ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

フィア - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

錬金術師(ヘルメス)フィア

プレイヤー:イェーレミー

年齢
いっぱい
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNエージェントC
カヴァー
最後の錬金術師
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ブラックドッグ
サラマンダー
HP最大値
31
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
5
戦闘移動
10
全力移動
20

経験点

消費
+32
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
天涯孤独
経験
ニュース
邂逅/欲望
戦友
覚醒 侵蝕値
生誕 17
衝動 侵蝕値
解放 18
侵蝕率基本値35

能力値

肉体4 感覚1 精神3 社会1
シンドローム2+2 シンドローム1+0 シンドローム1+1 シンドローム0+1
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC9 交渉
回避 知覚 意志1 調達1
知識:レネゲイド2 情報:UGN2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 古代種 フラットシフトを指定
Dロイス 特異点 判定達成値+20 1シナリオ1回

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
雷の槍 5 メジャーアクション 〈RC〉 対決 視界 2
攻+(LV×2+4)の射撃攻撃。判定D-1 同エンゲージ不可
紫電一閃 1 メジャーアクション シンドローム 対決 6 リミット
雷の槍と組み合わせ。C値-1(min6) 1シーン1回
コンセントレイト:ブラックドッグ 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値-LV(min7)
プラズマカノン 3 メジャーアクション 〈RC〉 対決 単体 視界 4 100%
攻+(LV×5)の射撃攻撃
フラットシフト 1 メジャーアクション
リアクション
効果参照 0 Dロイス
全ての侵食率は0ということ 1シナリオ1回
1
雷の剣 2 メジャーアクション 〈RC〉 対決 至近 2
攻+5の射撃攻撃。同エンゲージ不可でも同エンゲージ可にする。1シーンLV回
氷の塔 3 メジャーアクション 〈RC〉 対決 範囲(選択) 視界 4
攻+(LV×3)の射撃攻撃 同エンゲージ不可

コンボ

ディメンションゲート

組み合わせ
雷の槍紫電一閃コンセントレイト:ブラックドッグインフェルノ氷の塔(雷の剣)
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
視界(至近)
侵蝕値
18(20)
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
3+2
6
9
22(27)
130%以上
3+3
6
9
22(27)

ダメージを与えたら対象を行動済みにする。
1シーン1回

ノスタルジアライズ

組み合わせ
雷の槍コンセントレイト:ブラックドッグプラズマカノン氷の塔(雷の剣)
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
単体
射程
視界(至近)
侵蝕値
12(14)
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
3+2
7
9
37(42)
100%以上
3+3
7
9
37(42)

フェンリル

組み合わせ
雷の槍コンセントレイト:ブラックドッグ氷の塔(雷の剣)
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
視界(至近)
侵蝕値
8(10)
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
80%未満
3
8
9
17(22)
100%未満
3+1
8
9
17(22)
100%以上
3+2
7
9
22(27)

(1シーンLV回)

フロストバイト

組み合わせ
雷の槍紫電一閃コンセントレイト:ブラックドッグ氷の塔(雷の剣)
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
視界(至近)
侵蝕値
14(16)
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
80%未満
3
7
9
17(22)
100%未満
3+1
7
9
17(22)

1シーン1回

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
20 142 0 0 162 0/162
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 32

チャットパレット