミット
前提条件:〈命のカーテン〉誰かが行う攻撃判定の対象を単体に変更し、自分一人に攻撃させる。また、この攻撃中自身はカバーリングの対象にならない。1シナリオに1回使用できる。
歪みの体 8 オートアクション 自動成功 自身 至近 1
自身のガード値を+LV×3する。
ブラックマーケット 3 常時 自動成功 自身
自身の常備化ポイントをLV×10する。侵食率基本値を+2

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
クリスタルシールド 15 白兵 〈白兵〉 -1 0 12 この武器を装備している間他の雨季は装備出来ない。
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
甲冑 20 防具 -3 -3 10
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ウエポンケース 1 一般 装備を1つ指定する。それはオートアクションで装備できる
対象:クリスタルシールド
ウエポンケース 1 一般 装備を1つ指定する。それはオートアクションで装備できる。
対象:クリスタルシールド
情報収集チーム 2 コネ 情報:による判定を行う直前に使用する。
その判定の達成値を+2する。1シナリオに3回まで使える

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 130 0 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット