“バンダースナッチ”従者(守り)
プレイヤー:ライ
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- UGNエージェントA
- カヴァー
- ブリード
- ピュアブリード
- シンドローム
- ブラム=ストーカー
- HP最大値
- +33=80
- 常備化ポイント
- 18
- 財産ポイント
- 18
- 行動値
- 27
- 戦闘移動
- 32
- 全力移動
- 64
経験点
- 消費
- +0
- 未使用
- -266
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
経験 | ||
邂逅 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
その他の修正 | 150 | |
侵蝕率基本値 | 150 |
能力値
肉体 | 9 | 感覚 | 9 | 精神 | 9 | 社会 | 9 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 1×2 | シンドローム | 2×2 | シンドローム | 1×2 | シンドローム | 0×2 |
ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
成長 | 3 | 成長 | 2 | 成長 | 3 | 成長 | 3 |
その他修正 | 3 | その他修正 | 3 | その他修正 | 4 | その他修正 | 6 |
白兵 | 射撃 | RC | 交渉 | ||||
回避 | 知覚 | 意志 | 調達 | ||||
情報:UGN |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
不死者の恩竉(EA48) | 2 | クリンナッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | - | - | |
HPを[(LV+2)D+【肉体】]点回復する。 | |||||||||
赤河の従僕(EA47) | 6 | 常時 | ― | 自動 | 効果参照 | 効果参照 | ― | ||
作り出す従者の能力値すべてを+Lvする。 | |||||||||
愚者の兵装(EA52) | 3 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 従者 | ||
従者専用アイテムをLv個常備化して登場。 | |||||||||
生命増強 | 3 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ||
HP+LV*30。 | |||||||||
知恵あるもの | 1 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | |||
従者が通常武器、防具を使用可能。 | |||||||||
盾なる人形 | 5 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 従者 | ||
カバーリング。1メインプロセス1回。1シーンLV回。 | |||||||||
守護の跳躍 | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ||
盾なる人形を使う際に[LV*10]mまでカバーリングできる。1シナリオLV回。 | |||||||||
赫の鎧 | 7 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | |||
[LV*3]以下の任意のHPを消費する。シーンの間、装甲値が[消費したHP*2]の防具を装備する。 | |||||||||
ライフブラッド | 7 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ||
従者のHP+[LV*5] | |||||||||
再生する下僕 | 2 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ||
HPを[LV+1]D回復する。 |
コンボ
殺戮の血風
- 組み合わせ
- タイミング
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対象
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 9+20-3
- +13
- 100%以上
- 9
- 9+20-3
従者がいる場合、ダイスの数は3個減る。シナリオ4回まで<<血の宴>>を組み合わせて対象・範囲 選択 にできる
不可解なる牙
- 組み合わせ
- タイミング
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対象
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 9+22
- +8
- 100%以上
- 9
- 9+22
従者の爪による白兵攻撃。使用するとHPを3失う。
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
従者の爪 | 白兵 | 〈白兵〉 | 0 | 8 | 3 | 至近 |
防具 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 行動 | ドッジ | 装甲値 | 解説 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
赫の鎧 | 防具 | 0 | 0 | 42 |
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
従者の衣*2 | 0 | その他 | 装甲2*2 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
110 | -9 | 295 | 0 | 0 | 396 | -266/130 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
- 髪
- 瞳
- 肌
従者のステータス
【肉体】9
【感覚】9
【精神】9
【社会】9
HP 45/45
【行動値】27
装甲値 4(従者の衣×2)
浸食率(ダイス+4個)
習得エフェクト:習得エフェクト、エフェクトの使用回数制限共に、千木良昭仁と共有している
戦闘プラン
▼千木良昭仁
基本的に移動は行わない。
「▼殺戮の血風」による射撃攻撃を行う。この際、使用可能なら<<血の宴>>を組み合わせて攻撃する。30点以上のHPダメージを受けた場合に<<滅びの遺伝子>>を使用してPCダメージを与える。従者がすべて倒された後は自身のメインプロセス後にシナリオ2回まで<<夜魔の領域>>を使用、【行動値】0で未行動となる。HPが0になった場合、1回だけ<<不死不滅>>で復活する
▼従者
PCの最も多いエンゲージに移動して「▼不可解な牙」で攻撃を行う。
千木良昭仁とエフェクトの使用回数制限を共有しているため<<血の宴>><<不死不滅>><<夜魔の領域>><<滅びの遺伝子>>は使用しない
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 0 |